何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




いやああああぁぁぁぁあっぁぁぁぁっぁ

iyaaaaaaaaaaaaaa

沙耶の唄はじめてしょっぱなからこの選択肢・・・
チキンな俺は1番下しか選択できないよorz





ってか・・・俺、ひとりでクリアできる自信がない(爆)
超こわいんだけど・・・もうお腹痛いんだけど・・・
この選択肢の次のシーンが怖くて思わずウィンドウの×押しちゃったよ。

総合プレイ時間・・・1分も経ってないぜ/(^o^)\










チキンな俺がこのゲームをクリアできるように・・・
無事エンドを迎えられるように・・・祈っていてください・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2009/01/23 21:40】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(1) |



やっほい!
課題から逃げてきたぜ(笑)


ってかさっき明日の用意してたんだけど、明日持って行く物多すぎてマジ笑える。
だから明日は横1メートルぐらいのカバンを持って学校行くよ。
時々この横1メートルのカバン持って学校行くんだけどさ、電車の中ですごい邪魔になるんだよね・・・
前なんて蹴られて倒れたよ、カバン。
それになにより重いのがツライ。
俺の右肩がだんだん沈下していくような感覚なんだぜ。








そうそう夕方に日記書いてた時はファイブディーズ見るかどうしようか迷ってたんだけど、結局見たよ。
だんだんあのOPにも慣れてきましたな。

あー・・・2週間ぶりのファイブディーズだー・・・どこまで話が進んでるのかなー・・・
ん・・・みんなは何の話をしているんだ・・・?
いりあすてる・・・え・・・?
あ、あれ・・・遊戯王ってカードゲームアニメだったような・・・
俺が見てない2週間の間に一体何があったんだ?

ってかよくよく見たら今回バイク乗ってねぇ!!!
ファイブディーズ・・・なんかバイク乗ってないとデュエルに迫力がないな・・・いつもバイク乗ってやってるイメージがあるからギャップが・・・


あと敵の髪型が自由の女神の頭の部分に見えて仕方なかった。
敵のギャラリーは遊星のことを「サテライト野郎!」とかって言いまくってたけど、着てる服は遊星のがいいもん着てるような気がする。あの肩とかに付いてるオレンジのやつ、売ったら高く売れそう。
にしてもあのじいさん浮いてるな・・・違うアニメから飛び込んできたみたいだ。


そういえば1話から気になってたんだけどさ、本当にこの世界ってどうなってんの?
社長の世界カイバランド計画は?
なんか今日の話を見てたら世界が荒れに荒れてるみたいな感じだったからさ・・・
社長の夢は叶わなかったのか・・・?
なんかそれを思うとスゲェ悲しくなってくるんだけど・・・



次回は・・・ちょ、なんで遊星しびれてんの?!
思わず笑ってしまったじゃないか!
そうなった経緯がとても気になる。
これは次回は絶対見逃せねぇな。
たのしみだ。







明日は木曜日か・・・木曜って言ったら先週休んでたから授業みんなより少し遅れてるんだぜ。
明日は人一倍がんばるか。
ま、たのしむこと前提でな。

んじゃ、ネット一周して寝るわ。
おやすみ。
しっかり睡眠とろうな!あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/14 23:40】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



今日はファイブディーズの日だったね!
水曜日だけは早く帰れるよう心がけてるよ!
でも早く帰りすぎて犬の散歩が待ってたよ!ははは





うん、今日はファイブディーズの日だったね。
ドミノ町とKCの変わりように少し悲しくなった。
ってかKCがもうマッドな方々の巣窟にしか見えなくなってきたぞ。
今のKCは一体誰が引き継いでるんだろ・・・
あとスターダストドラゴンってスゲェキレイだな。
OPの最後のスターダストに毎回惚れ惚れさせられるぜ。
にしても遊星のつぶやきがおもしろすぎる。
そしてジャックはハイだな。遊星とデュエルできるのがスゲェ嬉しいんだろうな。

来週は続編か・・・
俺的予想ではジャック負けそうな気がする。
でもキングだから負けないか・・・いや、でも予想を裏切って負けるかも・・・・・・うー気になるぜー








今日も若干元気に学校行って来たよ。
なんかテンションがイマイチ上がらないんだ・・・なんでだ・・・
そういえば昨日の帰りに友達と「明日朝から雨が降ってたら地下通路通って学校行こう!」って約束してたんだけど、今日は朝からハレハレしてたから約束はなくなった。
・・・結構雨降るの楽しみにしてたんだけどな(´・ω・`)

そんで少し残念気味に歩いてたら友達が後ろから声かけてくれた!
おお!晴れたけど会えたよ!
なんだか嬉しかった。


学校に着いてからは授業始まるまでの時間、友達に東方の設定資料集みたいな本を見せてもらってた。
リグルかわいいよ、リグル。
にしても東方の世界観はセンスが溢れててすごいよな!
特に能力の名前が好きだ。「~をする程度の能力」ってやつ。
この「程度の」って部分にスゲェセンスを感じる。





そういえば昨日言ってた電池パックのことなんだけどさ、なんかもうショップの方に入荷されたらしいんだ。
俺が学校に行ってる間に家に電話があったらしくて「今日電池パックを入荷いたしましたので、いつでもお店の方に取りに来てください。」ってショップの人が言ってたよ、って母さんから聞いた。
やった!10日も待たなくていいんだ!
ひゃっほい!これでやっとこのメタボパックとおさらばできるぜ!
明日からは・・・携帯としての機能が約半年ぶりぐらいに使えるようになるんだね・・・ううう・・・

ってことで明日は学校帰りにショップに寄って電池パックもらってくんぜ!
あああ、放課後が待ちきれねぇ。








明日は1日授業の日だ。
しかもデッサンがある日だなー・・・デッサンかー・・・
正直あんま得意ではないです。
でも俺のこの2年間の目標は何事も純粋に素直にありのままをたのしむ、ってことだからとりあえず楽しんで描いてくる!


今日は今から模写の練習しようかと思ってたけど、とてつもなく眠たいな・・・
寝ようかな・・・うん。
そいじゃ、おやすみ。
明日もるんるんしようね。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/23 21:58】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



いやぁ、始まりましたな!遊戯王ファイブディーズ!








・・・あのヘルメットの前方のトンガリに本田を感じたのは俺だけ?



てか絵がスゲェきれいだな。近未来な雰囲気がスゲェでてた。
でもやっぱ遊戯王って感じがしない・・・
けどデュエルディスク使ってる子供がいたからやっぱり遊戯王なんだよな・・・
にしてもここ本当にドミノ町か?


あとあのフィールド魔法がむずかし過ぎて俺には理解できなかったorz
それにこの世界でのルールがわからない・・・GXの時からだいぶ変わってるよな・・・?
というか途中に映ったチアにスゲェ目がいってしまった、すまぬ。



主人公やっと出てきたーって思ったら、一体どこを走っているんだ・・・?
しかもいきなり背景変わらなかったか。
どういう設定の世界なんだ。
確か数十年後のドミノ町って設定じゃなかったっけ?
この荒廃加減はなんなんだろう・・・
しかもあの髪型でメットはツライだろ。
もうツッコミどころが多すぎてストーリーに集中できねぇww

おっとここで牛尾さん登場。お久しぶりっす。
主人公「おい、デュエルしようぜ。」っておい。
相手は一応警官だぜ?
てか牛尾さんもオーケーすんな(笑)
完璧に心の底からカードの世界になったんだな。
それと主人公、「拾った。」って、ちょ・・・おま・・・
なんかクールなキャラってか天然なキャラに見えてきたぞ・・・(*´Д`)



さっそくリリースとかアドバンス召喚とか言ってたよ。牛尾さんが。
主人公口数少ないんだから、せめて新しい用語ぐらいは主人公に言わせてやってくれ。
てかぶっちゃけバイクでデュエルって事故るよな?
もし本編で事故ったりしたらいっきにギャグアニメ決定だな。
でもこの世界ではデュエル中に事故っても正直許されそうでこわいぜ。







てな感じでファイブディーズ始まったな!
まだこの世界の設定とかはわからないが、今の俺にわかることは明日から俺は自転車に乗る時に『アドバンス召喚だーーー!!!』って叫ぶ自信があるってことだけだ(爆)


次回予告ではバイクのってなかったな。
来週からどんな感じに話が展開していくのか楽しみだぜ!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/02 23:59】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |


銀狼
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。


早咲親
こんにちは、いつもありがとうございます!

応援の言葉うれしいです。
春からはまた気分を一掃してがんばっていきます!

コメントを閉じる▲



ブギタン!!!

それはスク水です。

















ブギーポップの新刊にはさんであった「電撃の缶詰」が最高すぎる。
何だ、あの破壊力は。
思わず本を所定の位置に戻してしまった。


スク水のブギーがいた。
電撃の缶詰の表に。
お、緒方さん・・・なぜに俺のシュミを知っている?!
し か も 幼 女 な ブ ギ ー ! ! ! !
どーしよーどーしよー
もう竹田君もイチコロだな(笑)






そういえばブギーポップの新刊見てて思ったんだけど、緒方さん、絵がなんとなくかわったように思えた。
でも俺が緒方さんの絵が好きなことにはかわりないよ。
大好きだ。











ってか上のブギー・・・もっと無表情にしたらよかった・・・
今度は気をつけよう(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/01/15 23:23】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |
