何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やほー
今日は朝から友達に泣かされたよ(笑)
友達が伝言メモくれてさ、それ聞いてたらうれしかったり、申し訳なかったりで。
やっぱ友達っていいな。
俺、しあわせものだな。







最近は本当に不安なことが大量だった。
正直学校も前程素直にたのしめてない。
自分的にはたのしんでるつもりなんだけど、ちょっとしたことが不安でさ。
ヤベェ・・・涙でてきた。
でも今は自分の部屋にいるからいいや。
俺あんま泣いてるところ見られるの好きじゃないんだ。



今日学校から帰ってる時も音楽聞いてたら思わず泣きかけてしまった。
曲が俺の不安定なガラスハートにダイレクトアタック。
でもなんとかこらえた。大丈夫だ。
くそぅ・・・いい曲すぎるんだよ・・・この曲・・・
あーうー



そんで無事最寄り駅に到着。
泣かなかった・・・ぞ。
母さんに迎えに来てもらって
『早く家に帰りてぇ・・・そして何より猛烈にトイレ行きたい』
って思いながら車に乗ってたら母さんが
「親元気ないねー。あ、そういえば親に聞かせたい曲があるんさー。」
って言いながらドリカムのあの大阪の曲をかけ始めた。
・・・
・・・今の俺にとって・・・この曲は・・・クリティカルヒットだよ・・・orz

曲かかってる間、母さんは「この曲聞いてると親の曲に思えてきてねー。」とか言ってるしさ。
俺、後部座席で半泣きよ。
泣いたらどうすんだ。
ここまでこらえて帰って来たんだぞ、ウワーン!




この時もなんとかこらえた。
がんばった、俺。
がんばる意味がわからんが(笑)


そんで帰りにコンビニに寄って晩ご飯買うついでに母さんに千歳飴買ってもらった。
俺、復活。
千歳飴買ってもらったことにより、自分でも意味不明なぐらい嬉しい気持ちでいっぱいになってた。
ってかそもそも・・・俺、何が不安だったんだろう?(爆)
ポカン
開いた口が塞がらねぇ。
自分がわからん\(^o^)/








ってことでとりあえず気持ちは落ち着いた。
明日の学校祭の本番も今日よりはたのしい気持ちで過ごせそうだ。
盛り上がってくるぜ!
やっぱ祭はたのしまないとな!うん!


あー、なんか文章めちゃくちゃだー・・・
最近日記書いてなかったから元からない文章力が低下に低下を重ねてる・・・
もっと文章うまくなりたいっす。努力するっす。


んじゃ、今日はこのへんで!
よい3連休をノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/31 22:03】 | 深いところ
トラックバック(0) |



ただいまー
今日も今日とてパソコンの前に戻ってきたぜ。
なんか今日はテンションダウンだわ・・・
でも具体的に何があったってわけじゃないんだ。
ただちょっとダウンしてる。








今日はなんだか朝から調子が悪くて学校近くの駅に着いた時に速攻トイレに向かった。
マジ気分は悪いし腹は痛いしで電車の中が苦痛だった。
ってかこの駅のトイレめっさキレイだな、おい。
入った瞬間ビビッた。
しかもペーパーと音姫まで完備してあんぞ。
こんな駅のトイレ久々に入ったわ。
少し感動した。



そんで腹痛も峠を越えたから気を取り直して学校へ向かうことに。
でも歩いてる間中なんか肌が異様に寒く感じてさ・・・『これは光を吸収して暖かくならなければ・・・!』ってことで途中止まって光合成してた(笑)
おひさまポカポカ気持ちよすぎる
なんか太陽の光を浴びたら少し神々しくなれたような気がした。
いや、気のせいだな。


そんで今一度学校へ行く道を歩き始めようとしてたらクラスの友達に声掛けられた。
おおう、おはよ。
なんだか久々にその友達としゃべったような気がした。
いつのまにか腹痛いのも気分悪いのも治まってた。
おひさまの力、マジパネェ。




学校はまあいつもどおりかな。
あ、でも今日は先週早退した時の早退届とか欠席届を書いて先生に出しに行ったりしたかな。
ってかこの欠席届とかの書き方がイマイチわからねぇ・・・
あれで正解なのか?模範解答はどこに・・・?

授業中は毎週水曜日おなじみで先生の話をそっちのけでずっとパソコンで絵を描いてた。
本当先生ごめん。
来週は課題がんばるから。




今日の授業は午前まで。
いつもだったら1日授業のクラスの友達と一緒に昼ご飯だけ食べて帰ってくるんだけどさ、ってか食べて帰る気マンマンだったんだけどさ・・・、授業の終わりかけの時に朝の腹痛が蘇ってきてよ・・・泣く泣く帰ることにしたよ・・・
マジ悲しい。
今日の弁当はオムライスのおにぎりだったのに・・・本当にショックだorz


でもクラスの友達と駅まで帰れたから満足!
っていつもの俺だったら喜んでるんだけどさ、今日はなんか喜ぶに喜べないんだ。
なんかみんな・・・ばらばらなんだよ・・・orz
3人で帰ってるのに2人はしゃべってて1人は普通に歩いてるみたいな感じでさ。
こういう時ってどうしたらいいの?
本当もうみんなで手つないで帰ろうよ。
そしたら1人とか気にしなくてオーケーじゃね?
俺としてはみんなでバカ騒ぎしながら帰りたいんだ。
誰か1人がポツーンとか自分がその1人になるのもツライし、誰かがその1人になるのも嫌だ。
それにバカ騒ぎできるのって本当この2年間だけじゃん。
だから俺は騒ぎたいんだけどさ・・・そんな願望抱いてる俺は欲張りなのか(´・ω・`)?


帰りの電車の中では元気つけるためにずっと英雄を聞いてた。
俺でも英雄になれる気がした。
英雄はマジに元気もらえる。
誰でも英雄になれるんだって思えてくる。
元気ほしい人はスゲェおすすめするぜ。


てなわけで俺は少し元気出たよ。
だから明日からもまた楽しんで学校行けるような気がする。
ってか出来るだけ周りに気を遣わないようにするわ。
なんか入学した時に比べたらだんだん気を遣う時が増えてきたような感じがするんだ。
だからまた初心に戻るよ。
明日からはまた純粋に素直に何事もたのしくいく。
2年間って実は短いからテンションダウンしてる暇なんてないんだぜ。
たくさん楽しまなきゃな!



ってか帰る時お腹が超絶空いてたから電車の中でおにぎり食べようと思ってタイミングはかってたんだけど、最後までタイミングこなかった(笑)
人多すぎ。
しかも俺の前に座ってる若い兄ちゃんは目のやり場に困るような服着てるしよ。
俺どうすればいいの。









なんか日記長っっ!
思ったより長くなった・・・
そういえば今日はファイブディーズの日だよ!
でも俺、先週も先々週も見逃したから見ようかどうしようか迷ってる・・・ぬおぉぉぉぉぉぉ・・・


ま、とりあえず課題してくる。
んじゃ!



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/14 17:35】 | 深いところ
トラックバック(0) |



喉がやばい。
カラオケで叫びすぎた(笑)
でも別に別段困ることはないからいいや。











ってか今もう気分が最悪なんだが。
父さんは機嫌悪くなってでてったし母さんは母さんで怒り出して最終的には俺と兄ちゃんに「やっぱり育て方を間違ったんやな。」とか言い出すしさ。
いや・・・・確か最初は火災報知機の話してたよな?
なんで最終的に俺らが怒られてんだ?
わかんね。

しかも母さんは何かと「育て方間違った」っていう。
何、俺らに死ねっていっての。
本当母さんの言い方だとそう思えてくる。
それに話を聞く態度が感情こもってないって言われるしよ・・・
そんなに俺らは冷たい態度なのか・・・本当わからんorz







そういえば28日か29日に俺の超楽しみにしてる本が発売するんだけど、ショップによって特典が付くらしくてショップに行って買おうかそれとも特典あきらめて通販で買おうか悩んでる・・・
近くのショップまで行こうと思ったら電車代がスゲェかかるんだよな・・・
でもな・・・欲しいしな・・・悩む・・・




今からは気分転換に遊戯王みてくる。
んじゃば!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/27 00:11】 | 深いところ
トラックバック(0) |



ちょ、はじめてまともに話ができたんだが。












夕方に俺が自分の部屋で遊戯王を見てるときに、居間で母さんと兄ちゃんがケンカした。
2人ともスッゲェ不機嫌で本当どうしようかと思った。

それでご飯の時間になったんだけど、兄ちゃんはずっと自分の部屋に篭ってるし母さんは怒ってるしで居心地が悪かった。
兄ちゃんを何回呼んでもこないから母さんと2人でご飯食べた。


ご飯中母さんはいろいろ言ってた。
いつもの俺だったらほとんど黙って聞いてることしか出来なかった。
それにこういう雰囲気の時にしゃべると絶対俺が泣くからしゃべることが嫌だった。

でも今日は普通に自分の意見みたいなことを言う事が出来たんだ。
本当自分でも驚いた。
ま、途中泣きかけたけどさ。まだセーフ。









前に学校でカウンセリング受けてる時に先生に「病院に行きたいけど母さんに言ったら不機嫌になりそうで言いにくい」って言った時に「お母さんの機嫌が悪くなると早咲さんにとってどんなことが困るの?」って聞かれたことがある。
思えば別に俺が気を使ってまで母さんの機嫌を気にしなくてもいいんだよな。
それは母さんにだけじゃなくていろんな人に対しても思う。
俺はよく「早咲って一線引いてるよな。」って言われることがある。
多分人の機嫌とかを気にしながらしゃべってしまうからなんだと思う。
今思えば別にそこまで気にしなくても普通に話せばいいんだよな。
なんでこんなことも気づけないんだ・・・俺orz

先生のおかげで少しだけ気持ちが軽くなったような気がする。
先生本当にありがとう。




すぐにはそこまで変われないと思うけど、変わっていけたらいいなと思う。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2008/02/27 23:48】 | 深いところ
トラックバック(0) |


今日は何ヶ月かぶりに髪切りに行ってきた。

ニューヘアーだぜ!

めっさ短くしてきた。
もう首元寒すぎ(笑)
でも希望どおりの髪型にしてもらえて満足ホクホク



髪切ってる時に隣でカラーリングしてた母さんに「親、その髪型Lか。」って言われた。
ちょ・・・昨日デスノやってたからってそれはねぇよ(笑)
あと「前の髪型はまだ可愛さがあったけど、今は・・・」って言われた。ちょ・・・











晩ご飯は近くのココイチに母さんと行った。
ココイチでバイトしてる友達に会えるかと思ったけど会えなかった。
なんかいつも会えねぇ。

俺はいつもどおりほうれん草納豆カレー。
しかも今日は+カキフライだったんだぜ!
なんかリッチ。


それとカレー食べ終わってから歯医者の話になって話の流れで心療内科に通院したいことを伝えることが出来た。
でも前に行った病院は微妙ということも伝えることに成功!
やったよ・・・やったよ!俺!
それからはいろんなメンタルな話をしてた。
いつもの俺だったらこういう話をしてたら途中泣けてきて話せなくなったり切れたりするんだけど、今日は大丈夫だった。








なんか髪切るとすっきりするな。いろいろと。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/09 23:53】 | 深いところ
トラックバック(0) |
