何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




久々のB5計画だ!!!















この前の土曜に検定の勉強するのが嫌になって
気分転換と称して久々に絵描いてたんだけどさ・・・






自分のスキルの低さに描いててだんだん悲しくなってきた・・・_|\○_









特訓開始です。







それからというと検定の勉強の存在を忘れ、
いろんなサイトさん巡りながら絵を描きまくってました(爆)

B5計画(6/9)①

B5計画(6/9)②

B5計画(6/9)③

B5計画(6/9)④

アオリがスゲェむずいんだが・・・(滝汗)
描けねぇよ・・・_|\○_








これからもB5計画頑張るぞ!!!!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/06/12 00:26】 | B5計画
トラックバック(0) |

ここ数日はポツポツ絵を描いていた。

B5計画(ここ数日)


B5計画(ここ数日Ⅱ)

版権ものをほんの少~し描いたり(;´∀`)ゝ”

最近げんしけんとハルヒがめっさ好きだ。
げんしけん・・・最終的に斑目と春日部さんがくっついて欲しかったな。
それだけが心残りですだ・・・

ハルヒ・・・朝倉さんいいよな!!!
「それ無理。」が最高に気に入った!!


版権ものが描けるようになりたい。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/04/02 22:23】 | B5計画
トラックバック(0) |

今日も今日とて描き描き。

B5計画(3/27)

アングルの練習をしてたんだけど・・・なんだか皆目つきが悪くなった・・・_|\○_
アングルはやっぱムズイわ。うん。


ってかほとんど服描いてねぇ(爆)
ま、今日はアングル中心ということで、ははは。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/27 19:49】 | B5計画
トラックバック(0) |

今日はずっと絵を描いていた。

B5計画(3/26)


B5計画(3/26.2)

・・・いつも以上にシュミに爆走してしまったぞ。

特に二枚目・・・描いてる時もうノリノリで自分を制御出来なかったよ(笑)
シュミに走るのは楽しいな!!
ってか最近はまゆ毛の太い子描くのがスゲェ好きだ。


あといろんなアングルから描こうと思ってるんだけど、やはり難しいな・・・
上向いてる顔が難しい・・・
今度はアングル中心で練習するぞ!!!



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/27 01:10】 | B5計画
トラックバック(0) |


nagio
おー
こりゃ凄い


早咲親
コメントありがとうございます^^

シュミに走るのはやはり楽しいですね!!


コメントを閉じる▲

昨日はずっと男を中心に描いていた。

B5計画(3/22)

そして描いてて思った。


・・・自分、若い男が描けん・・・_|\○_
なんかな・・・若くならないんだよな(滝汗)


・・・春休みは修行だな。うん。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/23 00:34】 | B5計画
トラックバック(0) |
