何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日久々に九龍城のことを調べていたら、九龍城関連の本がすごく欲しくなってきた。

九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 -City of Darkness- 九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 -City of Darkness-
吉田 一郎、尾原 美保 他 (2004/02/21)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る

九龍城砦・・・取り壊される前に一度でいいから、見に行きたかったな・・・


・・・いざ行くとなるとやはり怖いと思う気持ちもあるが、
こういう建物が大好きなのでやはり見てみたかったと思う気持ちのが絶大ですね^^;


自分が九龍城のことを知ったのは『GetBackers』からです。
『GetBackersに出てくる無限城という建物のモデルが九龍城』
というのを知ってから九龍城に対する興味がめっさわきました。

最初GetBackersで無限城を見た時、本当にすごい建物だなと思った。
その建物にモデルがあった。
これは本当に驚いたし、ワクワクした。

その後ネットで九龍城のことを調べていて、今はもうない、と知った時は本当にショックだった。
あぁ・・・もっと早く九龍城に出会っていれば・・・(涙)


とりあえず明日は本屋さん巡りをしてくる!!
九龍城関係の本があったら嬉しいな(*゜∀゜)=3
なかった時は・・・アマゾンで(笑)



FC2blog テーマ:読みたいor欲しい本 - ジャンル:本・雑誌

【2007/02/25 23:16】 | 日常語り
トラックバック(1) |
