何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


昨日兄が自宅に帰ってきた。

そして今日は兄と一緒にゲーセンに行った。
兄はずっとアクエリアンエイジオルタナティブをやっていた。

AAA

すごいな!!アクエリ!!!!

見ててめっさおもしろそうだったので、兄のカードを借りて
チュートリアルをやらせてもらった。

・・・スゲェ緊張したよ・・・
でもおもしろかった!!
自分もスターターパックが欲しくなった(*゜∀゜)=3



あとイブがスゲェ可愛かった・・・
可愛いよイブ!!!うん!!!!


またやりに行きたいな!!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/03/31 18:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日はブロンコビリーで晩ご飯食べた。
ブロンコビリー・・・めっさ久々だ・・・
母さん、昨日はパチンコで勝ったみたいです。
パチンコ万歳!!!


ブロンコビリーでは店入った時からずっと「肉の焼けるにおいがする」を連呼していた俺(爆)
肉(3.30)

落ち着け、俺。



そして食べ終わって幸せな気分に浸ってたんだけど、
帰り道、スゲェお腹痛くなった・・・(滝汗)

・・・食べ過ぎたよ・・・はは・・・
幸せはそう長くは続かなかったな・・・


これからは控えめにいこう・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/31 01:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日テレビ見てたら山本太郎さんが出てた。

ハニカミ(3.30)

いやぁ、やはり山本さんはカッコイイな!!!!
憧れるぜ・・・


今日はいい夢見れそうだ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/31 00:41】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日も相方さんといろんなことを語り合って楽しかった!!


あとグチもたくさん聞いてもらいました。
本当にいつもありがとう!!!
感謝感謝の連続です^^



今度遊びに行く時が楽しみだな!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/30 18:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は相方さんと一緒に遊んだ。
いろいろ語り合えてめっさ楽しかった!!

明日も一緒に遊ぶぞー!!
楽しみだヽ(^∀^)ノ



あと今日は久々にのむヨーグルト飲んだ。

のむヨーグルト

ウマですな!!



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/03/29 19:25】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ただいま~
コンビニから帰ってきました~

あぁ・・・外めっさ暑かった・・・
汗ダラダラでしたよ・・・

そういえば行き道に蛇見た。
蛇見たの小学生以来だ。
いやぁ、いいもの見たなぁ。

行き道

ってかコンビニに無事到着したのはよかったんだけど・・・





大本命のジャンプがなかったよ・・・(号泣)
なんで、なんでジャンプだけないんだ!!
泣くぞ!!本気で!!!!!


・・・なんか俺って運が悪いんだよな・・・_|\○_
ミルフィーユ・・・俺に強運をわけてくれ・・・



FC2blog テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2007/03/28 17:13】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今から本を立ち読みするために
近くのコンビニまでウォーキングしに行ってきます!!!(爆)



・・・スゲェ客だな・・・俺・・・



でわでわ、いってきまー(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/28 15:41】 | 日常語り
トラックバック(0) |

さっき今流行り(?)の主食をご飯から寒天にするというのを試してみた。

寒天春雨

・・・だが、早くも断念・・・_|\○_(爆)


ご飯が・・・ご飯が恋しいよ・・・
お米・・・お米・・・



FC2blog テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/03/28 12:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日も今日とて描き描き。

B5計画(3/27)

アングルの練習をしてたんだけど・・・なんだか皆目つきが悪くなった・・・_|\○_
アングルはやっぱムズイわ。うん。


ってかほとんど服描いてねぇ(爆)
ま、今日はアングル中心ということで、ははは。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/27 19:49】 | B5計画
トラックバック(0) |

今日はずっと絵を描いていた。

B5計画(3/26)


B5計画(3/26.2)

・・・いつも以上にシュミに爆走してしまったぞ。

特に二枚目・・・描いてる時もうノリノリで自分を制御出来なかったよ(笑)
シュミに走るのは楽しいな!!
ってか最近はまゆ毛の太い子描くのがスゲェ好きだ。


あといろんなアングルから描こうと思ってるんだけど、やはり難しいな・・・
上向いてる顔が難しい・・・
今度はアングル中心で練習するぞ!!!



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/27 01:10】 | B5計画
トラックバック(0) |


nagio
おー
こりゃ凄い


早咲親
コメントありがとうございます^^

シュミに走るのはやはり楽しいですね!!


コメントを閉じる▲

昨日は9時から『世にも奇妙な物語』を見ていた。

雰差値

・・・この眼鏡の方が俺のストライクゾーンど真ん中だった(笑)
もう自分、はしゃぎまくりでしたよ・・・

俺・・・こういう髪型で眼鏡の人に弱いみたいだ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/27 00:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

おぉ!!

さっきテレビを見ていた。
そしたら今夜9時に『世にも奇妙な物語』が放送されるみたいじゃないですか!!!!


世にも奇妙な物語・・・結構好きなんだよな。
今夜9時からは世にも奇妙な物語見るぞ!!!


・・・あと今日はコナンないんだな・・・
少しショックだ・・・



FC2blog テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/03/26 19:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は完成に向けてひたすら背景を頑張った。

部活紹介用(背景)

雲が・・・雲がなんかヤバイ。
でもここはイリュージョンでどうにかなるハズ!!!(滝汗)



そしてついに完成!!!!!

部活紹介用(完成!!!!)

・・・青春たっぷりの部活帰りの雰囲気を描いたのに、
なんかこれから何かが起こるぞ的な予兆を描いたみたいだ・・・_|\○_

イリュージョンは起きなかった・・・な。
でも自分的には結構満足してたり。
雲以外は(笑)
・・・修行がんばろう。


とりあえず完成してよかよかヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノ



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/26 01:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日本屋さんに行って本を購入した。

となりの801ちゃん となりの801ちゃん
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る

801ちゃん、めっさおもしろかった!!!!

ってか801ちゃんかわいいな!
仕草とかがスゲェかわいい!!


あとコマの中にロベルタさんを発見。
その瞬間思わず「すべての不義に鉄槌を!!」と叫んでしまった(笑)


続編が出たら嬉しいな(*´Д`)



FC2blog テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2007/03/26 01:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は春休みになってから初めて出かけた。
ってか本屋さんに行った。


・・・もうね、緊張し過ぎてマジくたばるかと思った・・・(滝汗)
なんか昨日はずっと緊張状態だったよ。
メゲェ緊張したよあの空間(;´Д`)
本屋さん行くのにこんなに緊張したの初めてだ・・・


でもちゃんと本はゲットした(笑)

3.25購入

本を見てると癒されるよ、うん。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/26 01:20】 | 日常語り
トラックバック(0) |

・・・マイメロ様・・・昨日最終回だったな・・・

マイメロ様・・・


最終回、スゴかったすな!!
ついにジュンまでウサミミ化!!!!
あと先輩がスゲェ面白かった。
歌ちゃんからの攻撃は絶大だったな・・・


ってか小暮とくっつくんすか、歌ちゃん(゜Д゜;)!!!??
・・・朝からスゲェ驚いたよ・・・いや、マジに・・・

がんばれ、先輩。
ってか先輩にはクルミがいるじゃないか!!
俺的にはクルミと先輩がくっついてほしい(笑)


おねがいマイメロディくるくるシャッフルが終わって悲しい・・・



・・・が、次からお願いマイメロディすっきりが始まるから俺まだ頑張れる!!!!!!
来週も早起き頑張るぞ!!



FC2blog テーマ:おねがいマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/26 01:05】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

ペン入れやっとこさ終了!!!

部活紹介用(ペン入れ)

なかなかいい感じに仕上がってきたような気がするような、しないような(笑)

あとはバックにでっかい夕日を描いて、影をつければ完成!!!!



話が変わりますが、最近『探偵学園Q』がめっさ好きだ。
推理ものはやはりいいな!!

そういえば中学時代、数学の授業の時に先生が録画した探偵学園Qを持って来て
授業中皆で見た覚えがある・・・
高校の数学の授業でも是非やってほしい。


あ、そういえば今日はマイメロ様の日だ。
寝坊しないように目覚ましセットしておこう!!
それではおやすみなさい(^-^)/
よい夢を~・・・



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/25 01:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |

なんか最近風邪ひいたっぽい。
鼻はやばいし声もやばい(汗)

昨日久々におしるこ食べたんだけど、味がイマイチわからなかった・・・(泣)

おしるこ(3.25)

風邪が憎いぜチクショー



【2007/03/25 01:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は本当スッゲェ久々にケンタッキーのビスケットを食べた。

ビスケ

いやぁ、やはりケンタッキーのビスケはウマですな!!



これなら1日5個はいけるぞ(笑)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/25 01:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は部活紹介用の冊子の絵の下書きを描いた。

今回は部活ということで『青春』っぽいのを目指してみました。
部活紹介用(下書き)


そして今さっきやっと下書きが完成した!!
部活紹介用(下書き完成)

↑俺的青春イメージ(笑)

とりあえず川原が描きたかった。
なんか部活帰りに話しながら帰るのっていいよな!!
なんかこういう光景にスゲェ憧れる(*´Д`)


完成目指して頑張るぞ!!!



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/24 00:25】 | 日常語り
トラックバック(0) |

明日からはついに待ちに待った春休みだ~
終業式終わった後、喜びながら廊下歩いてたら先生に呼び止められた。



先生:「あ、早咲。まだ冊子完成してないから春休み学校に集合な。」
と言われた。





・・・





な ん で す と ( ゚д゚ )

・・・新学期にあるクラブ紹介用の冊子を作るの忘れてた(滝汗)
その冊子を作るために4月4、5、6日は学校に行くことになった・・・_|\○_

テンション下がったよ。
もうどん底さ。


・・・とりあえず今は明日を楽しむぞ(笑)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/03/23 14:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日はずっと男を中心に描いていた。

B5計画(3/22)

そして描いてて思った。


・・・自分、若い男が描けん・・・_|\○_
なんかな・・・若くならないんだよな(滝汗)


・・・春休みは修行だな。うん。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/23 00:34】 | B5計画
トラックバック(0) |

描くのをすっかり忘れてた部誌用の絵が今さっきやっと完成しました!!!!

部誌カット(完成)

・・・絵っていうか、迷路すな(爆)

・・・うん、迷路さ。

でもこれはただの迷路じゃないぜ!!
出口がない迷路さ!!!!!!(壊)


・・・あえて出口を消してみた。
世の中に出口なんてないんだよ(´・ω・`)
とか言ってみたかっただけです・・・_|\○_



とりあえず完成してよかったよかった!!
明日忘れずに部長さんに渡しに行こう!!!!



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/23 00:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |

明日はついに終業式だ~
春休みになったらしばらく学校行かなくていいし、
人に会わなくていいから嬉しいな~



・・・そういえばクラブの部誌用の絵描くの忘れてた(滝汗)
夕方に思い出して猛ダッシュで描きましたよ・・・_|\○_

部誌カット(下書き)

下書きメチャクチャだな、おい



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/22 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今、クルミとウサミミ仮面を見て猛烈にトキメイテおります(*´д`*)
こんなにトキメイタのは久々ですよ!!!!!!



もう最高ですな!!!!!!!!

このシーン見て、この二人の組み合わせがめっさ大好きになった!!
あぁ・・・本当この二人には幸せになって欲しいな。



FC2blog テーマ:おねがいマイメロディ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/22 13:51】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

今日はいろんな雑誌を見ながら構図をたくさん描いてみた。

B5計画(3/21)

・・・俺、男が上手く描けん・・・_|\○_

顔のパーツがスゲェムズい・・・(滝汗)
雑誌見ながら描いてて、モデルの人に申し訳なかったよ・・・



これはこれから特訓しなければな・・・
がんばれ、自分(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/21 23:19】 | B5計画
トラックバック(0) |

そういえば今日本屋さんに行った時にいろんなジャンルの本を見ていた。
そしたら・・・







Σ(゜д`*;)








桃井はるこさんの本を発見した(゜∀゜)!!!

アキハバLOVE アキハバLOVE
桃井 はるこ (2007/01/25)
扶桑社

この商品の詳細を見る

桃井さんめっさめさ大好きだ!!!!!!!
本屋さんでこの本を見つけた瞬間、叫びたい衝動にかられたよ(笑)

桃井さんを見ているとスゲェ癒されるよ・・・俺・・・(*´∀`*)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/03/21 23:12】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は久々に単行本を買った。

本(3/21)

ってか自分、なんだか勘違いしてたみたいで
NHKの6巻をまた買ってしまった・・・_|\○_

・・・一冊は保存用にしておこう・・・


NHK・・・あの引きこもっていたお兄さんが妹をかばったシーンが
めっさよかったよ!!!!!!
ってか岬ちゃん・・・だんだん性格が変わってきたような気が・・・(汗)


あと菜々子さん・・・
あなたには本当に驚かされましたよ(;´Д`)

これからの展開がスゲェ楽しみだ!!!!!!



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/03/21 22:58】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

ついに『CLANNAD』もアニメ化するみたいですな!!!!



映像がめっさキレイだ(*´Д`)


Key作品スゲェ大好きだからアニメ化めっさ嬉しい!!
放送が楽しみだな!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/03/21 12:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は天誅の『MMO』のリミックスバージョンを初めて聞いた。




やっぱり天誅は最高だな!!!!!!!!!(*゜∀゜)=3

めっさかっこいい!!!!
自分、MMOの最初の部分の「永遠に続く~」って部分がめっさ大好きだ!!!!


あぁ・・・今スゲェカラオケに行きたい。
そして天誅の歌を熱唱したいぜ!!!!!!!

マジ大好きだ、天誅。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2007/03/20 16:05】 | 日常語り
トラックバック(0) |
