何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


あー、そういえば明日は学校だー・・・

果てしなくメンドイな(笑)




2日間学校行ったらその先には4連休という幸せな日々が待っている・・・
2日間頑張ろうと思う!!!!






ってかなんだか4連休にイトコが泊まりに来るみたいなことを母さんに聞いたのだが・・・(滝汗)
・・・マジなのか?マジなのか?!!

イトコは好きだが、小学生だから元気があるんだよな・・・
一緒に遊んでるとやはり疲れる・・・
俺に元気はない(爆)





あー、まぁ、とりあえず明日からの学校頑張ろうな(´ω`)ノ

でわでわ、おやすみんさい。
よい夢を~・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/30 22:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日は一騎当千DDを見ていた。



そして思った。





許昌学院
許昌学院




南陽学院
南陽学院




成都学園
成都学園





( ゚д゚ )




ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと・・・なんだか成都学園だけ扱いが違うように見えるのは俺だけなのか・・・(滝汗)






あと曹操が賈詡に「眼鏡をはずしたほうがいい」って言ったってことは
曹操は眼鏡っ子推奨じゃないのか?!!
そうなのか??!!!!


続きが楽しみだな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:一騎当千 Dragon Destiny - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/30 22:25】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

昨日は晩ご飯食べに回転寿司に行った。





そしてそのまま帰る予定だったのに、誰かの
「そういえばこの近くに新しいパチンコ屋さん出来たんやんなぁ。」
というセリフから皆でパチンコに行くことになった。
あの、俺、風邪ひいてるんすけど(笑)


最初は「見るだけ。見るだけ。」と言っていたが、結局皆パチスロ打ってたよ(´ω`;)
ってか最終的に俺も打ってしまった(爆)
ははは、年齢足りないよ!






そういえば最近のパチ屋さんにはマッサージ機があるのですね!!

パチ屋さんにて

いやぁ、驚いた。


さっそくやっていたのですが、ローリングが思いのほか痛かった(汗)
やすらぎモードにしたのにな・・・

俺の体が硬すぎなのか(´ω`;)





パチスロの結果は・・・70円負けたそうです。
そして母さん達は朝からリベンジ戦に行ってくるみたいです。
ま、俺は家でお留守番ですがね。






ってか早く風邪治さなければな・・・(滝汗)
GWまでには復活するぞ!!!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/30 01:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |

最近この曲が大好きで大好きでしょうがない。



めっさ可愛い(´ω`*)

歌詞と声も可愛いが、動画も可愛い。
全てにおいて可愛いす(笑)



あと『魁!リグル伝説』っていう曲もスゲェ可愛かった!!!
東方の曲いいね!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/04/29 16:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日から描き始めた体育祭用の絵がやっと完成した!!

体育祭プログラム裏(完成!!!)

も う 言 語 化 出 来 ん 。

下書きの時からスゴイ絵になるような気がしてたが、
まさかここまでヤバくなるとは思わなかった・・・(滝汗)


・・・俺はもっと青春っぽい雰囲気の絵を描きたかったはずなんだがな・・・_|\○_
でもくまさん好きだよ。愛してるよ。


この絵を却下されないことを祈る(´ω`;)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/04/28 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日の晩ご飯は冷凍チンとインスタントのスープだった。

4/28晩ご飯

いやぁ、最近の冷凍食品やインスタントは馬鹿に出来んぐらい美味しいな(´ω`)


昔、電子レンジで温めるだけのご飯ってあんまり美味しくなさそうだな、
とか思っていたが以外にウマで驚いた覚えがある。




ごちそうさまでした!!



FC2blog テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/04/28 23:25】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日から三連休ですな!
いやぁ、朝ゆっくり寝れるからめっさ嬉しい(´ω`*)




三連休の間何しようかな・・・
とりあえずパソコン三昧&絵描きまくりの三連休になりそうです(笑)




ってか最近風邪ひいた(汗)
なんで連休前に風邪ひくんだ!!!!!
憎いぜ、チクショー・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/28 16:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば最近は体育祭のプログラムの裏表紙を描いています。



「体育祭といえば組み体操だろ!!」みたいな考えから
いろんなポーズを描いてたんだけど・・・なんかヤバイことになった。

体育祭プログラム裏(下書き)

な ん だ こ の ワ ー ル ド は 。


・・・描いてた自分でさえも驚いた(´ω`;)






そしてとりあえず下書き完成!!

体育祭プログラム裏(下書き完成)





( ゚д゚ )






ワ ー ル ド が 広 が っ た 。

この絵・・・却下されたらどうしような・・・(滝汗)



とりあえず完成目指して頑張るぞ(´ω`)ノ




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/04/27 23:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |

さっきまで無双をやっていた。


呉軍シナリオで南蛮夷平定戦をやっていたのですが、
もうね・・・もうね・・・マジ駄目かと思った・・・

南蛮

残り時間10分を切った時はマジビビったぜ(滝汗)



だんだん仲間はいなくなっていくし、敵に囲まれるし、像には轢かれるし・・・

ってか像!!!そうだよ像だよ!!!!
マジあの像をどうにかしようぜ・・・
あの像のせいで何度瀕死状態になったことか・・・(涙)



なんだか南蛮夷平定戦をこえるとなんでもこえていける気分になるよ。

どんなに敵に囲まれても、南蛮の時の孤独と辛さを思い出して頑張れる(´ω`)
無双プレイ中の俺の合言葉は『リメンバー南蛮』です(爆)




もうすぐ呉軍シナリオも終了です!!
二喬出現を目指して頑張るぜ(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

【2007/04/27 22:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は学校帰ってからご飯食べて速攻眠りに落ちた。
そのおかげで今日の体育のマラソンはいい感じでしたよ(笑)






そういえば自分、人権啓発部に入りました!!!
いつも話題がイキナリですな・・・俺・・・
アニメ部と掛け持ちです(´ω`)



そして昨日は人権の集まりで他校に行ってきた。
いやぁ、他校っていいな。
なんだか新鮮だ。



集まりの内容は皆で自己紹介したりサイコロトークをやったり、
グループに分かれて自分の周りの人権問題について話し合った。
あと皆でお菓子食べたり。楽しかった!!


最初スゲェ緊張したけど、皆いい人ばかりで本当安心した(´ω`*)
なんかね・・・久々に人の温かさに触れたよ・・・
本当に感謝感謝の連続です!!!!!





毎週木曜日に集まりがあるみたいです。
今度の集まりがめっさ楽しみだ!!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/27 22:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |

さっきいきおいで『いけいけ僕らの恋姫†無双』を注文してきた(笑)
http://www.harvest-inc.jp/topics_koihime.html




恋姫†無双のゲームを買った時は
『三国志が好きなら買わない方がよかったんじゃないだろうか』
と自己嫌悪で少し落ち込んでいたが、今回はなんだか大丈夫な予感がする!!


届くのが楽しみですな(´ω`)ノ



【2007/04/25 23:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |

『さよなら絶望先生』がついにアニメ化するらしいですな!!!!!
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/



昨日買った絶望先生の単行本を読もうと思って帯を見た時マジにびびった。
ってか昨日単行本を買った時になんで気づかなかったんだ・・・(´ω`;)





いやぁ、楽しみだな!!
声優さんがスゲェ気になるすな。



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/25 21:41】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日は体力テストがあった。
雨降るように少し祈っていたんだが降らなかったな(爆)




記録はボチボチでした。


ハンドボールは終わった結果になりましたが。
友曰く、俺のボールの投げ方は『投げるんじゃなくて、地面に叩きつけている』みたいです(笑)




あ、でも握力は結構いきましたぜ!!!

右→38
左→33

でした!!!!!!


目標の40にはいけなかったが大満足です(´ω`*)




あと俺の体が異常に柔軟性がないことを知った・・・_|\○_
前屈が出来ないすよ(号泣)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/24 22:42】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日は進路説明会で専門学校の方の話を聞いている時に
友が俺のことを「この人校内で有名なんですよー。オタクとして。
みたいなことを専門学校の方に言っていた_|\○_




しかも「早咲はご主人様系が好きなんやんなー」とも言われたぜ(笑)






ははは。大 好 き だ と も !!!!!

それからは専門学校の方と友の三人で「今ブームですよね。」みたいな会話を少しした(笑)




だんだんオープンになっていく俺・・・
もうグローバルになるよ。俺(´ω`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/24 22:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は高校の近くで進路説明会があった。
専門学校の先生が来てくれると聞いたので自分も参加して来ました(´ω`)




いやぁ・・・どの学校に行こうかマジ悩むな・・・(滝汗)

行きたい学校は決まりつつあるんだけど、
やっぱり体験入学とか行ってから決めたいしな・・・




それかいっそのこと就職してお金貯めてから学校行こうかとも考えてる。

そろそろ進路について本気で考えなきゃな・・・




でもとりあえずまずはバイトしなきゃだな。
それが今の最重要ポイントだ(´ω`;)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/24 21:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日の晩ご飯。

ヨーグルト

ヨーグッッルトォォォ!!!!!!!!

・・・賞味期限が昨日までだったので急いでイッキに食べました(笑)



なんだか食べ過ぎて気分悪くなったぞ・・・(´ω`;)
ヨーグルトは程々に・・・



FC2blog テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/04/24 21:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |


モリブデン
はじめましてお初です。

ヨーグルトは危険です。腹痛率が高い食品だと思います。ホットヨーグルトなんてどうでしょう?

失礼しました。


早咲親

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます^^



ヨーグルト食べすぎたせいで少し気分が悪いです・・・(汗)
明日腹痛にならぬよう祈ります・・・


おぉ!!ホットヨーグルトおいしそうですね!!
今度ヨーグルトが大量に残った時に作ってみます^^




コメントを閉じる▲

最近三国志にどっぷりハマっている俺。




自分は武将の中でも夏侯惇がめっさ大好きです。

目のエピソードもすごかったですが、他にも曹操からの信頼が厚かったことや
臣下としての役職がなかったことなどいろいろなところに惹かれます!!!




ってかこのサイトさんの惇がスゲェ可愛いんだが∑(´ω`*)
いやぁ、本当めっさ可愛いよ!!!
自分の携帯の今の待受はこの惇だったりします(笑)



やはり三国志大好きだ!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/23 21:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば明日は学校で体力テストなるものがあります。



なんだか反復横とびしたり、走ったり、握力測ったりするみたいです。





自分的には走ったりするのは嫌だが、握力測るのはスゲェ楽しみ(´ω`*)
・・・握力測るの・・・小学生の時以来だぞ(笑)


前々から握力測りたかったからめっさ嬉しい。
目標握力は40です!!!!

自分の好きなキャラを考えながらありったけの力を込めたいと思う(爆)


学校の廊下


明日も学校がんばろな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/04/23 21:10】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば最近友が話してるのを聞いて知ったのですが、


『腐女子』の上をいく『貴腐人』という単語があるみたいですな(´ω`)






この単語を考えた人、すごいネーミングセンスがあるなと思った。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/04/23 20:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日のコナンも最高でしたな!!!!
寝不足で睡魔に襲われながらもコナンだけはしっかり見たぜ!!!!(笑)




ついにコナンが怪盗をアゴで使いましたね。
「高木刑事なら見つけられるよ」って・・・正体分かってて言ってましたよね(´ω`;)


そして頼まれて金庫から絵を持ってきたキッドもすごいな・・・





先週といい今週といい、なんだかコナンが黒く見えたのは俺だけか・・・?(汗)




来週のコナンも面白そうですな!!!
楽しみだ!!!!



FC2blog テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/23 20:50】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

今日は寝不足でなんだか変なテンションで1日を過ごしていましたよ(´ω`;)



昨日12時間近くも寝てたせいで夜全然眠れなくて、
寝たのが結局朝の4時30分だった(爆)

起きた時フラフラだったよ・・・







そういえば今日は新入部員が入ってから初めての部活があった。
なんと・・・アニメ部が総勢21人になりました!!!!

21人のうちの14人が新入部員。
嬉か嬉か(´ω`*)


今日は皆で自己紹介したり、これからについて会議した。
なんだかまた部活メンバーで遊びに行くみたいです!!
皆と仲良くなれるといいな。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/23 20:39】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は起きたら夕方の4時だった(爆)


・・・寝すぎだろ・・・俺・・・




なんだか寝すぎて頭が猛烈に痛いんだが・・・(ノω`;)


ぬぉぉぉぉ~・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/22 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日の晩ご飯は回転寿司だった。


その時に偶然座った席のカラーが紫だった。

紫の席

紫が大好きな俺にとってはなんだか嬉しいものを感じたぞ(´ω`*)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/22 23:56】 | 日常語り
トラックバック(0) |

なんだかメイドさん関係のことですごいことが起きているな。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070420-186988.html





俺にとっては正統派メイドさんが増えることは心から嬉しい(´ω`)



・・・でもメイドさんの間に「検定を持っている」「検定を持っていない」
みたいな格差っぽいものが出てくるんじゃないか、と思うと少し心配だったりもする。




とりあえずこの協会のこれからの活動が楽しみですな!!!


俺も活動がんばるぞ!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/04/22 00:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |

さっきいろんなムービーを見てた。



このムービーすごいな!!!!
めっさステキだ(´ω`*)


そしてこなたは超絶可愛いな!!!



FC2blog テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/22 00:10】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は相方さんと一緒にカラオケに行って来ました!!


フリータイムで8時間程歌ってきた(笑)

いやぁ、たくさん歌えて楽しかった!!!
また是非行きたいな!!!




あとアニソン歌った時にバックの映像がアニメだったのはめっさ嬉しかった(´ω`*)



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/04/21 23:26】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は久々に『一騎当千』を見ていた。

一騎当千①

伯符と太史慈の戦いがスゲェよかった!!


ってか太史慈がめっさかっこよかった!!!!
あのかっこよさは反則だろ・・・∑(´ω`*)
ステキすぎだ!!!太史慈!!!!







あと呂蒙さんはビューティだな!

一騎当千②

・・・初めて一騎当千を見た時、呂蒙さんの性格が想像してた性格と違うくて驚いた覚えがある(´ω`;)

ってか一騎当千のアニメを見るまでは
左目に眼帯してたから呂蒙さんのことを惇だと思ってた(爆)


呂蒙さんの手錠を使った技がスゲェ好きだ。
サブミッションかっこいいよな!!!




そういえば今は一騎当千DDがやってますよね。
俺敵には劉備が最高ですな!!!
眼鏡でドジっ娘!!!
いいすないいすな(´ω`*)




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/21 01:04】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

今日は学校の図書館で三国志関係の本を借りてきた。

図書室で借りてきた

横山三国志、初めて読んだよ。
ってかイキナリ9巻を借りる俺(笑)
背表紙に『関羽の千里行』って書いてあったからついつい9巻に手をのばしてしまった(´ω`*)


いやぁ、最初のページらへんの曹操はすごかったな。
図書館で見てて驚いたよ。
でも俺は曹操が好きですがね(´ω`)ノ

あと曹操の関羽に対する思いもすごかったですな!!!
関所を駆ける関羽もスゲェかっこよかった!!




あぁ・・・図書館で蒼天航路もそろえてくれないかな・・・
よし!!またリクエストしてみよう(笑)



FC2blog テーマ:三国志全般 - ジャンル:本・雑誌

【2007/04/20 23:57】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

今日も今日とて無双三昧。



呉軍シナリオでやっと赤壁まで行ったのに甄姫に一対一で負けた・・・
順調にイベントが起こっていたんだけどな・・・
俺の今までの苦労はなんだったんだ・・・_|\○_

またリベンジしに行くぞ!!!!





そして今は魏軍シナリオを少し進めています(笑)
突然だな。俺(´ω`;)

今は甄姫でプレイ中。
甄姫のあのキック攻撃がスゲェ気になる俺(爆)
戦いながらそんなことばかり考えてた俺はなんて野郎なんだ・・・_|\○_




そういえば今日やっと北方三国志の三巻を読み終わりました!!
いやぁ、めっさおもしろかったすな!!
特に最後の二喬の話が最高だった!!!!

明日は学校帰りに是非四巻を購入するぞ(´ω`*)ノ



FC2blog テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

【2007/04/18 22:53】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

三年になって選択授業が増えたような気がする。


今日は一限目から選択授業だった。
いろんな講座がある中から自分は『リラクゼーション』という名の講座を選んだ。




授業内容はリラクゼーションという名のとおり、皆でリラックスします(笑)
第一回目は皆で自己紹介をしたりしました。


そして第二回目の今日は皆で肩のコリをとった。
先生に肩を軽くする方法を伝授してもらって皆で実践、という感じでした。

肩コリをとるのに肩を揉むのはあんまりよくないみたいです。
俺も今日始めて知った(笑)
なんだか肩を内側から外側に手ではらうようにするのがいいみたいです。

自分も今日やってもらってなんだか肩が少し軽くなった(´ω`*)



これからの授業が楽しみだ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/04/17 22:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |
