何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


さっきこの動画見てた。


ぐへぇ・・・俺はヘタレ絵師確定だ・・・_|\○_



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/30 23:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |

さっきこの動画見てた。


なんか俺が選んだ方は男である確率が高かったよ・・・(滝汗)







今度兄にもこの動画見せようと思う!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/30 22:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は学校で先生が『ごみゼロキャラクターの募集!』という紙をくれた。








なんだか県でごみ減量やリサイクル推進のためのキャラクターを募集しているみたいです。



募集内容は『明るく親しみやすいキャラクター』
そして賞金がなんと5万!!!





5万ももらえるのなら少し挑戦してみようかな、と思いキャラクターを考えていた。














そして俺が考えた環境キャラクターがこれ↓

親しみやすいキャラクター


親しみやすいキャラクター②

どこがどう親しみやすいキャラクターなんだ・・・_|\○_


ってか親しみたくないな(´ω`:)
俺は印象に残るようなキャラクターが描きたかっただけなんだがな・・・








他にもいろいろ考えた。

親しみやすいキャラクター③

友達に妖怪だと言われましたよ(涙)





これでも結構マジメに描いてたんだけどな(´・ω・`)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/05/30 22:02】 | 日常語り
トラックバック(0) |

最近この動画にめっさハマってる(笑)


この曲がめっさ欲しいぜ(´ω`)!!!!
どこかにないかな・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/30 20:20】 | 日常語り
トラックバック(0) |

いやぁ、最近の放送委員ってスゴイな。


これ見てたら俺も放送委員になりたくなってきた。







あ、でも確かうちの学校放送委員ない(爆)



でも確か放送部があったはず!!








ってか俺の学校も昼休みとか掃除の時間に音楽流して欲しい(´ω`)
よし!!ジャックするか!!!(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/29 21:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

あぁ・・・mikoさんの歌声がめっさ可愛すぎる・・・(´ω`*)





さっきもイオシスさんのサイトで『三国志NOWだ!』の視聴曲を聞いていて
mikoさんの歌っている曲を聞いて身悶えた(笑)






あぁ・・・今スゲェCD欲しいす・・・
でも俺は文無しです_|\○_





また明後日らへんにバイトの面接に行って来ます・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/29 21:22】 | 日常語り
トラックバック(0) |

明日は学校で体育祭があります。







今日の放課後はそのための準備をやってきた。


テント立てるのが大変だった。
ってか今日は昼頃からずっと腰が痛くて痛くて・・・(滝汗)
テント立ててる時はマジもう駄目かと思たよ_|\○_







そういえば自分の生徒会の任期も明日で終わりです。
なので明日はバリバリ頑張ろうかと思う!!!


明日はメリメリ頑張るぞー(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/29 20:00】 | 日常語り
トラックバック(0) |

やっとここまで仕上がったぜ!!!!!!!

部誌用・版権(完成まであと一歩)

あとはちょいちょい加工するだけ!!




完成目指して頑張るぞー(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/05/29 19:42】 | 日常語り
トラックバック(0) |

やっとの思いでペン入れ完了!!!!!!!

部誌用・版権(ペン入れ)

疲れた・・・







描いてる間ずっと主題歌を永遠ループしてたよ(笑)
やっぱり想像図には限界があるな・・・








ってかいろいろミスった・・・_|\○_
なんかショックだぞ・・・





とりあえず今日は疲れたから寝る!!
明日も続き頑張るぞー(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/05/28 02:05】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば部誌用の絵描くの忘れてた・・・




確か提出期限が今月中(爆)











レイアウトは結構前にやってあったんだが、
下書きも何もしてなかったから昨日ダッシュで描いた。

部誌用・版権(レイアウト)

いつもながら何が描いてあるかわからんレイアウトだな(´ω`;)







今回の部誌用の絵は版権ものを描こうかと。


版権もの描くの苦手だが、何事もチャレンジ精神で!!!!!









ということで『ジサツのための101の方法』の絵を描くことにしました。

でもプレイしたことはないので、主題歌を聞きながら描いた想像図ということで(爆)








そしていつのまにやら下書き完成!!!!!

部誌用・版権(下書き)

・・・なんだか電波チックな絵になりそうな予感ですな・・・(滝汗)




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/05/28 01:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

やはりソードマスターヤマトは面白いな!!!
ギャグマンガ日和の話の中で上位に上がるぐらい好きだ(´ω`*)












そして昨日は『らき☆すた』版ソードマスターヤマトを見ていた。


これ作った人、スゲェ!!!!!!!






兄はこの動画がかなり気に入ったらしく、今日一日中ずっと語尾に「~だぜ」をつけてた(笑)
俺もつけてた(爆)








気に入ったんだぜ(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/26 23:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日は兄とともにいろんな動画を見ていた。










そして見てて思った。








『HEY!HEY!HEY!』ってすごいな!!!!!!

ゲストに声優さんが!!
水樹さんとか平野さんとか堀江さんとか!!
めっさ豪華だな!!!





あと平野さんが出てた時の『HEY!HEY!HEY!』を見て、平野さんにホレたよ。俺。


ステキ過ぎです!!!!!
ギャップがたまらん!!!!







これからは『HEY!HEY!HEY!』を要チェックですな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/26 23:20】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

ただいま~・・・










今日はお墓のことで朝からおばあちゃん家に行ってきました。
なんだかいろんな親戚の方が集まってて緊張した&気を使いまくって疲れた・・・(´ω`;)







でも食事の席で兄とともにカラオケでアニソンを歌ったりしたよ(爆)







あと帰りは車の中で堀江由衣さんの天使のたまごを聞きながら帰った。
今日一日の疲れが癒されたよ・・・(´ω`*)
BGMにかかってた曲がめっさよかった!!!







とりあえず明日はゆっくり休むぞ~・・・



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/05/26 23:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |

俺は今週図書委員の当番に当たっています。








当番の日は日誌を書かなければいけません。
そして今日はその日誌を書いたあと、余ったスペースにラクガキしまくって遊んだ(笑)

記録ノート

なんだかシュールなラクガキだな、おい(´ω`;)





このラクガキの横の方にはもっと未知な世界が広がっていたよ。
描いててスゲェ楽しかった(爆)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/24 23:57】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今週は図書委員の当番に当たっています。









あぁ、やはり知らない人と接するのは緊張するな・・・
ほんの数秒間がスゲェ長く感じるよ。

・・・なんだか自分がちゃんと就職とか出来るのか本当に心配になってきた(滝汗)







でもどんな人がどんな感じの本読んでるのかとかが知れて少し楽しいかも知れん。
前もイラストレーターになるための本を借りてる人がいて、俺は一方的に親近感を感じたよ(笑)





あと今日は友達と共にアニメージュ見ながら語り合ったりしてめっさ楽しかった(´ω`*)



当番もあと2日で終わりか・・・
残り2日、頑張るぜぃ!!!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/23 23:01】 | 日常語り
トラックバック(0) |

最近は久々に『らんま1/2』を読んでおります。









いやぁ、やはりらんまは面白いですな!!!
小学校の時も兄と共にハマリまくった。


自分的には1~4巻らへんが特に好きだ。
格闘スケートとか新体操とか。
高橋留美子さんは本当にスゴイ人だと思った。





あとやっぱり強い人ってかっこいいよな!
スゲェ憧れるよ。
らんまを読んでると『自分も小さい頃から格闘技をやっていればよかった・・・』と思うことがよくある。




そういえば小学校の時はよく技名を叫びながら友達と遊んだな(´ω`)
今でも時々人差し指で爆砕点穴のマネをしたり(笑)


やっぱりいい作品は自分が成長してもずっと心に残ってるんだろうな。






また明日らんまの続き読むぞ!



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/23 22:48】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は学校でお腹が痛くなったから授業中に保健室に行った。










その時に前から気になってた首が気になるくせのことを先生に相談してみた。



今は首が気になるのは治まってるんだけど、一定期間ごとに首が気になるのが不快で不快で。
自分的にも早く治したいし、何かの病気じゃないかと少し心配にもなるし(´ω`;)



それに親に言ってもあんまり取り合ってもらえないしな。
言ってもきっとまたNさんの所に連れて行かれるだけだろうしな。








それでしばらく先生と話してたら「カウンセリング受けてみる?」と聞かれた。
首の不快感が治るのなら喜んで受けますよ!!!



と言う事で6月7日らへんにカウンセリング受けることになった。






首の不快感解決のために6月7日は頑張ってきます(`・ω・´)!!!



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/05/23 21:57】 | 深いところ
トラックバック(0) |

そういえばこの前久々に『恋姫†無双』の携帯版サイトさんに行った。












そこで神を見たよ、俺。(爆)








ぷち姫劇場に惇姉好きの俺にはたまらん画像があった!!!
ってか駅で見てたんだけど、嬉しすぎて思わず吹いてしまったよ(笑)




やはり夏侯惇はステキだな!!!!!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/21 23:41】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

そろそろマジで専門学校の資金を貯めなければな・・・



という事で6月からバリバリ働こうと思う!!!!!!













それで今日さっそくバイト候補の本屋さんに電話をした。





・・・





年齢の都合上無理だった・・・_|\○_




ってか本屋さんって面接だけじゃなくて、筆記試験もあるんですね・・・
初めて知ったよ・・・
どんな問題が出るのかスゲェ気になるな(´ω`;)






ま、また別のバイト探すことにします!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/21 20:38】 | 日常語り
トラックバック(0) |

こんにちわ!
就職活動力診断
ためになります。また訪問させていただきます。それにしても、はしかは怖いですよね。


早咲親

こんにちは!
コメントありがとうございます^^


ありがとうございます!!
また是非遊びに来て下さいね^^

はしか今すごく流行っていますよね。


コメントを閉じる▲

今日はコナンの日でしたな。




しかも今日は快斗が出る日でしたよね。













見れなかった・・・_|\○_







・・・今日は父さんの会社で行われている家庭訪問みたいなやつがあるらしくて・・・
父さんの上司の方が今リアルタイムで母さんと話をしています(´ω`;)

しかもその時間が7時30分から。
うわぁー・・・ピンポイントな時間だよ・・・
俺の今日1日の頑張りは何だったんだ・・・(号泣)









でもビデオはちゃんとセットしたぜ(笑)
あぁ・・・でもやっぱリアルタイムで見たかったな・・・




あとでじっくり見ることにします(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/21 20:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日ガチャポンのコーナーを見てたら
『プチプチアニメ』のマスコットのガチャポンがあった。






俺、めっさめさプチプチアニメ大好きなんすよ(´ω`*)

小学校の時にプチプチアニメが見たいがために仮病を装って
学校を休んだことがあるくらい大好きです(爆)






プチプチアニメの中でも特にパルタが大好きで大好きで!!

パルタ

ガチャをやる時もパルタ狙いでいきました。










・・・でも、






俺の思いは届かなかったよ・・・










当たったのはジャムでした。

ジャム

ジャムには申し訳ないが・・・とても悲しかった・・・_|\○_






今度はパルタをゲットするぞ!!!!!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/21 00:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日はゲーセンで遊んだ時にコンビニキャッチャーをしまくった。






そして我が愛しの『やわらか戦車』のストラップを2つゲットした!!!!!!!!

やわらか戦車①


やわらか戦車②

今、超絶嬉しいんだが(´ω`*)





あとウサギさんもゲットした。

全力ウサギ

ウサギさんの眼鏡にヒトメボレしてチャレンジしたらゲット出来た。
スゲェ癒されるよ。このウサさん。





いろいろハプニングもあったが、ゲット出来てめっさ嬉しかった(´ω`*)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/21 00:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日は遊びに行った時にガチャポンのコーナーを見てた。




その時に友達が「あ、これ、早咲好きそうやな。」と言っていたので
「どれどれ?」と振り向いて見たら









Σ(゜д`*;)










『一騎当千』のフィギュアのガチャだった。

「好きそう」どころか「大好き」です(笑)





そしてさっそくやったら典韋が当たりました!!!

典韋(一騎当千)

典韋を少し狙っていたので嬉しかった(´ω`*)



FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/20 23:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ついに念願の外付けハードディスクを買ったぞぉぉぉ!!!!

ついに買ったぞ!!!!

価格が値下げされてて安く買えた。


あぁ・・・ゲット出来てスゲェ嬉しい(´ω`*)









そして今さっそくデータ移してる。


・・・でも機械オンチの俺にはイマイチ使い方が分からん(爆)
本当にこの方法でデータがちゃんと移っているのだろうか・・・
心配だ・・・(滝汗)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/20 23:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば明日はアニメ部の集まりがあります。




ぶっちゃけて言うとアニメ部で遊びに行く事になりました(笑)








自分とこのアニメ部は部員21人いるんですが、明日参加するのは8人らしいす(´ω`;)
少ないYO!!!!






遊ぶ場所はサティです。
なので自分はちょこちょこ何かを買おうかと計画中(笑)
無駄遣いしないよう気をつけて行って来ます!!!









さて、風呂でも入るか(´ω`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/19 23:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ついに・・・




ついに・・・





ついに届いたどー!!!!!

行け僕

『いけ!いけ!僕らの恋姫†無双』が!!!!!!



・・・なんだか3週間ぐらい待った気がする。











いやぁ、張飛がめっさめさ可愛かったよ!!!!


ってかなんだか張飛の性格って恋姫に限らず可愛いよな。
前も北方三国志を読んでて『張飛の性格って可愛いな。』と純粋に思った(´ω`)






あと恋姫では惇がアホキャラ扱いされてることを初めて知ったよ・・・_|\○_
惇・・・惇・・・惇・・・
なんだか少し悲しい気持ちになりました。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/19 21:42】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

今日はずっとニコニコ動画でアニメを見ていた。






久々にNHKのアニメを見たんだが、やはりNHKのアニメはいいな!!


アリス探偵局めっさ大好きだ(´ω`*)
イナバ君は俺の永遠だよ!!!






なんだか見ててなつかしくなった。

昔はNHKのアニメ結構見てた覚えがある。
イサミとかYATとかカゲマンとか。
めっさ大好きだった。



また是非再放送して欲しいな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/19 19:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |

(*´Д`)ハァハァ






ここの・・・サイトさんの・・・関羽が・・・めっさ可愛すぎる!!!!!!!
http://lcid.nobody.jp/2ch/index.html




俺、妹萌えというものを久々に味わったよ(´ω`*)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/05/19 00:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |

イキナリですが自分は進学するにあたって
奨学金の制度を受けようかな、と思っております。






奨学金の申し込みの期限が火曜までだと聞いたので
今日急いで用紙をもらいに行ってきたわけですが・・・
















違う種類の奨学金の用紙をもらってきてしまった・・・_|\○_(爆)




なんだか自分、絶滅気味です。


自分の将来に不安を感じ始めた今日この頃・・・



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/18 23:37】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日は携帯のメルアドを変えた。



いやぁ、どんなアドレスにしようか悩みに悩んだよ(´ω`;)







悩み抜いた結果、コッテコテの三国志なメルアドになりました(笑)


誰か気づいてくれないかな、と少し期待してみたりする俺。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/18 23:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |
