何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


今日はエクササイズのところでテレビ見てた。









たまたまミュージックステーションが映ってて、ランキングを見ていたら

















きたよ。きたよ。きましたよ。

















『もってけ!セーラーふく』がまたもやランクイン!!!


・・・まさかミュージックステーションのスペシャルにまで登場するとは・・・すごいな。







ってか曲が流れた瞬間、場の空気が少し固まったような気がした(;´Д`)

ま、俺だけはノリノリだったが(笑)
横にいた母さんに「親の好きなアニメの、ね・・・」みたいなことを言われたよ。


ははは。大好きですとも!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/29 23:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |

この前受けてきた電卓検定、普通計算部門受かってた!!!!!
めっさ嬉しいヽ(^∀^)ノ



はい・・・ビジネス部門は落ちましたよ・・・
また次頑張ります。次。
















そして今週の日曜日はワープロ検定の1級に挑戦してきます!!



放課後とか友達に教えてもらいながら頑張っているのですが、やはりムズイすな・・・

ってか10分間にあんなに打てないのが正直なところ。
しかも俺、誤字が超絶多い・・・_|\○_







検定までの残り数日間は打って打って打ちまくります。
もう指が筋肉痛になるまで打ちますとも!!!(爆)


日曜はマジがんばってくる(`・ω・´)!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/27 23:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば今日は朝から友達にコンビニに置いてあるテスターの香水を制服にかけられた。
















・・・香水のニオイが凄まじかった・・・(滝汗)

1限目は何とか我慢出来たんだが、2限目にダウン。
香水のニオイに酔った・・・(;´Д`)





さすがにそんな香水プンプンの制服着ていられなかったので生徒指導室で異装届け出して、その後の授業はずっとジャージを着て受けていた(笑)

上がジャージ、下が制服・・・
スゲェファッションだったよ・・・俺・・・














しかもその後アルバイトの面接があったりといろいろ大変だった・・・














もう香水はこりごりです・・・_|\○_



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/27 22:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は放課後アルバイトの面接受けに行って来ました~・・・
あぁ・・・緊張し過ぎて疲れた・・・(汗)










6時から面接だったので10分前にお店に行った。
そしてしばらく経ってから面接開始・・・かと思いきや













お店の方:「今から簡単な適正検査してもらいますね。」
















Σ(´□`;)















何ぃぃぃぃぃ??!!!!!

聞いてない!!聞いてないぞ!!!!!
・・・抜き打ちテストですか・・・そうですか・・・



適正検査の中には算数の筆算の問題もあったんだが・・・言うまでもなくガッタガタ。
俺は数学はおろか、算数の時代からダメダメなんだ・・・_|\○_









・・・あぁ・・・採用してもらえるかな・・・
微妙なところだ・・・



ま、採用されなかったらされなかったでまた新しいバイト先見つけるよ(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/27 22:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日サイトさん巡りしてたら
















こなたウィルスなるものを発見(爆)



なんだかハードディスクがパーになってしまうウィルスだそうで・・・(汗)














「でも俺はこなた大好きだからウィルスだってどんとこいっ!!」














・・・なんてことはありません!!
かかってみたい気もするが、俺だってハードディスクは大事だ!!!!!








なんだか前にもこれのハルヒ版とかあゆ版とかがあったみたいです。
全然知らなかった・・・


ウィルスはやはり怖いな(´・ω・`)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/25 19:38】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あぁ~、めっさ緊張したぜ~・・・















今さっきバイト候補先に電話してきました。
いやぁ、めっさ緊張した・・・
やはり電話は苦手だ・・・(滝汗)






でも相手の方が結構話しやすそうな人で安心したよ(´ω`)
そして面接の日が水曜日の6時からになりました。
うぅ~・・・緊張だ・・・



ってか「履歴書持って来てね。」って言われなかったんだが、一応持って行った方がいいんかな・・・?
ま、一応持って行きます(´ω`;)








水曜日は面接がんばってくる!!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/25 18:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は前から気になってた飲み物を買った。

ビタミンCの塊

なんだか中にカプセルみたいなブツが入ってて、それに対してめっさ興味津々だった俺。






200円もするのに好奇心に負けて買っちまったよ(´ω`;)










感想は・・・とりあえず酸っぱかった・・・
一日分のビタミンCを丸ごと飲んだ感じだったよ。
カプセルは味しなかった。
想像してたのと違うくて少し残念だった・・・(汗)







あぁ、でもなんだか妙に飲みたくなる一品ですな(´ω`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/24 22:56】 | 日常語り
トラックバック(0) |



委員長ゲットォォォーーー!!!!!!!

委員長ーーー!!!

まさか委員長のポップスタンドが売っていたとは!!!
いやぁ、めっさ嬉しいんだが(´ω`*)


















昨日は体験入学の後、ゲーセンとアニメイトに寄ってきた(爆)


最初はアニメイトに行く予定はなかったんだが、友達が「アニメイト行きたい?」って聞いてくれたので俺も「うん!」と言って行く事になりました(笑)








久々のショップに浮かれまくる俺。
そして委員長のスタンドを購入。








本当は他にもらき☆すたのグッズとか武器娘とか欲しかったんだが、友達を待たせるわけにはいかんので今回は委員長オンリー。
それにあんまり買うと帰りの電車賃なくなるしね(;´∀`)ゝ
ってか俺は委員長だけで大満足さ!!!













あと都会のゲーセンってスゲェな。
キャッチャーの景品がスティックポスターだったりハルヒのカードだったりハヤテのクッションだったり。
感動だヽ(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/24 17:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は蛍見に行ってたら眠たくてつい寝てしまった(´ω`;)
蛍はやはりキレイだな。




















昨日は友達と一緒に体験入学に行って来た!
友達とは体験コースが違ったから途中俺一人でめっさ緊張したよ・・・





そういえばその時にバッチ作ってもらった!

作ってきたバッチ

セーラーの部分にベタ入れればよかった、と少し後悔・・・_|\○_








あと下書き描いてる時に先生に「早咲さんはそのキャラで4コマ漫画描くといいよ。」って言われた。
そして俺が「いやぁ、オチが思いつかないんですよー。」って言ったら、「オチがなくたっていいじゃん。」と言われました(゜Д゜;)マジカ・・・

俺はこれからオチのない4コマ漫画を描きます(笑)









ってか体験講座の名前が『漫画のコツをレッスン』みたいな感じだったので、てっきり『コマ割りとかトーンとか教えてもらえるんかな~・・・』とか思ってたからバッチ作るって知った時は正直驚いた・・・(滝汗)



でも集中線とかも教えてもらえたし楽しかったよ(´ω`)












あとそこの教室に『らき☆すた』のポスターが貼ってあった。
こなたはやはり可愛いな・・・たまらねぇぜ!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/24 11:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば明日は高校の友達と一緒に体験入学に行って来る!










お互い私服で行くことになったんだが・・・俺、夏用の私服ってあんまり持ってないんだよな・・・(滝汗)









ってことで明日は朝から服買いに行って来るよ(´ω`;)



でも最近の若い人ってどんな服着てるのかわからねぇ俺・・・_|\○_
とりあえず周りにいる人をウォッチングしながら選んできます(笑)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/22 21:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日は二回目のカウンセリング受けてきた。














今回は太陽まぶしくなかった!!

それに先生が「あ、まぶしかったら椅子の位置変えていいよ。」って言ってくれたよ。
助かった。助かった。











今回は前回より結構いろんなこと話せたような気がする。
でもいろいろ話してるうちにだんだん気分悪くなってきたよ・・・(滝汗)
やはりイッキに言葉吐き出すとえらいな・・・


ってか俺、スッゲェ電波なこと言ってたんだが(笑)
言ってて自分でも爆笑してしまったよ・・・_|\○_
そんな電波な話を笑わず聞いてくれた先生は ”神” 。











それに今回はちゃんと1時間話聞いてくれた。
それと先生に「これからも話聞かせてね。」って言われたので次回もカウンセリング受けに行って来ます。





放課後の予約だと9月まで空いてないらしいので、来週の火曜の昼休みに受けることになった。
9月まで予約がいっぱいって・・・世の中にはいろいろ悩んでる人がたくさんいるんだな(´ω`)










次回は話せる時間が短いと思うから、自分なりにまとめてから行くことにする!!



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/06/22 21:22】 | 深いところ
トラックバック(0) |



あぁー!!!早退しちまったぁぁぁー!!!!!










今日は気分悪い&腹痛で学校早退してきたよ。
・・・俺、3年生での目標は無遅刻・無早退だったのにな・・・_|\○_
チクショー!!!!











今からはぱにぽに読みながら寝てくる~・・・
でわでわ、おやすみ~・・・



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/22 15:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は朝学校行く時に偶然友達に会って、その友達と一緒に学校行った。














ずっといろんなアニメの話をしてて偶然『らき☆すた』の話題になった。
そしたら友達が・・・







友:「『らき☆すた』ってさ~・・・」






俺:「何?」















友:「『サザ●さん』の可愛いバージョンみたいな感じがするよな。」













ΣΣ(´∀`; )













反 論 出 来 ね ぇ !!!!!

・・・確かに『サ●エさん』の雰囲気と似ている気がする・・・(滝汗)









ってことは『らき☆すた』は国民的アニメってことですか(笑)
よし!そういうことにしとこう!!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/21 23:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は学校帰りに母さんと一緒に服を買いに行った。








その時に本屋さんに立ち寄って本を少し見ていた。
そしたら突然・・・





















♪曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい ちょっ!












えええぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜;)











BGMが『もってけ!セーラーふく』になった(笑)
思わずレジカウンターにいる店員を見に行った俺。
あの人か?!あの人がかけてるのか??!

・・・店内中に『もってけ!セーラーふく』が響き渡っていたよ。
ははは、ここはごくごく普通の本屋さんですよね?






次はどんなアニソンがかかるのかと楽しみにしてたのに、今度は普通の曲だったよ。
アニソンもっとかけて欲しかったぜ。







今度からこの本屋さんは要チェックだな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/21 22:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やっと作文終わったぜーーー!!!!







徹夜になるかと思われていた作文、無事終わりました(´ω`)ノ




授業中頑張ったかいがあったよ・・・
だから今日の授業はほとんど聞いてない(笑)
ごめんよ、先生達。





明日の5、6限目はこの作文の清書をするようです。
わーい!!嫌いな授業が潰れるぜぃ!!!!!
万々歳ですな!












そういえば明日はカウンセリングの日だ。
とりあえず思ってること吐き出してきます(´ω`)ノ




明日も学校頑張ろうな!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/20 23:29】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は学校行く時電車の中で超絶恥ずかしい思いしたよ・・・


もう人がたくさんいる時は無理に電車に乗らないぞ・・・_|\○_
それに今日ので今まで以上に人が嫌いになったよ・・・
















そういえば今日の放課後は清掃活動に参加してきた。



暑かった・・・









ってか茂みの中に缶捨てんな!!!

取るのにスッゲェ苦労した・・・
しかも中身入ったまんまだしよ・・・
マナー悪すぎるにも程があるな。








ってかそういえば宿題の作文まだ全然書いてねぇ・・・
期限は木曜・・・(滝汗)
明日は徹夜だな・・・



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/19 21:12】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日はこの前やった体力テストの結果が返ってきたんだが・・・
















俺・・・柔軟性が異常にない・・・(滝汗)









結果の書いてある紙に『体力要素別バランス判定図』という名のヘキサゴンがのってて、
俺のヘキサゴンはこんな感じだった。

体力テスト

柔 軟 性 が な い (゜Д゜;)!!!!!

毎朝ラジオ体操することをすすめられましたよ・・・_|\○_







あとワンポイント講評とかいう部分のコメントがなんか変態くさくておもしろかった(笑)









体柔らかくなるようがんばる(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/19 20:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ただいま~











今日は高校の友達と一緒に放課後カラオケに行って来た。






最初はジョイサウンドで歌ってたんだが、マイクの接触が悪くて別の部屋にしてもらったら機種がDAMにチェンジング。
わーい!やはりDAMといえば天誅ですな!!!
俺のテンションは上がりに上がってたよ( ゚∀゚)o彡゜











ってかカラオケ行ったメンバーの中には普通の友達もいてさ・・・その友達の前で『もってけ!セーラーふく』とか『MMO』とか歌ってた俺は最高でサイコウでSAIKOUな奴だと思うよ・・・_|\○_










あと俺アニソンばっかり歌ってたから『・・・アニソン以外の曲も歌ったほうがいいかな・・・』とか思って、coccoの曲を歌ったら「早咲が普通の曲歌ってる!!!!」と言われたぜ。ははは。


そんなに驚かないで。
俺、アニソンもアニソン以外の曲も大好きだから(;´Д`)














今日は悲しいこととかあって少し落ち込んでたけど、少しテンション上がったよ!!
楽しかった!!!!



また明日も学校がんばるぞ!!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/18 22:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は母さんが本を買ってくれた。

GOGO玄徳くん

『GOGO玄徳くん』・・・前からめっさ欲しかったんだ・・・(´ω`*)








この本の諸葛亮はなんとも可愛いと思う。

俺、今まで諸葛亮のことあんまりよく思ってなかったけど、
この本を読んで初めて諸葛亮いいなって思えるようになった気がする!




今はまだ全部読みきってない。
だからまた明日続きを読もう。








そろそろ寝ます!
それではおやすみんさい~・・・
よい夢を~・・・(´ω`)ノ

明日も学校がんばろうな!!



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/17 22:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日はこの夏初めてのわらび餅を食べた!

わらびー





なんだかこのわらび餅を食べると「夏が来たな。」って思う(´ω`)



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/06/17 22:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日はエクササイズに行った時に褒められた。











褒められることはスゲェ嬉しいんだけどさ







俺ってなんだか「ありがとう」とかお礼の言葉を言われるとその時は嬉しいんだけどさ、
なんだかだんだんプレッシャーになってくるというか・・・なんというか・・・(滝汗)








だんだんネガティブな気持ちになってくるんだよな・・・(´・ω・`)
お礼の言葉とか嬉しい言葉をそのまま素直に受け取ればいいのに、なぜかそれが出来んのさな・・・_|\○_






少しでもポジティブな思考になりたいと思った。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/06/17 22:20】 | 深いところ
トラックバック(0) |

そういえば今日はお昼から友達と一緒に専門学校の説明会に行って来た。






ってかその友達、俺の下の名前覚えてなかったそうです・・・(滝汗)
覚えててやってください・・・_|\○_














それで専門学校の先生といろいろ話してたらその先生が







専門学校の先生:「早咲さんはどんな絵描くの?男の子?女の子?」






俺:「あ、女の子です。」






専門学校の先生:「そうなんだ~。早咲さんは『マー●レット』とか『花より●子』とか少女漫画系なんだね~。」














ΣΣ(´∀`; )














いやいやいや、そういう系の女の子じゃないんですよ。

あえて言うなら美女ゲー系の女の子なんです(爆)
でもその場ではそのままスルーしましたよ。はは。






ってか今日説明を聞いてこの学校の体験入学にめっさ行きたくなった!!
なんだか俺の理想系かも知れん。

また絶対行ってくる!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/17 22:02】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やっと検定終わったぜーーー!!!!




あぁ・・・なんだか開放感が・・・(*´Д`)










今日は電卓検定の1級を受けてきたのですが・・・これはヤバイわ。


まずビジネス計算。
あれは正直言って、ない。ないって。
もっと手加減して下さい・・・_|\○_

普通計算も見直す時間なかったよ・・・

せめて片方受かっててくれ!!お願いだ!!!!













検定も終わったことだし今日から遊び放題だ~♪








・・・とか思ってたんだけど、宿題の作文書くの忘れてた・・・(滝汗)


なんだか『商業教育に関する作文』とかいうテーマなんだが、イマイチ何書けばいいんやら・・・正直わからん。
しかも期限が21日まで。
もうボーンですな。ボーン( ゚д゚ )


大人達は俺らにこんな作文を書かせて何がしたいんだ・・・とか思ってしまうよ・・・






ま、ボチボチがんばります(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/17 19:22】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は久々に自分で晩ご飯作ったぜ!!!






自分頑張ったよ!!
ちゃんと包丁とかも使って作ったんだぜ!!














出来栄えは別として。










・・・俺の最初の完成図ではなんかこう・・・卵にご飯くるんだ感じでオムライスみたいな完成図を描いていた訳ですよ・・・














いやぁ、理想と現実は違うもんですな(´ω`;)













↓現実

理想と現実は違うんだ!!

卵がご飯をくるんでねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

・・・なんとなく予想は出来てたけどよ・・・まさか現実になるとは・・・(滝汗)




ってか作ってて『俺って要領悪いな・・・』と思った・・・_|\○_








でも結構美味しかった気がするし、お腹いっぱいになったよ(`・ω・´)
ごちそうさまでした!



FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/06/15 18:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |

いやぁ、今日はなんだか空見てたらステキな雲がたくさんあったよー。

この雲うまそうじゃね?

右に写ってる楕円形の雲、スゲェうまそうじゃね?(爆)

なんだかふわふわもふもふしてそうだ(´ω`)










友達に「あの雲スゲェうまそうー。」と言ったら「食って来い。」と言われたよ(笑)




青い空はいいな!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/15 16:57】 | 日常語り
トラックバック(0) |

最近コッペパンの歌が大好きだ(´ω`)







そして昨日車の中で歌ってたら母さんに
「あんたが前にパソコンの前でその歌歌ってたせいでしばらく耳から離れやんくなったんやけど。」
と言われた(笑)








ってかあのBGMが本当に『らららコッペパン』としか聞こえなくなってきたぞ(´ω`;)
末期だな・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/15 16:46】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえばさっき思い出したんだが、明日は学校が3限だーーー!!!!









いやぁ、もう小躍りしたいぐらい嬉しいんだが(笑)








明日は3限を精一杯がんばってくる!!


でわでわ、おやすみんさい~
よい夢を~・・・(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/06/14 22:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |

あぁ・・・さっき晩ご飯にカップラーメン食べてたら舌ヤケドしたよ・・・(´ω`;)









そういえば昨日は三国志マガジンを買った。
正確に言うと買ってもらった(爆)

三国志マガジン(表紙)

久々に三国志マガジンを買ったのですが、占いのコーナーがあって驚いた。
自分は関羽タイプでした。
嬉しかった(人´∀`)














ってか1番驚いたのが・・・裏表紙。










三国志マガジン(裏表紙)

な ぜ 三 国 志 マ ガ ジ ン の 裏 表 紙 が 『Clear』 な ん だ !!!!
一瞬いつものくせで間違ってG'sマガジンを手に取ったのかと思ったぜ・・・(滝汗)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/14 22:38】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は久々に早寝早起をした。


俺、早朝の雰囲気大好きだ(´ω`)













そういえば今日学校で友と机に絵描きながら遊んでた。

そして友が『モリゾー』『キッコロ』を描いていて、その下に『森を切ったら殺すぞー』と書いていた。







俺:「『森を切ったら殺すぞー』って何?」
















友:「モリゾーとキッコロの名前の由来ー。














( ゚д゚ )












えええぇぇぇぇぇー(゜Д゜;)

モリゾーが『森ぞー』でキッコロは『切っ殺』ってことなのか・・・
マジですか?
これはマジなのですか?!




違う友に聞いてみたら「うん、知ってたよ。」と言っていた・・・
本当なのか・・・
本当だったら・・・スゴイな・・・うん。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/06/14 20:37】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば7月頃になんとうちの学校に『ディメンション・ゼロ』の絵を担当してる方が
来てくれてCG講座をしてくれるらしいのですよ!!!!










今日先生から聞いてめっさ驚いた。
あのディメンション・ゼロの関係者の方にCG講座してもらえるなんて夢のようだ・・・。+゚(*´∀`*)。+゚












でも・・・










でも・・・











その講座、2年生しか受けれないみたいなんだ・・・_|\○_

なんてことだ・・・(号泣)







高2に戻りたいと心から思った今日この頃・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/06/12 22:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |
