何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




太秦映画村キタコレ









ツインテールの威力を改めて思い知った



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/07/31 23:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |



「ちょっと頭冷やそうか」

















( ゚д゚ )













なのはさん・・・なんだかいつもと雰囲気違うすよ・・・(;´Д`)











俺の知ってるあのなのはさんは何処へ・・・
もうなのはさんには”ちゃん”付け出来ねぇな



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/07/31 20:07】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

最近だんだんバイトにも慣れてきたような気がする俺。
















そんな俺に今日、また新たな壁が登場した・・・















その名も・・・開店作業














お店を開店するための作業をするんだが、やること多すぎてマジ覚えらんねぇ・・・(滝汗)


お金を入金して、両替して、納品を確認して、レジの準備して、甘味とかの予備を作って・・・って入ったばっかでペーペーな俺にそんな高度な技出来ねぇすよ!!!!
ってかまず高校生にガスメーターの管理とかやらせないで下さい・・・_|\○_
そんなことまでするとは正直思ってなかった・・・














この作業教えてもらってる時、『あ、俺これ無理だわ。』って思ったよ。













でも開店作業を教えてくれてた先輩が俺のためにメモまで書いてきてくれて、そのメモを俺にくれた。
素直に嬉しかった。
もう少し頑張ってみようと思う(´・ω・`)
そんで無理ぽかったら・・・そん時はそん時だな(汗)


















そして明日もさっそく開店作業がある。
バイト時間は9時~14時まで。

明日も早起きせねばな。
・・・本当なんでこんな遠いバイト先を選んだ、自分・・・_|\○_



とりあえず明日もがんばるぞ!
それじゃ、おやすみなさい
よい夢を~・・・



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/30 23:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は土用の丑の日ですな!











ということで今日の晩ご飯は鰻弁当でした。

土用の丑

ウマでしたが、昼ご飯を夕方に食べたのであんまりお腹空いてなくて3分の1ぐらい残してしまった・・・
また明日の朝食べます(`・ω・´)























あと土用の丑の日といえば平賀源内

俺、平賀源内スゲェ好きなんすよ(*´Д`)


なんで好きかってのはまたの機会に(笑)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/30 21:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



何すかこれ










たいやきキャップ たいやきキャップ
()
ジグ
この商品の詳細を見る


どういう気分を味わえってんだ(;´Д`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/29 22:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



めっさ可愛いよ!!



感動はないが(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/07/29 22:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ただいま~













いやぁ、今日は暇だったよ。
20時30分ぐらいからずっとお客さんいなかった。
俺の祈りが届いてしまったか(爆)









それで今日は21時10分頃に降りたんだが、そこでハプニングが発生。
金庫を開けるためのカードが見つからないらしく、皆でカードを探しまくった。
そしてやっとカードが見つかったのが22時。
こんなことならもっと遅くに降りればよかったぜ・・・(;´Д`)


でも先輩にジュースおごってもらったからいいか。















あとなんだか新しい人が入ってきたんだが、皆短期のバイトらしくて9月までらしい。
・・・少しショックだな・・・












ってか今日検便の容器もらってきたよ。ぐへぇ。
飲食店の宿命ですな・・・


















明日のバイトは10時~15時まで。
はい、俺の大嫌いなランチタイムの時間帯ですね。
・・・_|\○_


・・・お客様、くるな・・・
頼むからこないでくれ・・・












とりあえず明日もがんばるんば(`・ω・´)
んじゃば、風呂いってきまー



FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/28 23:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今からバイト・・・超絶嫌だ
















ってか数日前から喉が痛いな、と思ってたらどうやら風邪引いたっぽい\(^o^)/
しかも今日から地獄の5連勤・・・_|\○_


・・・もうこうなったらバイト先に風邪菌撒き散らして来る(最低だな、オイ)












ま、今日はバイト終わったら速攻寝ることにするよ。
風邪の時は早く寝るに限る(´ω`)



んじゃば、ぼちぼち用意してくるー



FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/28 14:29】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日はいい日だった












朝起きて大好きな奥様番組見て、それから母さんとともにバイキングに行って来た。

文章にするとこんだけの事なんだけどさ、ほのぼのしててスゲェ楽しかった。
昨日に戻りたいってこういう時に思うんだな。




















あとそういえば昨日は金曜ロードショーでルパン三世やってましたよね!!
ナイスなタイミングでバイトが休みだったので生で見れましたよ。へへへ。








五ェ門って女の人絡みになること多いよな・・・
いいポジションだな(笑)






ってか最後の部分見てて思ったんだが、タカヤと次元っていつのまにあんなに仲良くなったんだ?
俺がそのタイミングを見逃してしまったのか・・・?







あと『この声どこかで聞いた声だな。』って思ってたらやはり石田彰さんだったよ。
石田さんは本当いろんなアニメに登場するなぁ。







そしてオチが緑ジャケットのルパン。
もう最高だな。うん。



















とりあえず昨日はいい日だった。
今日はゆっくり寝るとするよ。

んじゃば、おやすみなさい~
よい夢を~・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/28 00:39】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |

たーだいまー
つーかれたー














今日はお客さんは少なかったが、店を閉める作業が大変だった・・・











でも今日は廃棄する予定の甘味を2つ頂いたよ!
めっさ嬉しい(*´Д`)
やはり飲食店で働いてるメリットはこれだよな(笑)





あとロースカツもおみやげにもらいました!
先輩方・・・ありがとうございます・・・
嬉しくて涙出そうです・・・
こんな俺でも少しお店に馴染めてきたのかな?
少し嬉しい。
















明日は11時~15時まで。
・・・俺の大嫌いなランチタイムにピンポイントな時間帯です。
お客さんが来ないことを祈ります(爆)









でわでわ、お風呂いってくる(´ω`)ノ
んじゃばー



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/25 23:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |



怖いよーーー(;´Д`)!!!!!!



さっきまで体験版をやっていたんだが・・・怖くて・・・怖くて・・・
この時期にはやはり怪談モノは外せませんな。











トイレ行きたいが、行けない状況になっちまったよ(滝汗)
でも行ってくる。
夜に体験版しなくてよかった・・・



FC2blog テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【2007/07/25 14:13】 | 日常語り
トラックバック(0) |

月曜に体験入学行った帰りに兄とともにゲーマーズに寄ってきた。








そして恋姫の4コマをゲット!!!!

恋姫4コマ

魏軍ネタが多くて嬉しかった(*´Д`)











でも呉軍ネタが少なかった・・・
陸遜・・・陸遜が足りないぞ・・・陸遜が不足している・・・_|\○_



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/25 13:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば月曜日に体験入学に行って来た。

















前から候補に入れてた学校だったんだが、体験入学に行く前夜、なんとなく『2ちゃんねるにこの学校のスレとかないかな』と思って検索してみた。

・・・そしたらかなり評判の悪い学校である事が判明。









そして半信半疑のまま体験入学に行った。
・・・けどあんまりイマイチどんな学校なのかはわからなかった・・・
そこまで評判の悪そうな学校にも見えなかったが、本当のことはわからない(;´Д`)
あぁ・・・なんだか人間が怖く見えてくるよ(滝汗)















ってかなんだか俺、専門学校に行けないような気がしてきた。
体験入学に行った時にお金のことで先生に相談してみたんだが、なんだか話聞いてるうちにだんだんちょっと絶望的になってきた・・・

今バイトして頑張って学費貯めてるが、それじゃあとてもじゃないが足りない。
マジでどうしような・・・俺・・・(´・ω・`)










とりあえず今は行きたい学校を決めることにしようかな。



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/25 12:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日はバイト終わってからおばあちゃん家に行って来た。
なんだかおばあちゃん家でもいろいろもめ事があるみたいでさ・・・なんだか疲れた。























昨日もバイトがあった訳ですが、客の数がありえんかった。
俺は11時~15時までだったんだが、その時間帯が丁度ランチタイムでさ・・・本当客大杉_|\○_
ずっとコールブザーがピンポンピンポン鳴っててさ・・・あぁもうチクショー!!!!
そんなにうどんが喰いてぇか!!!!!(落ち着け)








しかも俺の横でマネージャーがずっといろいろ言ってくるしよ。
マネは俺にもっと頑張って欲しいから言ってくれてるのか?
それとも俺がとろくて鈍いから言ってくるのか?
・・・多分後者だと思うが・・・_|\○_













あと昨日はうどんの汁をバッシャンしてしまって靴とズボン汁まみれになったよ。
もう笑うしかない(゜∀゜)チクショー









ってか今まで結構きびしめだった先輩が昨日はなんだかスゲェ優しかったんだが。
その優しさライセンスに感動して涙出かけたよ・・・(´_`。)












あとなんだか新しいバイトの人が入るみたい。
しかも4人ぐらい。
・・・人が増えるのは嬉しいが、わからない事を今まで以上に先輩に聞けない状況になりそうだ・・・(滝汗)













今日もバイトがんばってくる(´・ω・`)



FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/25 12:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |



石田さんSUGEEEEEE!!!!!



息子:石田彰
母:石田彰
父:石田彰
弟:石田彰
妹:石田彰
祖母:石田彰
祖父:石田彰

というフルキャスト。
これはマジ感動した。









ってか弟が言ってた三国志のゲームって無双のことか?
弟、ちょっとこい。
俺と語り合おうじゃないか(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/07/22 23:33】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今週は兄が自宅に帰ってきてた。
















そして今日は昼からパチ屋さんに行ってた兄。






夕方になって「負けた~・・・」とか言いながら帰ってきた。
俺が「今日は何うったん?」って聞いたら「夜勤病棟。」って言いやがりましたよ。




夜勤病棟・・・言わずと知れたエロゲーですね(笑)
リーチとか当たりがどんな感じなのかスゲェ気になる。








兄が言うには夜勤病棟最初は満席だったらしい。
人気なんだな。



















あと能登さん、田村さんに続いてなんと堀江由衣さんがパチスロのキャラの声を担当するみたいですな!
兄がスッゲェ喜んでた。


・・・兄、さっきまでは「俺はもうパチスロやめる!!」とか宣言してたのにな。
こりゃしばらくはやめられませんな(;´∀`)ゝ”



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/07/22 22:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |

さっきまで姓名判断で遊んでた。














俺・・・本名よりも『早咲親』での名前の方が運勢よかったんだが・・・(滝汗)
しかも本名の総画が・・・
・・・俺、もう早咲の方で生きていくよ・・・_|\○_















まぁ、でも気にしないのが吉だな(´ー`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/21 23:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は2日ぶりのバイトだ・・・
なんとなく緊張・・・
久々だとなんだかミスりそうで怖いな(;´Д`)












そして今日行ったらまた2日間休み。
なんたる不定期。
ま、俺が休み入れたんだけどさ(爆)










とりあえずミスらないように頑張ってくる!
ってか今日は土曜日だよな・・・客多そうだ・・・(汗)
でも近くで花火大会があるらしいからどうだろうな・・・わからん。
少ないと嬉しいな(´ω`)









でわでわ、いってきま~



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/21 13:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なーんか今スゲェハイテンションな俺


ニヤニヤが止まらねぇよ(爆)


















そういえば今日で一学期も終わりだな。
あぁ・・・なんだかいろいろあったな・・・一学期・・・









とりあえず万歳でもしとくかヽ( ^∀^)ノ









今日は学校帰りに漫画喫茶寄ろうか迷ってる。
昨日は結局漫画喫茶行けなかったよ・・・
昼に俺が好きだったドラマの再放送がやってて、思わず夢中で見てしまった(笑)


今日もドラマを見るか、それとも漫画喫茶に行くか・・・どうしような・・・
まぁ、帰る時の気分で決める事にする!










一学期最後の学校がんばろうな!
それじゃ、準備してくる(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/20 06:57】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今回和食レストランのフロアで働く事になった俺。



昨日は本番でした。
あぁ、期待を裏切らずミスりまくりましたとも。








あと先輩に「遅い」とか「もう○分もかかってるわよ!」とか言われたよ・・・
とろくてすみません_|\○_

でもその先輩は先輩達同士でくっちゃべってんだぜ?
俺1人で店内の片付け出来るかってーの!!!!










そして今日のフロアは先輩1人と俺の2人だった。
・・・俺、超ペーペーなんすけど・・・(滝汗)
そんな俺と先輩の2人きりで客さばけると思ってるんですか!!?



しかも今日は昨日よりお客さん多かったよ・・・
もう自分でも何しゃべってたかわかんね('A`)















明日は久々の休み!!
しかも学校も休みでバイトも休みの完全OFF日!!!!!
わーいヽ( ^∀^)ノ



明日は体を休めつつ、漫画喫茶行くぞー(笑)
・・・今日美容院で待ってる時にハンター×ハンターを読んでたら続き読みたくなって・・・(;´∀`)ゝ”
なので明日は漫画喫茶いってきます!






それでわ今日も1日おつかれさま!
おやすみなさい~・・・
よい夢を~・・・



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/18 23:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は学校で三者面談があった。
ま、成績もあまり変わりなく、特に先生と話す事もなくすぐ終わった。
俺ってなんて面白味のない生徒なんだ・・・


















その帰りに久々に髪を切りに行った。

前から姫カットに憧れてた俺。
勇気を出して「あの~・・・姫カットにして下さい。」と店員さんに頼みましたよ。
店員さん、困ってた(汗)
変な注文して本当ごめんなさい・・・_|\○_







そして憧れの姫カットにしてもらったんだが・・・俺がやると姫ってより、こけしって感じになったよ(笑)
いいのさ!いいのさ!

















そういえば今日はバイト2日目です・・・
気が重い・・・気が重い・・・_|\○_

しかも今日のフロアは先輩1人と俺の2人だけ。
パニくってしまった時、ペーペーな俺は一体どうしたらいいんだYO(;´Д`)!!



もういい・・・自ら地雷踏みに行って来る







でわでわ~いてきます~(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/18 15:12】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日研修期間が終わりました~・・・
あっはっは。3日間であんなに覚えられるはずがないじゃないか。

明日は本番・・・ツライ_|\○_

















昨日は最初に一昨日やったハンディの復習をやって、それからレジを教えてもらった。






あとビールの入れ方も教えてもらった。
で、実際ビールをジョッキに入れたんだがレバー操作を間違えてしまって床とかにこぼしてしまった。
もったいないことをしてしまったな・・・




ってかその後教えてくれてた人が練習で入れたビールを流し台に捨ててたんだが(゜Д゜;)

ちょっと待って下さい!!
それ俺飲みますよ!!
俺、これから帰りですから!
チャリキですから!!


と心の中で叫んだよ。
もったいない。もったいない。














あとバイト入る前と後にひじょうに会いたくない人達を見てしまった。
あいつ等と俺は犬猿の仲なんだ!ウワーン!!!










それじゃおやすみなさい。
よい夢を~・・・
明日もがんばろな(`・ω・´)



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/17 00:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日のバイトも緊張しまくったぜ・・・












今日はバイト行く時に知らない人に道を聞かれた。
最初ボーッとしててイキナリ人が近づいてきたからかなりテンパったよ。
思わず無視しかけてしまった(汗)



















バイト入るまで時間があったから休憩所でパン食べながら携帯で2ちゃんねる見てた。


そしてなんとなく休憩所の前にあるシュークリーム屋さんを眺めてた。
そこに働いてる男の人、スゲェ活気があったよ。
人スゲェ並んでるのにテンパらずに冷静に客さばいてたよ。
きっと心の中ではテンパってると思うけど、それを表に出さない姿・・・かっこいいよ・・・


俺もそんな人になりたいな、と正直思った。














ついに俺も明日から本番です。
あぁ・・・メゲェ緊張・・・(滝汗)
明日は先輩がずっと横についててくれるみたいなのですが・・・安心なような・・・緊張するような・・・なんとも言えん気分ですな(´ω`;)








とりあえず軽い気持ちで行きたいと思います。
でも今の時点でもう緊張している自分がいる・・・

明日は18時からバイトです。
昼の間に心を落ち着かせたいと思います(`・ω・´)




明日から頑張るぞー



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/16 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あぁーーー!!!!今日のコナンスペシャル見るの忘れてたーーー!!!!!!!












探偵甲子園・・・見たかったぜ・・・
せっかく白馬が出てくる貴重な回だったのに・・・



くやしいぜ( ノД`)



FC2blog テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/16 20:57】 | 日常語り
トラックバック(0) |

あぁ・・・今日もバイト・・・
スゲェ緊張してきた・・・
まだ研修中だけどさ(汗)


こんなんでお客様の前に出たら自分はどうなってしまう事か・・・
きっとボーンですね。ボーン( ゚д゚ )
なんで接客業を選んだんだ・・・俺・・・

















昨日はハンディを教えてもらいました。
・・・これ駄目だ。
ムズイ。


しかもなんだかお店でクレームがあったらしく、ハンディ教えてくれてた人がしばらくいなくて教えてもらう時間が短くなった(滝汗)









・・・火曜日から本番なんだけどさ・・・俺、こんなんでやっていけるのか・・・スゲェ不安なんだが(´ω`;)
それに周りの人の威圧感が恐い・・・
今まで以上に人間が恐くなりそうだ・・・_|\○_


はっきり言ってもうやめたい気分さ!ははっ!!











でもしばらくはがんばる。
しばらくは(笑)










今日で研修も終わり。
研修期間、短けぇよ!!!
今日はレジを教えてもらう予定です。


今日もがんばって行って来る(`・ω・´)



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/07/16 11:20】 | 日常語り
トラックバック(0) |

帰ってきた~
つかれた・・・_|\○_



いや、そんな疲れるようなことやってないんだけどね。
とりあえず気をMAX使いまくって疲れた。














今日はあいさつとか発声練習とかお冷の出し方とかを教えてもらった。
あとお盆の持ち方とかやったんだが、腕痛ェ・・・(滝汗)
腱鞘炎になりそうだ(;´Д`)


ファミレスのお姉さんはあんな重い物を持って歩いてたんだな。
お姉さん尊敬だよ。











ってか一般的にマネージャーと店長ってどっちのが立場上なんだろな?
なんかこの店ではマネージャーのがスゲェ立場上に見えるんだが。
謎だ・・・















明日はハンディの練習してきます!
ハンディ・・・あの注文する時にピッピするやつ。
俺、とても機械オンチ☆(爆)

しかも「これ、覚えてきてね。」ってメニュー表を渡されたんだが・・・覚えれる自信がねぇ・・・_|\○_







ぼちぼちがんばるよ・・・
明日もがんばってくる!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/14 22:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あぁ~・・・スゲェ緊張する~・・・









今日からバイトに入ることになったんだが、スゲェ緊張してきた・・・(滝汗)



なんだか3日間はシュミレーションみたいな事をして、それから本番らしいんだが・・・
シュミレーションでも緊張するもんは緊張するんだウワーン!!!










とりあえずがんばってくる(´ω`;)ノ
そんじゃいってきまーす



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/14 15:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ただいま~






そしていってきます!(笑)




















今日は3時になったらバイト先に説明聞きに行って来ます。
うわはぁ~・・・なんだかスゲェ緊張だ・・・(滝汗)








ってかバイト先まで行くのが超絶メンドイ(爆)








家からバイト先までの所要時間、約1時間30分。
・・・学校帰り行くのには丁度いい距離なんだが、家からはクソほど遠い・・・_|\○_




少し後悔し始めた。










とりあえず頑張ってくるよ。
ほいじゃあ、いってきます(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/11 14:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |

昨日は4回目のカウンセリングを受けてきた。




















昨日は先生に自傷してしまうことを打ち明けた。
スゲェ緊張した・・・








そしたら先生に「それはいけない事だからやっちゃ駄目。」と言われたよ。
いけない事なのは分かってるけど、まさかこんなにはっきり言われるとは思わなかった(汗)











あと「ツライ時は言いにくいだろうけどお母さんに絶対言ってね」と言われて先生と約束をしてきたんだが、自分はツライ時に本当に母さんに言えるだろうか・・・
そう思うとさっそく不安だ・・・_|\○_





また切ってしまうことがあったらカウンセリングの先生が担任の先生を通して母さんにその事を伝えるらしいんだが・・・辛くて言えない時、俺はどうしたらいいんだ





なんだか打ち明けなかった方がよかったような気がしてきた・・・(;´Д`)















次は9月20日にカウンセリング受けに行って来ます。


前に先生に「夏休みの間はカウンセリング受ける事が出来なくなるし、夏休みの間心配だから病院に行く事とかは出来ないかな?」って言われたんだが、病院の事を母さんに言えそうにもないし、高1の時みたいに自分のお金で行くってのにも無理があるし・・・(滝汗)







ま、とりあえず無理しないようにする(`・ω・´)








そんじゃあ、学校行く準備してくる(´ω`)ノ
今日も1日がんばろう!!



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/07/11 07:11】 | 深いところ
トラックバック(0) |



始まって3秒で吹いた(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/07/10 00:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |
