何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいま~



















今日はバイトが22時ぐらいに終わって、それから先輩達とご飯を食べに行く事になった。
でも皆給料日前だったからお金あんまなかったんだけど「あ、じゃあ店長におごってもらおうぜ!!」ってことになって店長におごってもらうことになった(笑)
店長、ごちそうさまです!







そして皆ですき屋へ。
すき屋・・・メニューが多くて何食べようかスゲェ迷た。


食べ終わった後は皆でいろいろ話してた。


ってか俺昨日学校の制服のままバイト先にご飯食べに行ったんだけどさ、俺のことを高校生って知らない人がいたらしく「早咲さん何で制服着てるの?コスプレ?」って言ってたらしい。
違います(;^ω^)









あと俺って人とご飯食べに行ったり、遊びに行ったりするのが苦手ってかあんまりノリのいい奴じゃないんだけどさ、最近は結構人と一緒に居れるようになってきた気がするんだ。
俺にとっては結構な前進な気がする。



















それでしばらく皆で話ししてたらいつの間にやら24時過ぎてて、俺も内心『母さんに叱られないかな・・・』とか思いながら帰ってきたんだけどさ・・・母さん、友達の家に遊びに行ってた(笑)
しかも今もまだ帰ってこないんすけど(現在の時刻/1:25)
あの時の俺の気持ちはなんだったんだ・・・_|\○_



















明日のバイトは10時~14時まで。
早く帰れるから嬉しい。
明日もがんばるぞー(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/09/30 01:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば昨日は母さんと一緒に自分のバイト先に晩ご飯食べに行った。

















学校帰りに待ち合わせして、そのまま店に直行。
俺はバイト中ずっと目をつけていた焼肉丼を注文。
母さんは栗わっぱ飯っていう季節限定メニューを頼んでた。




座ってる間めっさ緊張した・・・
いつも自分が働いてる場所で座ってご飯食べてるってのはなんだか不思議な気分だった。










ってかこの店の料理初めて食べたかも。
思ってたより美味しかった(失礼杉)
母さんも美味しいって言ってくれたからよかった。
今度は父さんと兄も連れて来たいと思う。


















あと会計の時に先輩が10%割引してくれた。
先輩ありがとうヽ( ^∀^)ノ



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/09/29 00:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やっと・・・やっと少し終わった・・・























ここ数日間はずっとトランプの絵を描いてた。
部活の皆でトランプを作ろうって企画なんだけどさ・・・提出期限が10月までなんだよね(爆)




夏休み前ぐらいから提出期限が決まってたんだけど、『夏休みがあるから大丈夫!!』とか思ってたらいつのまにやら9月終わりかけてた・・・_|\○_













俺が担当してるのはオリジナル1枚、版権1枚、ジョーカー1枚。
そしてやっとジョーカーとオリジだけ完成に近づいてきた。
部活トランプ用(ジョーカー)

部活トランプ用(K)




・・・ってか版権の方はレイアウトさえ決まってないんだ(爆)
マジやばいな、こりゃ。



















明日のバイトは11時~15時、18時~22時まで。
・・・この休憩3時間とか訳わからん時間の間に版権のレイアウトでも考えようか・・・
明日もがんばるぞ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/09/28 23:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえばこの前の水曜に学校で初めて調理実習があった。

はじめての調理実習

なんだか結構本格的な出来に俺自身びっくりした。












今回は『夕食』ってお題で各班バラバラな献立だった。
俺の班の献立は
・ツナマヨスパゲッティ
・豆腐ハンバーグ
・コンソメおろしスープ

だった。





ちなみに俺はハンバーグ焼いたよ!
・・・料理が超絶苦手な俺はハンバーグ焼いたり、スープ煮詰めたりしか手伝えねーよ_|\○_


おいしかったよ。
量多かったけど。



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/24 23:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ただいま~
ってか12時~21時っていう約束でバイトの時間延びたのに、結局12時~ラストまで入るはめになった・・・_|\○_


もう俺半分切れかけてたよ(#^ω^)


























しかもなんだかマネージャーが違う店に飛ばされたらしい(爆)
皆から非難轟々だったからなぁ・・・
でもマネージャーがいなくなったことで、めちゃくちゃだったシフトが今まで以上にぐちゃぐちゃになりそうな予感がするんだよな。
1月になったら完全にやめるわ。このバイト。







明日は学校&バイトだ。
超メンドイ\(^o^)/
しかも文化祭で踊るダンスの朝練があるんだよな・・・
行かないでおこうかな・・・

ま、とりあえず寝る
おやすみんさい(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/24 23:26】 | 日常語り
トラックバック(0) |



検定オワタ\(^o^)/












今日は情報処理検定の1級を受けてきた。
いやぁ、マジでいろんな意味で終わった・・・
1000%落ちたな、あれは・・・
しかも『焼肉定食』って打つはずが『焼肉定職』になるしよ・・・
焼肉が定職してどうすんだよ・・・_|\○_


























あと明日バイトで12時~17時までのシフトだったんだけどさ・・・さっき先輩から電話かかってきてイキナリ12時~21時までになった\(^o^)/

あの店さ・・・シフトとかキャストに関することに対して本当にアバウト過ぎ。
しかもなんで俺にばっか電話かけるんですか・・・
だんだん腹立ってきた。
しかももう少し時間のことも考えてくれ。
なんでイキナリ4時間も増えるんだ。
あと2時間ぐらい誰か他の人にまわしてくれよ・・・

マジでやめたい5秒前













今日はみーくんまーちゃんの2巻を買ってきてルンルンしてて、明日バイト終わってからゆっくり読もうと思ってたのによ・・・
もうイライラが止まらねぇ(#^ω^)

今日はもう寝る
おやすみー


明日はがんばらない(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/23 21:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |



これスゲェ見てぇ!!















あぁ、どの声優さんが出るんだろうな・・・
楽しみだな(´ω`)




ってかタイトル長ぇな(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/20 22:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



な、なんてこった(゜Д゜;)

















ってか『斧を使って敵を倒していく。』って・・・
敵っていたっけ?


しかもサイコも何気に話題に取り上げられてるな。
なんか漫画とかアニメに対する扱い厳しくないか・・・(´・ω・`)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/20 22:20】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は5回目のカウンセリングを受けてきた。
























夏休みの間のこととかたくさん言いたいことがあったんだけどさ・・・俺、今日は朝からスッゲェ眠たくて何言おうとしてたか忘れててほとんど何も言えなかったんだ(爆)
マジでありえんぐらい眠かった・・・
タイミング悪過ぎだ・・・俺・・・_|\○_






一応思い出しつつ話をしてたんだが、完全には思い出せず・・・
睡魔には勝てる気がしねぇ・・・




















あと前にツライってことを母さんに言ったけど結局Nさんのところに連れて行かれた、母さんは俺の言ってることを本気にとってくれてないような感じがする、みたいなことを先生に話した。
そしたら先生が「やっぱり信じてもらえないのはツライよね。もしよかったら私からお母さんに伝えるっていう方法もあるからいつでも言ってね。」と言ってくれた。

なんだか嬉しかったよ。
ってか少し安心した。
何に安心したのかはわからないけど、少し気持ちが落ち着いた気がする。
先生ありがとう。













とりあえず今日は眠たいから寝る(´・ω・`)
それじゃ、おやすみー
明日もがんばろうな!!



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/09/20 21:59】 | 深いところ
トラックバック(0) |



今日は授業中友達と一緒にyoutubeで動画を見てた(爆)
主に小島よしお系の動画を。



学校で見るらき☆すた動画はなんだか新鮮だったよ(笑)













ってか『おっぱっぴー』って『オーシャンパシフィックピース』の略だったんだな。
初めて知った。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/19 23:29】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日は朝からつらいことがたくさんあったんだ











すまんが、書き殴らせてくれ_|\○_







今日は朝ちょっとしたことから母さんともめて、その時に「言いたいことがあるんなら言ってよって毎回言ってるやろ!」って言われたんだ。


言いたいことたくさんあったんだよ。
でも俺、思ってること言おうとするとすぐに泣きそうになるんだ。
俺変なところでプライド高いから泣きたくなくて思ってることいつも言えないまま終了しちゃうんだ。
こういう時は泣いてでも思いを伝えるべきなのか(´・ω・`)







そのあと俺が何も言わないまま黙ってたら「思ってること言ってもらわんなこっちも何も言えやんわ!今度病気になっても一人で抱え込むんなら抱え込んで!」みたいなことを言われたんさ・・・
これ、俺的大ダメージ。
ショック過ぎて本当に言われたことなのかどうか分からん。
ってか『今度病気になっても』って言ったってことは母さんは俺の病気が治ったと思ってるのか?



















俺は本当に思ってることを母さんに伝えるべきなんかな(´・ω・`)
でも前に泣きながらつらい気持ちを伝えたら次の日ぐらいに母さんにNさんのところに連れて行かれたんだよな(滝汗)
Nさんってのは母さんの母さん、俺からみたらおばあちゃんの知り合いの霊とかそういうのに詳しい人なんだ。
霊とかを信じない訳じゃないけどさ・・・本当につらい時にそういうことされるとなんだかな・・・正直あきれる。




また機会があって、その時俺に勇気があれば、思ってることを母さんに打ち明けようかなとか思ってる。
一応カウンセリングの先生にも相談してみることにするが。
いつか思ってることを素直に言えるようになれたらいいな、俺(`・ω・´)









今日はいろいろと疲れた・・・だから寝る!!
そういえば明日でやっと地獄の6連勤から開放される・・・
明日も1日がんばろうな!!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/09/18 23:51】 | 深いところ
トラックバック(0) |


あぁ、マジでこの2人はいいな

あきら様と白石みのる2






今メロブの通販であきら様と白石みのるの同人誌を買い漁ってる俺がいる。
でも俺今スゲェ金欠なんだわ(爆)
でも多分明日にはこづかいもらえるはず!!
ってかバイトしてんのにこづかい貰ってる俺って・・・_|\○_












早く欲しいな、同人誌(´ω`)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/17 23:52】 | 日常語り
トラックバック(0) |

やっと6連勤の4日目が終わった・・・
あと2連勤・・・_|\○_


























今日のバイトは10時~14時、17時~20時だった。
だから3時間も休憩いらんから早く家に帰してくれ・・・_|\○_





そういえば今日は休憩から戻ってきた時に先輩に「早咲さんがお昼の時マネージャーに対してキレてるのが顔に出てたってMさんが早咲さんのこと心配してたよー。」と言われた。
・・・俺的にそんなつもりはなかったんだけどな(汗)

お昼のクソ忙しい時にマネージャーにいろいろ言われて少しイラッとしてたんだ。
でも臨界点を突破したらもうマネージャーなんてアウトオブ眼中。
全く気にしてなかった。
多分マネージャーにいろいろ言われてるところを先輩が目撃してたんかな。
それで心配してくれてたみたい。
ありがとう、Mさん(´・ω・`)














明日は学校か・・・超絶行きたくねぇ。
しかも文化祭に向けてのダンスの朝練がある・・・
早起き嫌だな。

あと明日は6連勤5日目だ。
明日も1日がんばるぞ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/17 23:02】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ただいま~
今日はなんだか疲れた・・・






いつもは夜スッゲェ暇なのに今日に限って人多すぎ。
3連休の力ってスゲェな・・・























ってか5連勤だと思ってたら6連勤だった\(^o^)/
水曜日までバイトとかマジありえん・・・_|\○_



明日は11:30~17:00
がんばるぞー(`・ω・´)



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/09/15 23:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |

今日はバイトの時にショーウィンドウに飾ってあるサンプルの入れ替えをした。



いやぁ、昔からサンプルに触るのがすごい夢でさ・・・触れて嬉しかったよ。
でもゴム臭がすごかった。
やはり夢は夢のまま残しておくべきだったか・・・(汗)





















そういえば明日から3連休だな!
でも俺はバイト\(^o^)/
いいんだ、いいんだ。10月は休みまくるから(爆)


明日は12時~15時、18時~22時
休憩3時間もいらんから早く家に帰してくれ・・・

明日も1日がんばろう(`・ω・´)



FC2blog テーマ:学生のアルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/09/14 23:20】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういえば昨日から本格的に文化祭で踊るダンスの練習が始まった。
文化祭ではソーラン節みたいなダンスを踊ります(´ω`)












それで今日も放課後に少しだけ練習してたんだが・・・なんか俺、踊りのセンスがない_|\○_
友達が言うには「早咲だけ違う曲踊ってるみたい」「変態っぽい」「変身ポーズとってるみたい」



・・・みんなに迷惑かけないようがんばるよ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/14 23:15】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ひゃっほーい!今日は友達にくまさんの飴をもらったぜ!!

くまさん飴

くまさん好きにはたまんねぇです。
























ってか前までは首がスゲェ気になって気になってしょうがなかったんだが、今度は手首が気になるようになってきた(汗)
なんか血管の中に何かがいる感じがするんだよな。
季節の変わり目だからなんかな・・・
今度カウンセリングの時に先生に相談してみることにする(´・ω・`)


せめて専門学校に入学する時ぐらいまでには少し楽になってたい。















明日は学校&バイトだ
バイト・・・明日から地獄の5連勤なんだよな・・・
土・日・月の3連休の時にバイト入れられてるのは納得できるんだが、3連休過ぎた後の火曜日にまでバイト入れないでくれよ・・・_|\○_
しかもキッチン入れられてる日あるしよ・・・
マジこのシフト組んだ人うらむ・・・


チクショー!!なんかムシャクシャするから明日は体育の時間に暴れてやる(爆)
明日もがんばろうな(´ω`)ノ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/09/13 22:51】 | 深いところ
トラックバック(0) |



ああ、最近はめっさイライラする
ってか腹が痛ェ・・・
何この腹痛


今日は体育の時に顔面でボールキャッチしちゃったり、帰りは雨に降られたり、かばんの中がクリームソーダに侵食されたりと散々な一日だった・・・_|\○_


























今日はバイトだった。
その時に何日後かのシフト表見てたんだが・・・なんか俺、キッチンに、入ることになってんだけど(爆)
聞いてない。聞いてない。
ってか俺、キッチンやったことないから。


俺のホームはフロアなんだ!
なんで突然アウェーで働くことになってんだ_|\○_













チクショー、イライラが増したぜ(#^ω^)
明日のテストなんか知るか!!!!!
もう寝る!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/12 00:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |



この歌が頭からはなれない・・・












にしてもこの子可愛いな
スゲェ癒される(´ω`*)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/09 21:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ヤベェ・・・本気でドアラの虜になっちまった



















今グーグルでドアラのグッズを検索してる自分がいる
ドアラが走るたびにしっぽがぽんぽんしてスゲェかわいいんだが



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/09/08 00:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は学校で進路関係の話があったんだが、なんだか聞いてるうちにいろいろ心配になってきた・・・







それに友達の中にはもうAO受けたりして受かってる人もいるんだ。
なんだかスゲェ不安になってくる(´・ω・`)


でも俺も行きたい学校は決まったんだ!
中学の時から行きたい学校があったんだが、遠いからって理由で今まで候補から外してたんだ。
それで最近になって「やっぱ1番行きたい学校行こう」と思ってその学校に行く事に決めた。
俺の尊敬してるイラストレーターさんが行ってた学校だから、って理由なんだがな(汗)
これも十分な志望理由になるよな?





























あと昨日は久々にバイト行った。
なんだかまた新しい季節限定メニューが加わるっぽい・・・
覚えるのメンデェな、おい。






ってかその季節限定メニューに南瓜プリンがあるんだけどさ・・・
俺ね、食べ物の好き嫌いってあんまないんだけどさ、どうしても本当に駄目なもんがあるんだ。
正直見るのも無理に近いぐらい苦手なもん。
それがカスタードプリンなんだ・・・
・・・南瓜プリンの表面って微妙にカスタードプリンに似てるから南瓜プリンも苦手なんだ・・・


メニューに堂々と南瓜プリンパフェっぽいもんが載ってるんだけどさ・・・マジ無理っす_|\○_
ましてやこれを「作れ。」と言われたら・・・\(^o^)/
これを理由にやめたい(爆)










明日も学校か・・・
明日から通常授業だ。
6限とか長げぇよ・・・

明日もがんばろな(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/06 23:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |



にぱー






三四さんの「にぱー」はげゲームの方でも威力がすごかったが、ここでもスゲェ威力を発揮してくれた














あと市場のニッパーに吹いた(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/05 00:08】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



さっき楽しい気分で寝るためにニコニコ動画に行ったら逆に泣いてしまった







チクショー・・・笑うどころか泣いちまったじゃねーか・・・






いい涙をありがとう
かなたさん大好きだ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/04 23:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |

学校始まって二日経った訳ですが・・・宿題とか進学希望調査やらいろんなことに追い込まれて・・・なんだか超絶疲れた・・・



























そういえば昨日は学校帰りに本屋さんに行って来た。
目的は『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
ヤンデレ大全見てて読んでみたくなったので。



そして本屋さんにて見事発見。
購入。
9/3購入

・・・最初は一冊だけのつもりだったんだが・・・店内歩いてるうちに前から欲しかった本やら新刊やらを発見してしまって・・・結局三冊購入(滝汗)
でも後悔はしていない。・・・してないさ。














嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
昨日買って昨日のうちに全部読んでしまったよ。
自分的にもびっくりさ。
まーちゃんのキャラに惹かれた。
俺はこういう子が好きなんだろうな。

最後の方を読んでる時はみーくんの言ってることがどこまで本当なのか分からなくなった。
イッツみーくんマジック。
あと読んでて少し乙一先生の『GOTH』っぽいな、と思った。


ってかカバー裏怖いっすよ。
表紙のシンプルさとカバーの裏のスゴさのギャップが一瞬何かの仕掛けになってるのかと思った。
表紙のシンプルさは外面的なものを現している。
そしてカバーの裏は内面的なものを現してる、みたいな。




















明日は学校&久々のバイトだ。
クソ行きたくねぇが、がんばる(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/04 22:11】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



昨日カラオケの帰りにファミレスに行った。
そしたら人がたくさんいたから待ってる間トイレに行く事にした俺。





















・・・最近のトイレってすごいな・・・
機能がいろいろ付いてるんだけどさ・・・機械オンチな俺には分からない。
水の流し方すら分からなかったさ(爆)











こういう時にこそあのセリフを使うんだよな












俺:「絶望した!ハイテク過ぎて絶望した!」

誰もいないと思っていた俺はトイレの中でここぞとばかりに叫んでいた訳ですよ。








そして身体的にも精神的にもすっきりした俺はトイレを出た。
そしたら・・・洗面所に人がいるではないですか(゜Д゜;)

・・・超恥ずかしかった・・・
もう俺苦笑いして去ったよ。











これからは気をつけようと思った_|\○_



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/02 23:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |

そういうことありますよね^^;
ゆっくん
僕も大声で歌いながら帰っていたら・・・・あ・・・
あまりにも気持ちよく歌ってたから人が近くにいることに気付いてなかった
ダッシュでその場から立ち去りましたねww

コメントありがとうございます^^
早咲親

俺もまさかあそこに人がいるとは思わなくて・・・
本当に恥ずかしかった・・・
穴があったら入りたいってこういう時に使う言葉なんだな、って思いましたよ^^;

コメントを閉じる▲



そういえば昨日はカラオケ行って来た。
一人で(爆)

いやぁ、いざ一人で行くとなるとなんだか少し恥ずかしいすな。
フロントで「何名様ですか?」って聞かれたよ。
ははは、お一人様ですよー















そして一人で4時間程熱唱。
・・・舌と顎の関節が痛くなった。



16時になって母さんと合流。
母さんの前でもお構いなしにアニソン歌う俺。
そういえば『ひぐらしのなく頃に』歌ったら映像がアニメのひぐらしだった。

カラオケinトミー


俺のテンション最高潮。
母さんは横で映像見ながら「怖い!怖い!」と言っていた。





ってかセリフ付きの歌歌ってたら母さんに「一人でそんなの歌ってて寂しくない?」って聞かれたぜ!
寂しい?もうそんなものは超越したさ!!!!!(涙)



















あと履歴見てたら前にいた人も俺と同じ系統の人間だった。
『人として軸がぶれている』とか『鳥の詩』が履歴に残ってたよ。
なんだか少し嬉しい気分になった。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/02 23:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ふぅ~・・・やっと読書感想文終わった・・・
















ひぐらしで書いたよ(笑)
とは言っても俺、小説版のひぐらし読んだことないんだ(爆)
だからゲームと漫画の方を見ながら書いた。





ちなみに作文の最初はこんな感じ↓

私がこの小説を読んでいて印象に残ったのはほのぼのしていた日常が一転して恐怖に変わったところです。何気ない興味から、何気ない不安から今までのことが全部一転して変わってしまう。私もそんな経験があります。この物語の主人公もそうでした。
 この物語の舞台は昭和58年。場所は人口二千にも満たない寒村・雛見沢。物語は主人公が都会からこの村に引っ越してくるところから始まる。この村は都会と違ってコンビニもファミレスもない。でも主人公の前原圭一はここの暮らしが気に入っていた。それは4人の仲間がいたからです。園崎魅音、竜宮レナ、北条沙都子、古手梨花。みんな年齢はバラバラだったが、主人公と彼女達は同じ学校に通っていてそしてクラスメイトでした。圭一はそんな仲間達とともに楽しい日々を過ごしていた。私もこの部分を読んでいる時はあんなにもがらっと世界観が変わるなんて思いませんでした。



・・・まずパソコンで感想文うって出来上がったやつを作文用紙に書いてたんだけどさ・・・パソコンの時に漢字使い過ぎたせいで実際書くときスゲェ大変だった・・・(滝汗)
あと雛見沢の”雛”っていう字に苦戦した・・・
















でもとりあえず完成してよかったよかった!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/09/02 22:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー!読書感想文が書けねぇ!!!







どうやって書けばいいのかがわからん・・・_|\○_























ってかどの本について書こうか迷ってる段階(滝汗)
三国志で書こうか・・・それともいっそのことひぐらしで書こうか(爆)







ま、ボチボチ書くことにするよ(´・ω・`)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/09/02 12:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ご訪問ありがとうございます
ゆっくん
ご訪問ありがとうございます^^

読書感想文ですか・・・
僕はハルヒで書いて20分程度で終わったかな・・・ww
ひぐらしで書いてもいいんじゃないですか?
別に変なものでもないし(変=ハルヒみたいにちょっとヲタって思われるものでもない)

また暇がありましたらきてくださいな^^;
それでは

コメントありがとうございます^^
早咲親

励まし(?)ありがとうございます!
読書感想文・・・結局ひぐらしで書いて提出してきました^^;
それを友達に言ったら爆笑されました(笑)
これも一つの名誉として受け取っておくことにします。


コメントを閉じる▲
