何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は兄にすすめられて新しいオンラインゲームを始めた。


兄が「このゲーム、戦闘が三國無双っぽいぞ!お前も一回やってみろよ!」と言うのでさっそくインストール。











そして長かったインストールが完了。
早速キャラクターを作成した。
俺にしてはめずらしく男のキャラを選んだ。
本当にめずらしい。



兄と兄の友達に一緒にクエストやってもらったりしてたんだが、まだイマイチ機能がよく分からん・・・(滝汗)
みんなしゃべってるのにどうしゃべればいいかも分からん。
新しい学校に入学した気分だ・・・
周りが恐いぜ(´・ω・`)




明日は狩りに行くつもり。
多分。












ってかさっき『三国志のオンラインってないんかな~・・・』とか思いつつ探してたらこのサイトに辿り着いた。
おお・・・!おお・・・!ステキじゃないですか!!
ってかKOEIじゃないですか!!
もの凄くやってみてぇ・・・(´Д`*)










でもとりあえずは寝るよ(笑)
眠たい。。
でわでわ、おやすみんさい。
よい夢を~・・・

明日も学校がんばろな(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/30 23:52】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は晩ご飯の後に食パンにいちごジャムとチーズをのっけたトーストを作った。
ジャムパンチーズのせ



ジャムとチーズとかあんまりマッチしなさそうな組み合わせだけど、これが結構あうあううまうまなのですよ。





明日の朝ごはんもこれで決まりだな!



FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/10/30 23:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なんだか最近初音ミクの人気がすごいな


初音ミクの連載漫画化決定
フロンティアワークス制作で「初音ミク」がアニメ化!?









どんなストーリーになるのかスゲェ気になる。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/30 17:42】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は前から欲しかった呂布子ちゃんを買った。
呂布子ちゃん

なんだかコミック買うの久々な気がする。









今さらですが、俺はやはり根っからの惇スキーなようです。
今回も惇に惹かれました。
ってか、おま、可愛すぎだろ!
そのはねてる髪が異常に可愛いんだよ!!チクショー!!

まさに天使。

本屋さんで裏表紙見た時もヤバかった。
一瞬なんで惇に羽が生えてるのかわからなかった。
むしろ俺の幻覚かと思った。
惇 に 羽 は 最 強 す ぎ る コ ン ボ だ




袁術・・・袁術・・・ってかあの袁術はもう”袁術”ってより”えんじゅちゅ”だ!
袁術はボクっ娘か・・・おおいにオーケー。
袁紹はタカビーな感じのお嬢様キャラで出てきてほしいな。




ってか蜀のメンバーが出てこない漫画ってのもスゲェめずらしいよな。
2巻になったら登場するんかな。












あと12月にOVAが発売されるみたいですな。
これは是非とも見たい!


つづきがめっさ楽しみだ。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/29 22:59】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



今日は学校で面接指導があった。




















俺、オワタ\(^o^)/
もうペーペー過ぎて駄目だ・・・_|\○_










ってかちょっと待ってくれよ、先生!!
俺さ・・・過去の面接の質問をがんばって調べたのに、そこから一つしか質問しないってどういうことですか(;´Д`)

なんか俺の学校では自分の行きたい学校の過去の面接記録を事前に調べて紙に書いて、その中から先生に質問を出してもらうために面接前にその紙を先生に預けるんだけどさ・・・
で、俺も調べて先生に預けたんだが調べた質問の中から一つしか質問されなかった訳ですよ。



最初に志望理由を聞かれてそこからその質問について発展、みたいな感じでした・・・
昨日がんばって質問の答えを考えた俺のがんばりは一体どこへ・・・









質問・・・ほとんど曖昧なことしか答えられなかったな・・・
もっとがんばろう(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/29 22:00】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日は他校の文化祭に行って来た。




友達と一緒にその学校に向かっている途中、なんだか聞き覚えのある曲が流れてきた。




















・・・この曲、『ハレ晴れユカイ』じゃないですか。
あきらかにその学校から流れてるよ。この音楽。






なんてフリーダムな学校なんだ。








さっそく校門をくぐると屋外ステージでハルヒのコスした人がハレ晴れユカイを踊っていた。
俺も音楽にのって踊ろうとしたら友達に「ここではやめてくれ。」と止められた(爆)

しかもその後には男子がミーアのコスしてステージに登場。
そして残酷な天使のテーゼを熱唱。
どこまでフリーダムなんだ・・・!この学校は・・・!!
うらやまし過ぎるぞ・・・!!!







あとシンクロで有名な学校らしいのでチケットをゲットして見に行ったんだが・・・選曲がすばらしかった。
アンコールでかかった曲がなんともってけ!セーラー服&絶望先生の新OP
スゲェよ・・・この学校・・・
俺の学校もこんなフリーダムな学校になって欲しいぜ(´・ω・`)























ってか文化祭が始まってすぐに事件が発生した。























俺の眼鏡のフレームが折れた(爆)
メガネーーー!!!!

しかも折れたのが文化祭に行った直後。
そのせいであんまり何も見えなかったんだぜ!チクショー!!

今は昔の眼鏡かけながら過ごしてる。
度が合わないせいか頭が痛い(滝汗)

でも明日には新しい眼鏡が完成するはず!
だからそれまでの辛抱なんだぜ!








文化祭、すごかったよ。
ってか校舎がデカくてスゲェキレイなことに驚いた。
ここなんて大学?

あとなんだか友達との壁を少し感じた(´・ω・`)
みんなオシャレさんになってたよ。
しかもアニメやゲームの話を気軽に出来ないような雰囲気だった。
俺・・・このままじゃみんなと一緒に並んで歩けないような気がしてきて少し寂しい気持ちになった。


昨日はそんな日だった。
人付き合いって深い。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/29 21:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば今日は他校の文化祭に行って来る!






いやぁ、なんとなくわくわく。
しかも中学の頃の友達に久々に会える。
中学はいい思い出なかったけど、この友達はいいやつだった(´ω`)
会ったらたくさん語り会いたいな。














でも何着ていくかがスゲェ大問題なんだよな・・・(滝汗)
マジで何着ていこう・・・
兄に服借りようかな・・・


とりあえず今日は楽しんでくる!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/28 00:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば今日の昼にパソコンしてたら兄から電話がかかってきた。



兄:「なぁなぁ、一つ質問してもいい?」

自分:「何?」

兄:「『攻め』の反対って何?


















( ゚д゚ )

















これって相手を腐女子かどうか確かめるためのあの質問じゃないっすか!!!!

・・・兄はイキナリ何を言い出すんだ。





でも俺はこの質問の回避方法を知っていたから「え?『守り』やろ?」って言ってやったぜ。
予想を裏切ってわるかったな。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/27 23:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ただいまー
今日は18時からバイトだった。

バイト先でも髪のこといろいろ言われたよ。
「失恋したんか?!」とか聞かれた(笑)
前も母さんにそれ聞かれました。
その後すぐに母さんが「あ、する相手がおらんか。」って笑ってた。
なんてこった。
























そういえば来週の月曜日に面接指導がある。
そのために進路室で俺が行く学校の過去の面接の質問記録とかを探してたんだけどさ・・・全くなかった_|\○_
しかも姉妹校の面接記録もあまりないときた。
俺の面接オワタ\(^o^)/

それで同じデザイン系なら他校のでもいいか、と思っていろんなデザイン学校の面接の質問記録をメモってきたんだが・・・正直なんすかこれってな感じですよ。



<質問1>
自分の性格を分かったうえで、何かエピソードをそえて説明して下さい。


・・・難易度高ぇよ!!
しかも性格のエピソードって何話せばいいんだ?


<質問2>
自分の持っているポリシー(信念)を教えて下さい。


お、これなら答えられるぞ!
俺のポリシーは絵を描く時に女の子の太ももにこだわる事です!!
・・・ってかこんなの面接指導の時に言ったら確実に先生にひかれる。






あぁ~・・・マジで面接指導どうしよう・・・
とりあえず真面目に模範解答でも作るよ(´・ω・`)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/27 23:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



狂ってる・・・って内容のゲームおしえてくれ













これ見ながらいろんなゲームを調べてたんだが、狂った果実このみがなく頃にはマジで怖かった。

あと既知街がスゲェ気になったんだが(笑)










俺も狂ったゲーム作ってみてぇ。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/26 21:53】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



いやぁ、髪切った後に学校行くのってスゲェ緊張するね。







教室入った瞬間「早咲の髪がないー!!!!」って言われたよ。
なくなったんじゃない!切ったんだ!
なくなったって言ったらまるでハゲたみたいじゃないか(;´Д`)


あと髪を切って少し幼い感じになったからか「高校に小学生がおるー。」って言われた。
小学校から一緒の友達にも「小3の時の早咲がおる・・・」って言われた。
俺はそんなに幼くなったか。
髪が長い時は大学生に間違われ、髪が短い時は小学生と言われる・・・なんてこった(´・ω・`)




















あと今日学校で感動した話。

この前の文化祭の日にYシャツをなくしてしまった俺。
それでなかなか見つからなくて困ってたんだけどさ、今日教室に行ったら黒板に『早咲のYシャツが紛失しました。知ってる人いる?』って書いてあった。

・・・俺もう感動した。
探すの協力してくれてる人がいたんだ・・・
それで友達に「あれ誰が書いてくれたん?」って聞いたら時々話す子が書いてくれてたらしい。
こんないいクラス初めてさ・・・
本当にありがとう(´・ω・`)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/26 18:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は文化祭の片付けをしに人権部の部室に行った。













片付けはすぐに終わった。
その後はこの前教頭にケンカ売られたからギャフンと言わしてやろうぜ、ってことで皆でイジメに対する対策を考えることになった。
人権部っぽい!うん、人権部っぽいよ!!






そして話し合いしてる時に俺が「休み時間に皆で校舎を練り歩くってのはどう?」って言った。
俺はビミョーにハルヒネタを皆に振ったつもりだったんだが誰も気づいてくれなかったな・・・


あと友達が皆の意見をメモってくれてて、そのメモを見せてもらったらさっきの俺の意見が『はやざきが校内はい徊』ってメモされてたよ。
徘徊じゃない!パトロールだよ!パトロール!
しかも俺ロンリーかい・・・_|\○_



















イジメに対する対策って難しいよな。
どうしたらいいんだろうな。



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/25 20:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば今日は髪切った。







『三國無双の惇ぐらいにロングにしよう!』と髪を伸ばしてたんだけどさ、惇の髪も5になって短くなったし、あとなんとなくバッサリ切ったら気持ちも入れ替えられるかもと思って切った。
俺は思い立ったら即行動な野郎です。

そして今ではおかげで頭が軽い。
でもなんだか幼い感じになってしまった。
まぁ、いいか。













ってか俺髪切った後に頭洗うのがスゲェ好きなんさ。
だから今日は風呂入るのが楽しみな訳なのさ!
もう少ししたら入ってくるー



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/10/25 20:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |



文化祭1日目はいろんなクラスの屋台の食べ物をたくさん買って友達と一緒に食べた。

文化祭・食べ物

最初は『こんだけで足りるかな・・・』とか思ってたが、食べてたら以外に量があった。
もうお腹いっぱいです_|\○_





あと我がクラスが作ったラーメンも買った。
文化祭・我がクラス

ちなみに味はとんこつ醤油味でした。











文化祭楽しかったな。
もう毎日文化祭でいいよ。



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/25 19:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば今年の文化祭はほとんど人権部にいたけど、アニメ部にもちゃんと作品は提出したよ。

アリス


お題/制服

シュミに走ってしまった感が滲み出ている。
でも楽しく描けたからいいか。








あと最近思うんだけど、俺、ペン画がバリバリ描けるイラストレーターになりたい。
外国のペン画とかを見てると尊敬する。
俺もあんな絵を描きたい。







これからもペン画の練習がんばろー



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/10/25 19:41】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日は文化祭最終日だった。



















いやぁ、踊ってきましたよ。ソーラン節。
待ってる間緊張しまくったせいか手汗かき過ぎて持ってた鳴子落としかけた。
でもいざ舞台の上に上がったら照明とか演出のおかげで観客席が見えなかったからあんま緊張せずにすんだよ。
舞台つくってくれた人達に感謝感激。



練習中ミスりまくった部分が成功出来て嬉しかったんだけどさ、最後の掛け声を何て言うんだったか忘れてしまって一人だけ「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」みたいなこと叫んでたよ。
最後の最後でミスる奴。それが俺です。


で、ダンスが終わって楽屋に着替えに戻る時に警備員さんが「このクラスかっこよかったよ!」みたいなことを言ってくれた。
嬉しいこと言ってくれるね。
ありがとう( ^∀^)














その後は皆で打ち上げに行った。
行き先は3駅ぐらいの距離にあるバイキング。
もう喰いに喰いまくった。
そして俺はアメリカンドッグの虜になった。アメリカンドッグうますぎです。
あと途中友達に「早咲デザート食いすぎやろ。」と笑われた。
デザート おいしいです^o^















最後の文化祭、いい思い出が出来てよかったよ。
俺の眼鏡が変形したけど(笑)
皆おつかれさまでしたー



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/25 19:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は文化祭1日目だった。






















昨日は20時近くまで学校に残って調べたことを模造紙に書いてたんだけど、完成出来なかったから今日は学校に6時30分に集合して頑張って続きを書いた。
・・・ハードワークだ。
でも頑張ったおかげでなんとか無事完成できたよ。
人権展示

文化祭が始まってからは人権部の展示室で留守番しつつ、買出しに行ったりアニメ部行ったり。
自分のクラスでも模擬店を出店してたんだが、ほとんど部活の方に居たから手伝うことが出来なかった(´・ω・`)
正直ごめん。
















人権部の展示室に来てくれる人はまあまあいた。
よかった。
先生達も結構見に来てくれた。
でも友達が言うには「先生達は立場上人権部には行かなきゃいけないんだろ。」だそうです。
ははは、ごもっとも。




あと教頭にケンカ売られたりした(爆)
なんか「君達はこういう事を調べて模造紙に書いて、それからどんなステップに進むつもりなんだ?」みたいな事を永遠と質問された。
そして俺と友達が意見を言うと否定気味なことばかり言う。
きっとこの前職員室の前で友達と一緒に教頭に殺気を送ったことを怒っているのだろう(笑)
なんてこった\(^o^)/



















ま、いろいろあったけど文化祭1日目楽しかったよ。
最後には俺のYシャツが紛失したけど(笑)








明日は文化祭最終日。
今まで一生懸命練習してきたダンスを踊る日だ。
緊張するぜ・・・
明日は朝から猛練習するみたいで学校に7時集合ってことになってる。
起きれるかどうか心配だ・・・

なので今日はもう寝る!!
でわでわまた明日~
よい夢を~



ダンス頑張るぞー(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 22:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日はずっと文化祭の準備をしてた。















俺はアニメ部と人権部を掛け持ちしてるんだけど、人権部の方は部員が2人しかいないのでずっと人権部の準備をしてた。
人権展示・準備

模造紙に全校生徒に協力してもらったイジメについてのアンケートの結果とか、インタビューした内容などを書きまくった。
正直疲れた。
そしてマッキーの臭いに酔った(汗)
















あとボードの裏に俺らがくつろげるスペースをつくった。
人権展示・裏

こういう隠れ家的なスペース大好きだ(´ω`*)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 20:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |



・・・一週間ぶりの更新だ(滝汗)






この一週間は落ち込んでたり体調悪かったり文化祭の用意とかで忙しくて全然更新できなかった_|\○_














そして今日は文化祭1日目だった。
クラブの出し物が無事終わったから一安心だ。




これからは更新がんばるぞー



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 20:10】 | 日常語り
トラックバック(0) |




今日はバイト終わった後に約束通りこの前言ってた人と会ってきた。


最初はどんなことがあったかとかを面白おかしく話そうかと思ってたんだがやっぱり無理だ。
いやぁ、話したいネタとかたくさんあったんだけどさ・・・駄目だわ。




























やっぱり俺は異性が苦手っぽい・・・_|\○_
一緒にいる時もそうだったけど別れた後も頭はふわふわするし、指は震えるし、なんか景色は変だしもう最悪だった。
しかもさっきまで一緒だったことが現実に思えない。
多分普通に共通の話題とかでしゃべってるだけならまだマシなんだが、恋愛とかそういうのは本当に無理だ。
本当につらい。

もう絶対会わない。








今からはテンション上げにサイト巡りしてくる。



FC2blog テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

【2007/10/14 22:36】 | 深いところ
トラックバック(0) |



ついに今日は日曜日・・・この人と会う日です・・・_|\○_



バイト終わった後にあまり好感が持てない人と会わなきゃいけないとかどんなフィニッシュコンボだよ(笑)




















しかもなんかご飯食べに行くことになりそうな予感です。
ってか食べに行きます。
相手は「おごるよー」って言ってくれてるんだが、俺も一応お金は持って行くべきだよな?
・・・あぁ、果てしなく気を使いそうだ・・・







バイトは11:30~16:00まで。
相手との待ち合わせは17:00。
相手と一緒にいる時に実況とかしてみたいが、俺にそんな度胸はねぇ_|\○_


そろそろ寝る。
目覚めたらがんばってくるよ(´・ω・`)
おたすみー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/14 01:38】 | 日常語り
トラックバック(0) |



このゲームスゲェやってみてぇ


バイト帰ってきて早々、俺は何を言ってるんだ(笑)














なんだかおもしろそう。
今さっそくOPムービーを落としてる。
見るのが楽しみだ(´ω`)



FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/10/13 23:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |



これ見て少し絶望した


俺、三国志とかの影響からか中国ってもっと自然大事にしてたり、景観とかを重んじる国だと思ってた・・・(汗)













ってか緑のスプレーにはさすがに吹いた。
自然って大事だよ。ホント。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/13 15:47】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー、今日は一週間ぶりのバイトだー
































とてつもなく緊張&鬱・・・(滝汗)



ってか俺、今日のバイトって18時からでオケだったっけ?(爆)
一週間前に見たシフトなんて覚えてる訳ねぇ\(^o^)/










今日はミスしないようがんばる。
とりあえずミスはしないぞ。うん。



FC2blog テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

【2007/10/13 12:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |



最近はメンドイことばっかで現実にいるのはもう嫌なんだぜ!!!






















と、いうことで現実逃避しようと思う(爆)




現実逃避するために何かストーリーを描こうと思いつき、学園ものを描くことにした。
学園もの企画

舞台は巨大な学園
委員会がメイン
戦闘シーンあり

主要キャラは昔考えてたキャラをそのまま使うことに。
名前は今日学校行く時の電車の中で考えた(爆)













で、さっきまでネットで委員会の種類とかを検索してたんだけどさ・・・以外になかなかヒットしなかった(滝汗)
もっとばんばんヒットするかと思ってた・・・_|\○_

あとヒットした中に”飼育委員”を発見していかがわしい設定しか思いつかなかった俺はもう駄目な野郎です・・・










今度はストーリーをぼちぼち考えるぞー



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/10/12 21:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は学校帰りに文化祭でダンスを踊る時に着るためのタンクトップを買いに近くのデパートに行ってきた。







そこの入り口にドアラのポスターが貼ってあるのを発見した俺。
喜びながらドアラのポスターに近づいて行ったんだけどさ・・・






































なんかドアラの腹に画鋲刺さってた_|\○_

ドアラの腹に・・・

誰だ!!俺のドアラに画鋲刺した野郎は!!!!
ってか両隣のシャオとパオには何もしてないのに、何故にドアラにだけこんな仕打ちを・・・











ドアラがんばれ(´・ω・`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/12 18:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |



一週間前ぐらいにリアルで知り合ってメルアド交換した人とひょんなことから日曜に会うことになった。


・・・いきなりな展開で俺自身も驚いてる&鬱ってる_|\○_


















俺のバイトが終わった後に一緒にしゃべることになった。
でも一度しか会ったことない人とすぐに打ち解けあってしゃべれるほどの自信が俺にはない(滝汗)
俺は一体何をしゃべればいいんだ・・・

ちなみに相手は俺みたいにアニメや漫画が好きな人じゃないっぽい。
俺・・・はっきり言ってアニメとか漫画以外の話題話せないからな(爆)









ってかメールしてるうちにだんだん相手のことが嫌になってきたんだ。
だから直接会うとなると上手く笑うことが出来ないような気がするし、それにバイト終わってまで人に気を使いたくないんだ・・・
・・・こんなことばっか思ってる俺は嫌な奴だって分かってるんだけどさ・・・本当にイライラしてきて辛くなってきたんだ

愚痴ってすまん。














とりあえず日曜はがんばらない(`・ω・´)
気軽にいってくる!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/11 21:25】 | 深いところ
トラックバック(0) |



あぁ・・・明日から中間テストがはじまる・・・












明日の科目は数学オンリー。
嬉しいような絶望的なような・・・(汗)




ま、1限だけだからがんばるよ。
明日も学校がんばろうな(´ω`)ノ

んじゃおやすみー
よい夢をー



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/09 23:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ご、ご、合否通知書がきた・・・!!!


なんとなく届いてるような予感がしてポスト覗いたらあったよ。





























結果は・・・合格した。
でもなんだかあんまり嬉しい感じがしない。
いや、スゲェ嬉しいんだよ。憧れてたイラストレーターさんと一緒の学校に行けるんだから。
なんだか実感がないというか・・・なんというか・・・
あとお金のことを考えると喜びたくても喜べない気持ちがあるのかもしれん(滝汗)









一応合格は出来たんだけど、なんだか学費を免除してもらえる制度があるらしくてその制度を受けるのに試験があるらしいんだ。
なので11月にその試験受けに行って来る。

試験の内容は実技と面接。
実技の試験はまだいいとして・・・問題は面接だな。
俺、ずっと個人面接だと思ってたんだけどさ・・・なんだかグループ面接みたいなんだ_|\○_
俺、人間苦手。コミュニケーション恐い。緊張しまくる。
・・・だんだん心配になってきたぞ、おい。



面接の練習・・・がんばるよ(´・ω・`)














とりあえず受かってよかった!!
心配事はたくさんあるが、今は喜ばないと損だよな!
らんらんるーヽ( ^∀^)ノ



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/10/09 18:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は相方さんと一緒にカラオケに行ってきました。
スゲェ楽しかった!








あと曲調べるやつでなんとなく”まりさ”を検索してみたら・・・なんとヒットしたよ!!!
DAMにて発見

スゲェ・・・スゲェよDAM!!!!
俺の心をがっちり掴んでやがるぜ・・・


もちろん熱唱したんだが、難しかった・・・_|\○_
早口のところを歌詞だけ見てるとなんだかひぐらしに出てくる笑い声っぽく見えてきたよ。
















明日はなんだか父さんの用事で近くのデパートに行くみたいす。
出かけるのは基本好きだから楽しみだ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/07 23:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |
