何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ウオオーーー!サンデー!ウオオー!





昨日ひょんなことから今週号のコナンにキッドが登場することを知り、今日早速学校帰りに買いに行って来た。











※ここからネタバレ入ります







突然だがコナン、お前キッドに対して興味なくしてねぇか?
スゲェどうでもよさそうな表情で解説してたぞ、おい。
次郎吉さんとコナンの表情を見比べて、キッドに対する思いに温度差を感じた。

キッドもキッドでインタビューにナチュラルに答えてる。
白馬が見たらきっと泣くぞ。
それから「仕事が済んだので家に帰ろうかと・・・」って、快斗、帰るの早くないか?
今回はサプライズはなしなのか(´・ω・`)?
あと「俺でもいいぞキッド!!」って叫んでた奴。
お前、みかけによらずイイヤツだな。
老若男女問わず人気があるなんてさすが!

そして次郎吉さん、そんなにキッドにライバル心を抱いてたのか・・・
しかも園子、ハートの病気って・・・一瞬恋の病かと思た(爆)
最初の方で次郎吉さんが氷云々の話をしている場面を読んでた時、「氷ってことは・・・まさか今回快斗捕まる?!」とかマジ思った。
スケートリンクの上に宝石おかれたらさすがにまずいよな。
ま、コナンの方で捕まることはないと思うけど。
まじ快の方では捕まってもコミカルな感じに脱獄しそうだ。















ってか去年の年末にもサンデーに快斗出てたよな?
俺、去年の冬休みの間、冬休みいらないから早くサンデーの発売日きてくれって願ってた。
今年もそんな思いをするのか、チクショー( ^ω^)



とりあえず来週がヤッベェぐらいに楽しみだ!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/29 23:37】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



ただいまー




ギャグマンガ日和の再放送を見ようかどうしようか迷った結果、やっぱり見ることにした。

やはりギャグマンガ日和はおもしろいな。
今日は「がんばれ浦島太郎」「ソードマスターヤマト」だったよ。
俺、ソードマスターヤマト大好き。
小島さんが最高すぎる。










多分来週は芭蕉さんが出るな。
見逃せねぇぜ!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/28 23:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |



もうすぐ再放送のギャグマンガ日和が始まるんだが・・・見ようかどうしようか迷ってる。







見たい気持ちは山々なんだが、テレビがある部屋に今父さんがいるんだ。
多分頼んだらチャンネル変えさせてもらえると思うんだが・・・横に父さんいるのは嫌だしなぁ・・・
それに自分の部屋からテレビの部屋に移動するのが正直メンドイ(爆)








迷うな・・・(;´Д`)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/28 22:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今週号のサンデーは絶対買う











今日の朝、学校行く時に電車乗ってたら隣にサンデー読んでる女の人がいたんだ。
『お、サンデー読んでる。』とか思いながら俺もチラチラ横目でページを見てた訳ですよ(笑)


しばらくしたら座席が空いて、そのサンデー読んでる女の人がそこに座った。
俺はその女の人の前に立ってた。
サンデーがバリバリ見える位置ですよ。
ラッキー!ナイスポジション!

それで女の人がページをパラパラめくり始めた。
読みたい漫画を探してるっぽかった。


・・・その時、めくってるページに、何か、チラッと、見えた。


それは、紛れもなく快斗だった。
見た瞬間、ザ・ワールドが起こった。
そして次の瞬間にはサンデーのことしか頭になかった。
サンデー・・・恐ろしい本だ・・・

ってか今週号に快斗が出るとか全く知らんだ。
サンデー読んでた女の人、あんたは俺の女神。











明日はサンデーのためにがんばるぞー!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/28 22:39】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば昨日は学校で俺と母さんとカウンセリングの先生の3人で話し合ってきた。













って言っても、俺、ほとんどしゃべってない(笑)
どっちかっていうと母さんが先生に相談してるようにみえた。




話し合いが始まって、先生が「あの」とか「なんというか」とか曖昧な感じに話してくれてるのを母さんと聞いてた。
そしたら先生が「思春期が~」みたいな話をし始めたんだ。
あの、先生。俺、先生と数ヶ月間いろいろ話してたけど、そんな思春期云々なんて一度も聞いたことないんすけど。
なんか先生の話を聞いてると『ほぼ思春期が原因』みたいな話に聞こえたんだけど・・・
俺の今の状況は思春期だからってことなのか(´・ω・`)





それからは母さんが「親は思ったことを自分の中で溜め込んでいってるんだと思います。ケンカしてでもいいから思ってることは口に出して欲しい。」みたいな話を先生としてた。
俺も思ったことは口に出そうと努力してるんだが、言い返そうとすると泣けてきて、それに変なとこでプライドが高いから泣くのが嫌で毎回口に出せないんだ。
そのことを母さんに伝えようと思って「いや、俺も思ったことを口に出そうとしてるんだけど、言おうとすると・・・」って言ったとこで泣いてしまった。
やはり泣かずに口に出すことは難しい。
でも俺にしては少しがんばれた!
よくやった!!










そして最後の方に先生から病院の話をされた。
多分病院に通うことになりそう。
でも母さん的には病院に通うことはいまいち賛成してないみたいだった。
俺的にはこの首の不快感とかその他諸々が楽になるんだったらどこでもいいから治してもらいたい。





とりあえず今日はいろいろがんばった!
つかれたー
今日はどっぷり眠れそうだ。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/11/28 00:18】 | 深いところ
トラックバック(0) |



今日は学校で友達から誕プレをもらった!!

プレゼント

友達がみんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれた。
本当に嬉しい。
マジでありがとう、みんな。
大事にする!




あとクッキーももらった。
くまさんクッキー

くまさんの形のクッキー。
めっさ可愛い。
俺、くまさん大好き。
本当ありがとう!









またみんなにお返しを渡そうと思ってる。
何がいいだろう・・・
こういうの考えるのってなんだか迷うけど楽しいな。


みんな最高に大好きだ。ありがとう!



FC2blog テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

【2007/11/27 23:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |



わっほぃ!ついに俺も解禁なんだぜ!!







きたよ!きたよ!きたよ!
俺の18回目の誕生日が!!!
夢の18歳・・・中学の時から18歳になりたくてたまらなかった。
ま、理由は察してくれ(笑)

18歳になったらやろう、と思ってずっと開封せずに保管しておいた恋姫†無双がやっとできるぞ(爆)
18歳になっても俺は俺。
思考は全くかわらないな。
いや、むしろヒドくなった。











そういえばどこかのサイトさんに誕生日は周りの人に感謝する日って書いてあったな・・・
確かにこういう日こそ周りにいてくれる人たちに感謝しなきゃいけないな。
いつもお世話になってるみんな、本当にありがとう!











今日も学校だし、そろそろ寝よう。
それじゃおやすみなさい。
よい夢を~

今日は楽しい1日になりますよにー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/27 01:05】 | 日常語り
トラックバック(0) |



この前受けてきた特待生試験の結果、届きました。


















ってか俺、なんか勘違いしてた。
試験の結果によってA、B、C、Dにランク付けされて、ランク別によって授業料がある一定額免除される仕組みってことは知ってたんだけどさ、これって全員がランク付けされる訳じゃなかったんだな。
よく考えればそりゃそうだよな。
受けたやつ全員の授業料を一定額免除してたら学校潰れるよ。
俺、ランク外だったんだ。


もう封筒開けた瞬間にわかった。
結果が書いてある紙より先に、銀行の振込用紙に書いてある金額が見えてしまったんだ。
マジ悔しかった。
試験の結果ってなんでこんな紙切れ一枚で通知されるんだろな。


親にもスゲェ言いにくかった。
俺は今日までずっと試験受けた人は全員ランク付けされると思ってて、「Dランクだったとしても5万は免除してもらえる!」とか親に言ってた訳で。
それで結果を見たら5万どころか免除されないランク外な訳で。







今俺みたいに通知書開けて、Aランクだった人が喜んでるのかと思うと正直悔しかった。
Aランクの人は授業料が40万も免除されるんだ。
スゲェな。

本当にマジ悔しかったから俺、これから40万分がんばろうと思う!
Aランクだった人の40万倍がんばる。
もう見るもの全て吸収してやんよ!
親にも試験の結果言った後に「俺、40万分がんばる!」って言ったんだけどさ、その時、正直泣きかけた。

そういえばエジソンの有名な言葉で”天才とは1%のひらめきと99%の努力による”って名言があるよな。
俺、今までは努力とかそういう言葉を馬鹿にしてた部分があったんだ。
努力とか正直才能には勝てないだろ、みたいな。
そんな考えしてた自分をクラッシュしてきます。











これからの俺はマジにがんばるから(`・ω・´)
みててくれ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/26 23:57】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえばこの前の金曜日バイトだったんだけどさ、俺、ひょんなことからその日だけ違う店でバイトしてきた(爆)















いつもどおりバイト先に行って開店の準備とかしてたら先輩に「早咲さん、今日はあっちの店に行こうか!」って言われた。
俺のバイト先はデパートの中にある飲食店で、同じデパートの中に何軒か姉妹店みたいな店があるんだ。
それでいろいろな理由から今日だけその姉妹店の一つにバイトに行かないか、と言われた。
その先輩はいつもお世話になってる先輩。
断れるはずがないし、もとより俺は断るのが下手。
そんなこんなでその日だけ姉妹店で働く事になった。









『ま、同じ系列の飲食店だからなんとかなるだろ。』とか思ってた俺。
あの時の自分を殴りたい。
・・・アウェーをあまくみすぎていた。









やり方が全然違うかった。
まず注文のとり方がハンディじゃなくて手書きだった。
その店が手書きなのは知ってたけど、まさかあんなに大変とは・・・
俺、初めてハンディ使った時は『注文とるの手書きの店にすりゃよかった!』とか思ったけど、今ではハンディラヴだよ!ラヴ!!
注文を聞いても書き方がわからないから聞いた注文を紙にそのまんま書いた。
専門用語の欠片もありません。

そしてレジも違うかった。
いつもは伝票を機械にとおして終わりだったんだが、その店は伝票見ながらレジに打ち込まなきゃいけない方式だったんだ・・・
伝票を見ても専門用語盛り沢山で、レジの画面を見てもどれがどの定食のなかわからない・・・
た す け て \(^o^)/ 


それでレジ打ってる時にわからなくて詰まってたら客に「もっとレジの勉強しやんなあかんわ~。」とか言われたよ。
あの、俺、この店の人じゃないっす。サーセンww
俺の本当のバイト先に来てくれたらバリバリ打ってやんよ。


















この日はなんだかスッゲェつかれた・・・
あとこの日だけは自分の本当のバイト先がスッゲェ楽園に見えたよ。
ここが俺のエデンですね。

もう姉妹店にはバイトに行かないと固く誓った。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2007/11/25 19:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ふぁぁー!!ワープロ検定終わった!ふぁー!














筆記は最高。
実技の速度は一応700字以上打てた。
でも4文字ミスってたらダウトっす_|\○_
ってか2日間ずっと速度練習してて一回しか700字以上打てなかったのに本番で打てたことがスゲェ嬉しいんだが。
あと実技の文書の方は\(^o^)/
俺一番後ろの席だったんだけどさ、顔を上げると皆の作ってる文書が見えるんだよね。
なんで皆そんなに出来てんだ!チクショー!!

そして印刷する時に受験番号間違えたまま印刷して迷惑かけてしまってごめんなさい、先生。







はー、検定も終わったからなんとなく気が楽。
でも来週には期末テストがあるよ。
・・・なんか最近毎週テスト受けてる気がする。

期末は数学がんばるよ!
40点ぐらい取るよ!
正直言って今習ってるところがわからないよ!


明日は真面目に授業受けるぞー



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/25 18:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ああー、今日は一週間以上ぶりのバイトの日だー
妙に行きたくない(^ω^;)








時間は10時~14時。
忙しい時間帯だな・・・
ま、忙しいのは別にいいんだが。

問題は10時からってところなんだ。
10時に入る人は客席に置くお茶の用意をしなきゃいけないんだが、寒い季節になって用意するお茶が冷たいものから温かいものにかわったんだ。
俺、その温かいお茶の入れ方がわからないんだ(汗)
しかも朝は人が少なくて皆急がしそうだから聞きづらい・・・

けど教えてもらうしかないよな・・・勇気出してどうやってやるのか聞いてみるよ(`・ω・´)
がんばる。


















そういえば今週末はワープロ検定がある。
ぬぉぉぉおぉ、緊張するぜ。
明日はバイトから帰ったら猛勉強する!つもり!


それでは、おやすみー
よい夢をー
楽しい三連休をー☆



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/23 00:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は初めて伊達巻作った!
いやぁ、この前の調理実習で食べた伊達巻がマジうまかってさ・・・
どうしてももう一度食べたくて自分で作ることにした。






そして早速パソコンで伊達巻の作り方を検索してそれを見ながら作ったんだが・・・





















なんとも悲惨なことに・・・(滝汗)
初・伊達巻

焼くまではよかったんだよ、焼くまでは_|\○_




ま、みかけが多少悪くても初めて作るものだからしょうがないってことで!
次はもう少し美味しそうに作るぞ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/22 23:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日の調理実習は『おせち料理』だった。

調理実習・おせち



・・・・俺、おせち料理ってほぼ初めて食べるかも。
お雑煮は毎年食べた覚えがあるけど、おせちってのは食べた覚えがない。













最初『おせちって量少なそうだなー。お腹空きそうだなー。』とか思ってたんだが、ありえん程お腹いっぱいになった。
お腹にずっしり貯まるから放課後になってもお腹空かなかった。
いつもだったらお弁当食べてその後にパン食べても放課後にはお腹が空く俺なのに・・・おせちってスゲェな。

あと伊達巻が美味しかった。
俺、こういう甘いやつ好き(*´Д`)
これなら丸ごと食べれそう。






また食べたいぜ。



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/21 23:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は学校終わってから友達とともに近くのカラオケに行って来た。




その時に『鳥の詩』を歌ったんだが、感極まって歌ってる途中に泣いてしまった(爆)
みんな「早咲なんで泣いてんの?!」って言ってた。
みんな、AIRを見れば俺が泣いている理由がわかるはずさ。
是非見てくれ。

















ってか最近のJOYSOUNDはスゲェな!!

・『エアーマンが倒せない』JOYSOUNDでカラオケ化
・初音ミクの「みっくみく」 カラオケにも登場へ


そのうちおっくせんまんも配信してくれないかな。
今日はUGAで歌ったから、今度はJOYで歌いたい!





カラオケはやはり楽しいヽ(^∀^)ノ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/20 23:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そーいえば昨日はこの前受けてきた電卓検定の結果発表の日だった。



















結果は・・・だめだった_|\○_

ってか自分の番号を探す前に”ビジネス計算部門は該当者なし”って書いてある文字が見えた。
自分の番号を探すドキドキ感もなかったよ(笑)

悲しいぜ・・・











でもいつの日にか1級絶対とんぜ(`・ω・´)!!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/20 00:02】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は母さんがいなかったから晩ご飯を自分で作ることにした。

うわー・・・自分で作るの久々。
でも最近は学校で調理実習とかしてるからもしかしたら結構作れるんじゃね?みたいな自信を持ちつつレッツ☆クッキング



なんとなくフワフワな卵ののったオムライスが食べたい気分だったからオムライス作ることにした。





































▼そしてこれが完成品
オムライスの予定

・・・自分でもこれがオムライスじゃないことはわかってる。


オムライス作るぞー

でも野菜切るのメンドクネ?

具は玉ネギとウインナーでいいや。

玉ネギ・・・これどこまで皮剥いていいの?

よし!具はウインナーだけにしよう!

ご飯とウインナー炒めたやつにケチャップ入れたらヤバイことになりそうな予感。

あ、もうケチャップやめて醤油いれよーぜ。

香ばしい感じになるようにゴマとかふりかけてやんよ。

完成!

・・・_|\○_



でも味は結構おいしかったよ!
また作ろう( ^ω^)


あとこの後にオムレツを作ったんだが、どうみてもスクランブルエッグな状態になった。
混ぜたチーズのおかげでかろうじて卵全体がくっついてる感じだったよ(滝汗)
料理、上手くなりたいな。



FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/11/19 23:56】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は母さんにカウンセリング受けてることを言った。
あと先生が母さんに話したいことがあるってこともちゃんと言えた。
やっと言えた。
俺がんばったよ。













試験が終わった後に母さんと一緒に百貨店の地下で買い物してる時に言った。
周りがザワザワしてたからなんだか雰囲気的に言いやすかった。
ナイスなシチュエーションだ。


母さんは「なんで今まで言ってくれやんだん?」って言った。
言えないよ。
タイミングとか話の切り出し方とかわからないし、それに母さんも疲れてそうだったし、イライラしてたし。
言ったら母さんの機嫌が悪くなるかと思ったけど、普通だった。
マジよかった。


「どんな話されるんだろう?」って母さん言ってた。
俺もあんまり分からん。
きっと先生が上手いこと母さんにいろいろ言ってくれるはず。












母さんに学校に来てもらう日は多分今月の27日になりそう。
・・・俺の誕生日だよ_|\○_
先生の都合の良い日が丁度この日だったらしい(汗)
どうか幸せな1日で終わってくれ・・・27日・・・





27日はがんばってくる(`・ω・´)!!



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/11/18 23:05】 | 深いところ
トラックバック(0) |



おっくせんまん!おっくせんまん!





泣ける。
なんだか小学生時代に戻りたくなった。
実際あんまいい思い出ないが(笑)





いい曲だな。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/18 19:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |



さっきニコニコ動画でランキング見てたら呂布子ちゃんのプロモ動画があったから見てた。




















とりあえず炉利アニメだということは理解した。



FC2blog テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/18 19:19】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



ドアラサービスショット多いな




BGMとドアラの動きが妙にマッチしててスゲェ。
にしてもやっぱドアラの尻はいつ見ても可愛いな(爆)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/18 19:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |



うおぉぉぉぉぉぉーーー!さっき試験から帰還したーーーー!!
























重症です_|\○_


緊張しまくった。
実技ではテーマが出て、そのテーマから自分が思いついたものをスケッチするって内容だったんだが・・・俺、試験の問題の意味を理解してなかったかも知れん(滝汗)
あれであってんのか?
正直不安だ・・・
でも友達は「自分は正しい、と思え。」って言ってた。
だから俺は正しいと信じる(`・ω・´)



ってか1番の問題は面接だったんだよな(笑)
緊張どころじゃない。
もうねもうね・・・心臓の音があんなに聞こえることめったにないと思った。
足は震えるし声は震えるし。
最後にはミスって椅子まで蹴ってしまったぜ!
・・・_|\○_

しかも明日学校で報告書書かなきゃいけないのに質問内容あんまり覚えてねぇ(爆)














とりあえず終わった。
よかった。
一安心だ。
おつかれさま。


結果は一週間後ぐらいに郵送でくるらしいです。
・・・そういえばこれって試験内容でABCDにランク付けされるんだよな・・・
どんな結果でも俺は満足さ。

応援のメールくれた友達、本当に嬉しかった!
ありがとう!!
ミラクルおこすよ!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/18 17:26】 | 日常語り
トラックバック(0) |



しまった!














・・・今母さんから電話がかかってきて思いだしたんだが、受験票に貼る証明写真を撮るの忘れてた・・・(滝汗)
まぁ、受験票いるのは明日だから今からでも間に合うことは間に合うんだけどさ・・・さっきまでAIR見てて号泣してたから目がめっさ腫れてるんだよね(爆)
なんてこった。





目の腫れが治まったら撮りに行って来ます(^ω^;)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/17 16:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ヤベェ・・・涙がとまらねぇ・・・














AIR2

今日はさっきまでずっと『AIR』を見てた。
もうね、もうね、6話ぐらいからずっと涙がとまらなかったよ、俺。
しかも鼻水まで出てきて息が苦しくなって泣きすぎてマジでヤバかった。
今、目が痛いよ。



ってか明日試験(笑)
どーすんよ!俺!
・・・ま、明日は明日の風が吹くだろ。きっと。












あー、こんなに泣いたの本当に久々だ。
感動をありがとう!



FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/17 16:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ああー、どうしよう

ついに明日試験だよ(滝汗)













今から緊張がとまらない俺。
本番にはどんだけ緊張するつもりなんだ・・・_|\○_



実技試験に向けて少しでもスケッチの練習をしようと思い、昨日学校の図書室で『日本の洋館』っていう本を借りてきた。
それで昨日さっそくその本に載ってる洋館の写真を見ながらスケッチの練習をしてたんだが・・・よく思えばなんで俺は洋館をスケッチしてたんだろう・・・
今になってもっと身近な物でスケッチをすればいいことに気が付いた。
・・・俺、なんか不安になってきたぞ。







今からがんばるよ、スケッチ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/17 10:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は9回目のカウンセリングだった。





カウンセリング受けてから結構経つけどやっぱりすっきりした感じはしない。
ってか毎回と言っていい確率で眠くなる(爆)
これは一体なんなんだ・・・


















母さんに学校に来てもらうことになった。
詳しく言うと次のカウンセリングの時に俺と母さんと先生で話をすることになった。
その時に先生が母さんに俺のことをいろいろ話してくれるらしい。
そして俺は母さんの隣で待機の予定。


でもまだ母さんには俺がカウンセリング受けてることとか言ってないんだ(滝汗)
それで俺から母さんに学校に来てもらうように話さなきゃいけないんだが・・・スゲェ緊張する。
前から先生に「お母さんにカウンセリングのこと、言えたら言ってね。」って言われてたから、この一週間もずっと言おう言おうと思ってたんだが、ついに言えず・・・
どう話を切り出したらいいのかわからねぇ・・・






明日には言おう(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/11/15 22:24】 | 深いところ
トラックバック(0) |



うおおぉぉぉぉ!!!









今週のタウンワークに










ドアラがいた!!!!!!


今週のタウンワーク

さすがドアラ・・・
タウンワークの表紙にもかかわらず直立不動の精神。
すばらしいです!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/14 21:39】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今めっさびっくりした!!!











サイトさん巡りしてたら突然パソコンから女の子の声が聞こえてきて『え?何!?マジ何?』とか背筋が寒くなりながらその声をよく聞いてみたら・・・どうやらニコニコ動画の時報らしかった。




ニコニコ動画に時報があることを初めて知ったよ。
マジでびっくりした。
やりよるな、ニコニコ動画。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/13 00:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |



最近はニコニコ動画でらき☆すたのOPパロディ動画を見まくってる。









かお☆すたはマジでカオスってレベルじゃないぐらいカオスだった。すばらしい。
ってか遊戯王の女性陣はマジで可愛いな!おい!




あと最近はまたギャグマンガ日和にハマリつつある俺。
やはり芭蕉さんいいよ。芭蕉さん。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/12 23:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |



さっき兄から仕事帰りにゲーマーズに寄ったからってことでお土産をもらった。

兄からのお土産

兄ちゃんありがとう。
俺まだこれ買ってなかったんだ。
俺の欲しかったものを知っているとはさすがだな。





また明日読もう。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/11/12 22:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |



明日は一週間ぶりのバイトだー




















行きたくねぇ_|\○_



ちょうど一週間前にバイト入ってた時に帰りがスゲェ遅くなってしまって母さんが大激怒したんだ。
母さん、毎回心配かけて本当にごめん。
それでバイト先の先輩に「もうやめさせます!」みたいなことを言ったんだ。
その後一応母さんと話をしてバイトは続けることになったんだが、バイト先の先輩には迷惑をかけまくってしまったからなんだか行きにくいんだよな・・・(滝汗)
でも先輩にはちゃんと謝らないとな・・・



明日はいろいろとがんばってくるよ(´・ω・`)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2007/11/12 22:41】 | 日常語り
トラックバック(0) |
