何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。



俺の中3といえば七海ちゃん






最近中3の頃にハマってたアニメにハマってる。
あと中3の時に見てたアニメのアニソンとかもよく聞く気がする。



いやぁ、なんか最近中3の頃がスゲェなつかしく感じてさ。
学校でのいい思い出ってのはないんだけど、よく夜中まで起きて深夜アニメ見ながら友達と実況してたりしてたのがなんかなつかしくて・・・思い出っていいね。
あの頃は夜中に起きてアニメ見るのがスゲェ楽しかったな。
次の日学校とかあっても気にしてなかったし(笑)
それに夜中にどんなアニメがやってるってのも知らなかったからもうワクワクでさ、寝れなかった。
初めて知る世界だったよ。はは。














最近そういう新発見みたいな新鮮味が自分の中でなくなってきたような気がする。
もっといろんなことに挑戦してみたいな。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/01/31 23:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえばギャラクシーエンジェルがパチンコになるみたいですなー。
・CRギャラクシーエンジェル









最初知った時はまさかーとは思ってたけど、本当だったとは・・・
ギャラクシースキーな兄は超喜んでた。
これが店に入ったら兄は金が続く限り毎日行くだろうな。
俺的にもどんな当たりなのかとかがスゲェ気になる!
期待だ。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/01/31 22:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー、やっとテストから開放されたー
と同時にちゃんと学校に行く事も今日で終わった。
正直さみしいすな(´・ω・`)
あと1日ぐらいなら行ってあげてもいいんだからね!









そういえばテスト何枚か返ってきた。
確か数学と理科と情報と総合実践だったかな。
で、結果は

理科95点
情報 46点
総合実践 67点


数学 98点
ちょ・・・もう、おま・・・俺が数学で90点台取っちゃったよ。




いや、本当に感動なんだが。
だってもう算数時代から数字関係が苦手だった俺。
小学校の時、点数悪いうえにテストに文句書きまくったら追試受けさせられた(爆)
あと中学校の時も数学が大の苦手。中3の夏休み前のテストで18点取ったよ。あれまー。
そりゃ因数分解の式を全部分解したら点も取れねぇよ(笑)


これじゃ受験ヤベェんじゃねーの?って思い始めて普段は塾行ってなかったけど、友達の誘いで夏期講習だけ受けることにした。
夏休みの間、俺はお盆の間も宿題に狂いながらもがんばった!
そして夏期講習最終日の総まとめの試験。俺はやりきった。
数学教えてくれてた先生も「早咲さん、今回のテストがんばってたな!」って言ってくれた。
嬉しかった。一体何点取れたんだろ、俺・・・
ドキドキしながら数学の結果の紙を見たら・・・5点だった(爆)
ちょ、先生!さっきのあの言葉は何だったんすか(;´Д`)


でも夏休み明けの学校でのテスト、なんと30点も点数上がったんだぜ!
まぁ俺はもとが18点だったから30点上がっても周りの人に追いつけなかったけどさ。
自分なりに嬉しかった。
その後はまた点数が急降下しましたけどね(爆)




そんな俺が数学で98点取れただなんて本当に嬉しいんだが。
あの頃からは想像も出来ない。
最後の最後のテストでこんな点数取れてマジによかった!イェイ!













明日からは自宅学習という名の長い休みが始まる。
2月いっぱいは休みなんだぜ!
とは言っても登校日とか卒業式の予行練習とかで3日間は学校行かなきゃ行けないんだけどさ。
明日から何して過ごそうなー。
充実した毎日を過ごしたいんだぜ(`・ω・´)


とりあえずは学校長い間おつかれさま。
あとファミマのチャーシューマンうますぎるよ、マジで。



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/31 18:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |



テスト始まってからこれまでにありえないぐらい勉強してる親です。



2日ぶりにパソコンつけた。
とは言っても兄のパソコン借りてずっとやってたんだけどね(爆)
デスクトップのかなたさんに久々に会った気がする。
んー俺のオアシスだ。















今日は卒業考査4日目だったよ。
4日目の今日の科目は

オーラル
総合実践
情報

の3科目。
・・・このコンボは正直ありえん_|\○_



ってか月曜日に政治経済の勉強しまくってたら普段頭を使ってないせいか、頭フル稼働し過ぎて逆にボケ状態になってしまった(笑)
ものを覚えられません。
しかも頑張りまくった政治経済はヤマが外れた。
もう俺フルボッコ\(^o^)/

ってか政治経済に熱心になり過ぎて、テストでいざとなった時に政治経済の単語しか出てこなくなった。
人間程々ってのが肝心だな・・・










明日は卒業考査最終日!
科目は生活技術と現代文なんだぜ!
あと学校ちゃんと行くのも明日で最後だ。
・・・なんかさみしいんだぜ(´・ω・`)

明日はやることがいっぱいあるな・・・とりあえず一生懸命楽しんでくる!んじゃな!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/30 19:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |



さっきこの前病院行った時にもらった宿題やってた。
書きかけの文の続きを作っていく宿題なんだけど、ぱっと思いつかない・・・(滝汗)

しかもその書きかけの文ってのが「妻」とか「私の知りたいこと」とかって感じなんだ。
もうこの後の文章をどうやって繋げればいいのか分からん・・・_|\○_
ってか60問もある・・・
やってる途中なんか気分が悪くなってきた。
しかも酸素が薄いように感じる。


続きは明日にしよう(´・ω・`)



それよりまた病院に行く事が出来るんかな。
なんか母さんに言いにくい・・・
それにあの病院の先生、ぜってぇ俺の言ってること信じてない。
でもまだ一回しか行ったことないから分からないけどさ、そう感じた。















そいえば今日は卒業テスト2日目!!
科目は理科。
晩ご飯の後に一生懸命やってたんだけど、今ではすっかり頭から抜けちまった(爆)
さっきまでの努力は一体・・・

とりあえずテストがんばるわ(`・ω・´)


そんじゃおやすみー。
よい夢をー。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2008/01/28 00:24】 | 深いところ
トラックバック(0) |


中村選手とドアラ


昨日は夕方にゴロゴロしながらテレビ見てたらドアラが出てきた。
うぉう!ド、ドアラだ・・・思わず飛び上がってカメラの準備をした俺。








ドアラが中村選手に手紙を書いてきたみたいで司会の人が代弁で読んでた。
手紙の内容は笑える部分もあったけど少し感動した。
ドアラは文章上手だ。



その後はみんなで鍋をつついてたんだけど、ドアラだけずっと体育座りしてた。
今日はおとなしいな、ドアラ。
にしてもあんな目の前で鍋食われたらマジ涙目だぜ。
しかも前半はほぼ置物状態。
ドアラ、早く動き回りたいんだろな・・・


今日はおとなしく座ってるだけかと思ってたらやっぱりドアラはやってくれた。
サイン色紙に「はらへった」ってか書いてた(笑)
そらそーだよな。

しかもその後司会の人が「ごめんね、ユーカリのひとつもあげなくて。」って言ってた。
おま、ちょ・・・
ドアラはユーカリ食べないと思うぞ。ルックス的に。




あと最後に色紙のプレゼント応募があった。
中村選手のとドアラの。
ドアラの色紙もプレゼントしちゃうんだー。わー。
ってかドアラのサインが以外にかっこよかった(笑)
ドアラもサインの練習とかしてんのかな。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/28 00:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ただいまー
久々だぜぇー


昨日までの4日間ぐらい風邪で死んでた。
なんか熱は出なかったけど頭痛がやばくてやばくて・・・
その間パソコン出来なかったから辛かったんだぜ。おぅぅぅぅ。
ってか昨日久々に学校に行ったら俺日直だった。
なんてナイスなタイミングなんだ。












そういえば今日は卒業テスト1日目だった!
最後のテスト・・・なんか無駄にはりきってしまう(笑)
その記念すべき1日目の科目は数学。
わー・・・俺の大の苦手な数学ですよ。はは。


でも、俺、昨日めさ勉強がんばったんだ!!
そりゃもうバリバリに。
まぁ、途中いろんな誘惑に負けたけどさゴニョゴニョ
そのかいあってか問題全部書けた。
ミラクルだ・・・
あ、でも書けただけで解けたわけじゃないのが悲しいところ。


ってか問題考えてたら時間丁度ぐらいだったよ。
俺、いつもだったら数学のテストの時は絶対30分ぐらい時間あまるんだ。
理由はもちろん解る問題が少ないから(爆)
先生達はテストを作る時にちゃんと時間を考えて作ってるんだな、と改めて思った。










あー、にしてもに久々のパソコンにワクワクがとまらない。
今から何しようかなー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/25 21:48】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は朝から母さんと一緒にメンタルクリニックに行って来た。
ああ・・・緊張して疲れた・・・















朝の9時ぐらいに行ったのにもう患者さんが4人ぐらいいた。
・・・人気あるんだな、この病院。
席に座って30分ぐらい経ってから看護師さんが近くにきて、「今日初めてですよね。2階のお部屋で診察前にお話聞かせてもらってもいいかな?」てな感じに声をかけられた。
それで俺と看護師さんとで2階の部屋に入った。




部屋はソファーがあって机があって絨毯がひいてあって本棚には難しそうな本がたくさん並んでた。
部屋に入った時はソファーに座ってたんだけど、看護師さんが絨毯の上に座ったから俺も絨毯に座って話をすることにした。


最初は「どこの高校に行ってるの?」って聞かれてその次に「どんなことを先生に相談したいのかな?」って聞かれた。
・・・緊張し過ぎて何言うんだったか忘れた・・・(爆)
それからはもう何言ってたかあんま覚えてない。
多分文章の繋がりなんかを全く無視したようなことを言ったと思う。
俺、本当に順序をたてて話をすることが出来ない・・・




そしていろいろ話をした後に「次はお母さんに親さんの小さい頃のお話を聞きたいんだ。お母さん呼んでくるから、その間この紙に木の絵を描いててね。」って看護師さんに言われた。
あ、次は看護師さんと母さんが話をするのかー、とか思いつつ木の絵を描いてた。
そういえば木の絵って描いた人の何かを表すってどこかで聞いたような気がしたけど、なんだったっけ?
とか考えてるうちに母さんと看護師さん登場。
そして話が始まった。
・・・あれ?俺もここに居なきゃいけないの?
スゲェ苦痛な空間だった・・・





3人での話が終わって1階に戻ったらすぐにまた看護師さんに呼ばれた。
とうとう診察のお時間ですよ!
ここまでくる道のり、長かったなぁ・・・
とか思ってたんだけど・・・ちょっと待て。
なんで診察室にまで母さんがいるの。

・・・診察室に入る時に看護師さんに「お母さんも一緒にとりあえず入って下さい。」って言われた。
ちょ、おま・・・母さんが隣にいたら何も話せねーよ、俺・・・_|\○_





案の定言いたいことの半分も先生に言えなかったな・・・
それに先生が少し気の強そうな人だった。
俺、この先生に自分の思っていることを伝えられるだろうか・・・
あと先生にとりあえず首が気になるのを治したいってことを言ったんだけど、なんか軽い感じに返された。
なんかそれはクセだから気にしないように、みたいな感じに言われたから少しショックだった。
やっぱりこれはクセなんかな(´・ω・`)


それと診察終わる時に宿題を出された。
なんか文章を組み立てていく問題みたいなのを60問出された。
・・・なんとなくこれおもしろそうだ(笑)





それからは「まだやってもらいたいことがあるから。」ってことで待合室で座ってた。
母さんは仕事があるから先に帰った。
待ってる間にカバンの中を整理しようかと思ってたらすぐに呼ばれた。
早えぇ・・・!



待合室のすぐ隣の部屋に案内されて椅子に座った。
そしたら看護師さんが「今日はね、描いてもらいたい絵があるんだ。」って言った。
おお、また絵ですか。絵描くのは好きです。
とか思ってたら「この紙に家族の絵を描いてくれないかな。」って言われた。
家族の絵・・・ちょ、これ、なんかで見たことあんぞ!
そんなことを思いながらレッツ☆お絵かき


とりあえず思いついた家族の思い出っぽい絵を描いてたんだけど、看護師さんがずっと前に座ってたからスゲェ緊張した。
あと描いてる途中、自分の絵心のなさに笑いが込み上げてきて思わず笑ってしまった。
看護師さん、俺の絵を見て笑いが込み上げてきませんでしたか?


絵が描き終わった後は家族のこととかを聞かれたりした。
あと家族の生年月日とかも聞かれたんだが、あれは何だったんだろう。
分からん。






それが終わってからは待合室に戻ってお金を払って、病院を出た。
・・・そういえば次、いつ病院に行けばいいんだろ。
予約とか何も話されなかったから分からん。
でも明日は学校のカウンセリングの日だからその時に先生に相談してみようと思う。
ってかカウンセリングの先生に会うのも多分明日で最後だ。
なんか寂しいな・・・


先生にはたくさんお世話になったから明日はちゃんと挨拶してくる(`・ω・´)!!











とりあえず今日はゆっくり休もう。うん。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2008/01/16 23:09】 | 深いところ
トラックバック(0) |


明日はメンタルクリニックに行って来る!












やっとだよ!本当に長かった。
スクールカウンセラーの先生に相談してから半年ぐらい経ってやっとだよ。
なんでここまでくるのにこんなに時間がかかったんだろう・・・







時間は9時からだったかな、確か(笑)
実は電話で予約したのが今日で病院が明日は予約でいっぱいだったんだけど、ちょうどキャンセルがあったらしくそれが9時だった。
学校は遅刻して行くつもり。ラッキー!ヘイ!
どうせなら学校休みたいけど、あともう少しで卒業だからがんばる。

ってか予約の電話は母さんがしてくれた。
母さんは病院行くの反対っぽかったから電話してくれたことが少し嬉しかったりした。












ああ・・・なんかいざとなると何話していいかわからない。
ま、やっと巡ってきたチャンスだから落ち着いて話してくる。





明日はがんばる(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2008/01/15 23:41】 | 深いところ
トラックバック(0) |



ブギタン!!!

それはスク水です。

















ブギーポップの新刊にはさんであった「電撃の缶詰」が最高すぎる。
何だ、あの破壊力は。
思わず本を所定の位置に戻してしまった。


スク水のブギーがいた。
電撃の缶詰の表に。
お、緒方さん・・・なぜに俺のシュミを知っている?!
し か も 幼 女 な ブ ギ ー ! ! ! !
どーしよーどーしよー
もう竹田君もイチコロだな(笑)






そういえばブギーポップの新刊見てて思ったんだけど、緒方さん、絵がなんとなくかわったように思えた。
でも俺が緒方さんの絵が好きなことにはかわりないよ。
大好きだ。











ってか上のブギー・・・もっと無表情にしたらよかった・・・
今度は気をつけよう(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/01/15 23:23】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



ドリルが・・・ドリルがぁぁぁっぁぁぁああ










今日、3年半ぶりぐらいに歯医者に行って来たちかしです。
もうさっきからドリルで削られた痛みがよみがえってきてよみがえってきて・・・歯が痛い・・・


1番ヤバそうな虫歯があるのは奥歯だな、とか自分で予想してたんだが全く外れた。
前歯だった。
なんて落とし穴\(^o^)/






それでさっそく虫歯を削ってもらうことに。
ってか仰向けに寝転ぶと何であんなに周りに恐怖を感じるんだろう・・・
これが人間の本能ってやつなのか!

そして先生が「さっそく前歯削っていくね。」と言った。
俺は口開いてたから返事は出来なかった。

ここで先生が一言。
はい、じゃあ麻酔打ちますねー。












(゜∀゜)え・・・








(゜Д゜;)え・・・?!












え、ちょ・・・、ちょっとタンマ!!!!
え?麻酔?
そんなの聞いてねぇ!

麻酔って言葉を聞いた瞬間全身を使ってお断りしましたとも。
あんなものを口の中に打たれてたまるか。



俺が断りまくったから麻酔無しで削ることになった。
削る前に先生が「痛かったら言ってね。いつでも麻酔かけるから。」
あ、削るのってそんなに痛いんですか?
いや、でもその選択肢はないです。申し訳ない。


そしてついにガガガタイムですよ。ドリル登場ですよ。
口の中で何かが飛び散ってるし、何より削った時の激痛がヤバかった。
正直一撃目で瀕死だった。
たっけて・・・


やっとガガガタイム終了。
ってか俺が無理やり終わらせた(爆)
先生が「これ噛んで。」とか「これしみる?」って質問を全部「大丈夫です。」で突破した。
正直もう一度ドリルとかやったら俺、とぶ。










一応治療は無事終了したんだけど、また22日に歯医者さんに再来することが決定した。
今度は何されんの・・・俺・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/15 22:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |


またハマった



最近また犬夜叉を読み始めた。







俺は19巻までしか持ってないから、今がどんな展開になってんのか分からないけど・・・
もう桔梗とくっつこうぜ。なあ。
それに俺的そっちの組み合わせのが好き。

よし!また漫喫に行って読破してくるわ!

















にして犬夜叉可愛いな。
髪がスゲェふわふわしてそう。
触りてぇーあー



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/01/15 22:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |

辛い!







今日は晩ご飯に父さんと一緒にココイチでほうれん草納豆カレーを食べた。
ほうれん草納豆カレーマジうまですよ!これ!
友達からは非難轟々でしたがね(笑)



そして今日は前からやってみたかった辛さ調節に挑戦した。
1辛にしてもらった。
最初は『2辛・・・うん!2辛にしよう!』とか思ってたんだけど店員さんを前にしたら言えなくなって1辛にした。
チキン過ぎる。笑える。


それで初1辛ほうれん草納豆カレーを食った。














辛っっ!!!!
何これ3辛?辛・・・

1辛ってこんなに辛いの・・・?
辛過ぎてあんま噛めなかった。
っていうよりほぼ飲んでた(爆)
あれをずっと舌においてたら舌が壊死する!
それになんか固形っぽかったぞ。ルー。
・・・10辛とか食ったやつマジ化け物だぞ、これ。




今度からは普通の辛さのカレーにサービスのスパイスをかけるだけにすることを誓った。
あの時2辛なんて言わなくてよかった。
チキンハートが初めて役に立ったぜ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/13 00:04】 | 日常語り
トラックバック(0) |



いやぁ、行って来ましたよ。
一人で映画に(笑)


夏は一人でカラオケ行ったから冬は一人で映画に行こうとかいう試み。
本当は兄ちゃんと一緒に行こうとか思ってたんだけど、なんか誘えなかったブツブツ













映画は昨日言ってたとおり『アイアムレジェンド』を見に行って来ましたー。

行く前に兄ちゃんが「アイアムレジェンド微妙らしいぞ。」って言ってたからリンカーン暗殺のやつを見ようかと思ったんだけど、時間的にレジェンドのがぴったりだったからレジェンドにすることにした。



映画館に早く着きすぎたから一旦チケットだけ買ってまた時間になったら映画館にこようと思って、チケット買おうと思ったんだけどさ・・・なんだこの空間にいる2人組の多さは。
チケット売り場に行く前におじ気ずいちまった。
どうしよう・・・もう帰ろうか・・・うぅぅ


勇気を振り絞ってなんとかチケット購入に成功。
これで俺は勝ち組。イエーイ。


チケット買った後はそそくさと近くの電気屋さんに逃げ込んだぜテッテルー
これ以上こんな空間にいられるか、コンチクショー。






そして時間になったからまた再度映画館に戻った。
ああ、やっぱり2人組多いよ・・・
さて勇気を出して飲み物でも買いに行くか・・・


売店でメロンソーダをゲットしていざ出発!
入るのが早かったらしく俺を合わせて3人ぐらいしかいなかった。
俺の席は後ろの方の真ん中だった。
うわー、ここ何気にベストポジションじゃん!ラッキー!
・・・これで隣近所に人がこなかったらベストだ、へへへ。


席に座った後、人がちらほら入ってきた。
人が入ってくるたびに『こっちくんな。この列に座るな。』オーラを放っていた俺。
でも結局は4席ぐらい向こうにカップルが座ったよ。コンチクショー。
ま、日本人のカップルじゃなくて外国の人のカップルだったからまだオーケー。
この際映画中にそのカップルの彼氏の方が電話でしゃべってた事とかも水に流すよ。


ってか結構一人で見に来てる人いた。前にも後ろにも。
なんだー。俺一人じゃないじゃん。へへー。







ライトがだんだん消えて映画の予告が始まった。

スウィーニートッド・・・これマジおもしろそう。
予告見ただけで気分は頂点に昇ったよ!これ!
雰囲気的にも暗い感じだし、BGMかっこいいし、それになんかR-15指定らしいし・・・もう俺好み過ぎる!!!
来週相方さんに付き合ってもらって見に行く予定なんだ。
本当楽しみ!今から寝れないぜ!ひゃっほい!






そして予告が次々と~・・・ってか予告長くね?
とか思いながら予告見てたんだけど、よく見たら本編始まってた(爆)
どうりでセリフが長い訳だ。ははは。

最初は文字読みながら話を理解するのが大変だったけど、結構よかったかな。俺的に。
ストーリー的には嫌いじゃない。
でも終わり方が少し微妙だった。
ってか最後のシーンで女の人が「彼は伝説よ。」って言った後に「アイ アム レジェンド」って文字がスクリーンに出てきたんだけど、この映画のタイトルってよく考えたら「私は伝説!」って自分で言っちゃってるじゃん、と思ったら少し笑ってしまった(爆)

あと映画で主人公が怪我して痛がってるシーンとか注射さすシーンがあったんだけどさ、なんか痛いのが伝わってきて一人で静かに悶えてた。
それとか逃げなきゃいけないシーンとかでは一人で静かに走ってた。
なんか主人公にリンクしてしまうよ。臨場感だ。









ああ・・・映画いいね!
なんか最近映画大好き。
これが映画の魅力ってやつなのか!

あと1月は毎週映画を見に行こうかと考えてる(笑)
先週はマリと子犬で今週がレジェンド。
そして来週がスウィーニートッドでその次が多分Mr.ビーンの予定。

それと3月になったら「魔法にかけられて」がスゲェ見たい!
あれはおもしろそう。




なんか長く書きすぎた(;´Д`)
でわ、このへんで!あでゅー!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/12 23:00】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |


なみ
はじめましてッッi-179
迷い込みましたi-239

うちも
アイアムレジェンド見ましたi-233
予告か本編か
うちも,わかりませんでした 笑i-189
でも,うち的には
最後死んでほしくなかったなぁi-230 


早咲親
コメントありがとうございます!
あとお礼が遅くなってしまいすみません・・・


仲間がいて嬉しいです(笑)
確かに最後まで生き残って伝説になって欲しかった!
あと俺的にはあの犬にも生きていて欲しかったな・・・

コメントを閉じる▲



今日は起きたらどうやって過ごそうか?
それを考えるとなかなか眠れんちかしです。









やっぱ映画かな。
なんか今スゲェ映画館に行きたいのさ。
それでさっきもヤフーで映画情報を見てた。
映画のランキングとかもあって、見てたら『アイアムレジェンド』が1番人気っぽかった。
だから起きたらこの映画を見に行こうかと思ってる。


でもな、今から寝て、朝起きたら、行く気がなくなるんだよな(笑)


それに明日は土曜だし3連休1日目だしってことで人が多そう・・・
こわい!人がたくさんいるのはこえぇよ!






ま、多分見に行く。
勇気を出して。振り絞って。


よし!明日に備えて風呂入ってくる!
んじゃ!よい3連休を!



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/01/12 01:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なんか最近左半身がヤバイ











去年の秋ぐらいに顔の左頬の真ん中らへんに白い斑点があらわれた。
なんか皮膚科に行ったら「色素が抜ける病気か小さい子がよくかかる病気のどちらかねー。」って言われた。
小さい子って・・・俺、一応18歳なんだけどね(笑)



これはまだいい。
まだよかったんだ。








そして冬休みになったある日。
風呂に入ってる時に「眉毛がだんだん伸びてきたなー。」とか一人でブツブツ言いながら鏡で眉毛を見てたんだ。
そしてあることに気がついた。
あ、あれ・・・なんか俺の左の眉毛・・・何本か白くなってねぇ?
うぎゃぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁ!!!!
おいおいおい・・・ちょっと待って・・・
白髪だったらまだ「若白髪だよなー。」とかって笑えるけど、さすがに眉毛は・・・笑えねぇ。

冬休みが明けた始業式の日に友達に言ったら大が付くほど爆笑された。
これはもう俺も笑うしかない。はっはっは。








それで今日。
そうだよ、今日の6限目。
友達が俺の髪の毛をいじって一言。
「早咲・・・お前、左側にだけ白髪がめっさあんぞ。」



( ゚д゚ )



マ ジ か ! ! !
それから友達に「早咲、マジで眉毛とか白髪とかお前の左側呪われてるぞ。」って言われた。
俺もそう思う。
マジで俺の左半身に何が起こってんの?
ってか昔から左半身ばっかり怪我とかすんだけど・・・・・・こえぇ








頬、眉毛、髪の毛ときたら今度は何が白くなるんだろう。
予想できねー。愉快だね。本当。・・・泣けてくるぜ(ノд`)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/11 23:09】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今テレビで『チャーリーとチョコレート工場』を見てる。












だけど・・・












声優さんが気になって純粋に映画を見ることが出来ねぇ(笑)
とりあえず勝平さんが気になってしょうがない。



ってかこの映画前からずっと見たかったから見れて嬉しい。
よし!今からは出来るだけ純粋に見てくる!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/01/11 22:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なんか日記書くの久々だ。
最近スゲェ眠いしなんかやる気元気根気がない。
あと今日は自分の部屋に行くのがメンドイから居間にある兄のパソコンから日記を書いてる(笑)














今日は5限目の体育の時間にバトミントンではしゃぎたくった。
俺マジバトミントン大好き!

でも昼ごはん食べ過ぎたせいで上半身をよじって動くたびにお腹が苦しかったんだぜ(滝汗)
ってか休み時間ごとにおにぎり1個づつ食った挙句、購買でパンまで買ってしまった。
なんか俺スゲェ消化が早いんだよな・・・
友達に言ったら「胃下垂なんじゃね?」って言われた。
そして俺が「でも食べた分だけ付くもんはしっかり付くんだよなー。」って言ったら「じゃあ違うわ。」って言われた(笑)
なんてこった\(^o^)/


ああ、にしてもバトミントンマジ楽しい。
中学の時にクラブバスケじゃなくてバトミントンにしたらよかった、とか今更思ったりした。







そして6限目はリラクゼーションの授業だった。
久々の授業だったのに自習だった。
ああ、せっかく肩を揉んでもらえると思ったのに・・・
しかも課題プリントが出たよ。うわぁ。
ま、感想とか書けばいいだけのプリントだったんだけどさ。
でもさっきまでバトミントンで暴れすぎたせいで手が震えまくってた(爆)
何この反動。
普段動いてないことがまるわかりですな。


感想を2行ぐらいで終わらせて、それからは皆でトランプしてた。
ババ抜きとか大富豪とかポーカーとかダウトとか。
でも時間的にダウトは途中までしか出来んだ。
ダウトめっさおもしろいよな。
またやりたい。







さてさて明日からは



だ!!!!!

テンション高そうに見えるけど別に楽しみにしてる予定とかは全くないんだぜ!
・・・ま、なんかして楽しむことにしよう。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/11 22:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |



鳥居みゆきが可愛すぎる






初めて鳥居みゆきをテレビで見た時、『わー、なんかスゲェ可愛い人出てきた。しかもくまさん抱っこしてんじゃん!うわー、マジ可愛い。』とか正直思ってた。

そして3秒後ぐらいに・・・












( ゚д゚ )











衝 撃 が 走 っ た 

今までも美人って何考えてんのか分からなかったけど、余計分からなくなった(笑)
にしても本当可愛いな。
それにおもしろい。
言動、行動ともにマジに可愛い。






あとさっき学校帰ってからこの動画見てた。



新学期早々何見てんだ・・・俺・・・_|\○_














よし!犬の散歩にでも行ってくるか。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/08 17:05】 | 日常語り
トラックバック(0) |



人がこわい









なんか今日から学校だからってことで駅に行ってホームで電車待ってたんだけど、周りが制服に身をつつんだ学生ばかりでなんかこわかった。
ま、俺も制服に身をつつんだ学生の一人なんだけどさ(笑)


ってかなんか外に出るのこわいよ。

冬休み中は外にいても全然平気だったのに何この恐怖。
ああ、三次元こわい。




でも最近三次元の人がかっこよく見える。
これどういうことよ・・・何このギャップ・・・
なんか不安定だぜ、コンチクショー












にしてもさっきからキーボードの反応が悪い。
特にエンターキーが悪い。
連打しても改行されねぇ。
おい、キーボードまで不安定かよ、コンチクショー(´・ω・`)



明日からはさっそく6限授業だ・・・
まぁ授業受けるのもあと数回だからがんばる!
あと明日は展覧会に行って来る!
超楽しみなんだぜ!ひゃっほい!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/08 16:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なんか寝てたら冬休み終わってた


昨日は21時ぐらいからこたつでゴロゴロしてて、気が付いたら今日の7時だった。
・・・本当は4時に起きて年賀状作ろうと思ってたのに・・・クソ、こたつめ・・・











ああ・・・冬休み・・・なんか早かったな・・・
俺の冬休みを三行でいうなら


バイト
おいたん
スカトr(ry



だな。
なんかいろんな方向に突っ走った冬休みだったよ。











さて・・・年賀状でも作るか(笑)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/08 16:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば今日で冬休みも終わりだなー・・・
























ところで、宿題を全くやっていないんだが(爆)

ってか俺、昨日まで、8日までが冬休みだと思ってた。
何この罠。
友達に言ったら「9日に来たら面白かったのに。」って笑われた。
新年早々そんな登場の仕方は嫌なんだぜ。




ここ数日は夜中に宿題をしようと思って頑張ってたんだけど、ジェシーおじさんの魅力に・・・負けた・・・
おじさんかっこよ過ぎる。
ああ、DVDボックス欲しいぜ!












そろそろ寝よう・・・
今日は起きたら母さんと一緒におばあちゃんの仕事場に行って来る。
用事があるっぽい。

でわでわ、おやすみー
冬休み最後の日、エンジョイしような!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/01/07 02:43】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は最後のバイトだった。




最後の最後までいろいろミスしたりしちゃったけど、なんかそれが俺らしいよ。
俺はつねにいいところでミスる。
ってかバイト中になんか悲しくなってきて泣きかけた。










バイト始めた頃は後一体何ヶ月ここに通わなきゃいけないんだろうって思ってた通路だったけど、今日はいつも通る通路も今日が最後かと思うとなんかさみしい。
それに俺的に夜にバイトが終わって帰る時に夜道歩くのが結構好きだったんだけど、それも今日までなんだな。


なんかいざやめるとなるとさみしい。
制服も今日で最後じゃないか。
制服、あんまりデザイン的には気に入ってなかったけど今では愛娘のように可愛いよ。
でもまた返しにいかなきゃな。



あと今日はバイト終わった後に先輩が味噌かつ定食をおごって下さった。
先輩には最後までお世話になりっぱなしだ。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした!












またバイト先にはご飯食べに行こうと思う。
みんな優しい人ばっかだったような気がするよ。
たくさんお世話になりました。
本当に感謝感謝の連続です。



次のバイト先でもがんばる!
俺、がんばるよ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

【2008/01/06 22:53】 | 日常語り
トラックバック(0) |



突然だけど、3日から昨日までイトコが単体で泊まりにきてた。





3日の夜に久々におばあちゃん家に行って、一緒にご飯食べて、しばらくして帰ろうとしたらイトコが「親ちゃんの家に一緒に行きたい!」って言って泣き出してしまったので一緒に帰って来た。


俺、小さい子苦手。
ま、二次元ならベリーオッケーなんだけどね。
最初イトコが一緒に帰ることになった時は嫌で少し不機嫌だったんだけど、なんだかんだで仲良く帰って来た。














そして昨日はイトコとプラネタリウムとアスレチックに行って来た。
バイト前に(爆)
・・・どんなご身分だよ、俺。




ああ、なんか長文になりそうな予感。










プラネタリウム、いいね!
一体何年ぶりに行ったんだろ。
ってか最近暗いところが好きだ。
だから今もスゲェ映画館に行きたい。
プラネタリウムってこんなに暗くなるのねってぐらい真っ暗だった。
なんて居心地のいい。


内容は冬の星座の説明と星座がどうやって生まれたか、みたいな内容だった。
結構星についての話とか聞くの好きだ。
あのギリシャ神話がどうやらとか。
あ、決してアニメの影響とかじゃないんだからね!

あとオリオン座についての説明とかもしてくれた。
俺オリオン座大好き。
むしろ俺のオリオンさん。









15時ぐらいにプラネタリウムが終わってそれからはアスレチックに行った。
俺は16時にここを出ないとバイトに間に合わないからあせってたんだけど、かわいいイトコの頼みだから断れないよ。
アスレチックにお供いたしませう。とほほ。


それでアスレチックを一周周り終えたのが15時45分頃。
おー・・・ギリギリ・・・
とか思ってたらイトコが「もう一周したい!」とか言い始めやがりましたよ、コンヤロー。
なんとか説得してこの中で3つだけやっていいよ、っていう約束をしたんだけど、結局もう一周周ったようなコースになってしまった。
やっぱり小さい子苦手だ。











それでギリギリバイトに間に合って、明日でバイト終わりだからってことで先輩がこっそり作ってくれたパフェを頂いて、バイト終わった後にお別れして、帰ろうと思ってケータイ見たら母さんからメールがきてた。
見たら、『イトコがさみしいって言って泣いてるんだ。イトコの家まで送っていくの着いて行ってあげて』





( ゚д゚ )ポカーン




あの・・・ちょ、おま・・・

イトコの家まで片道約1時間30分
往復3時間
今23時まわってる
しかも俺明日11時から最後のバイト
9時には家を出なきゃいけない
・・・俺の睡眠時間は一体何時間よ・・・


いや、それより何より俺はバイト行くの明日で最後だから気合い入れるためにフルハウス見るのあきらめて早く寝ようと思ってたのに・・・
これならフルハウス見てても変わんねぇ。









ま、送っていく道中イトコの寝てる姿見てたらどうでもよくなってきたけどさ。
小さい子って苦手だけど、可愛い時もあるから大嫌いにはなれないんだよな。
困った生き物だよ、本当。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/06 22:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は最後のバイトだ。




いやぁ、いざとなるとなんか悲しいものですな。


はちゃめちゃがんばってくる(`・ω・´)






いってきます



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/06 09:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なんかここ2日間ぐらいは疲れた・・・












とりあえず今は映画館に行きたい。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/05 00:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |



なんか今日はいろいろとヤバイ1日だった。















昨日の夜から今日の朝にかけていろんなサイトさんで同人誌を見て回ってエキサイティングしてた俺。
・・・新年早々何やってんだ、俺。

今日のバイトは18時からだから余裕で寝れるじゃんと思ってずっと見てた。
そんで寝たのが今日の5時ぐらいだった。
そして何時間か経って目が覚めた。
そしたら横に母さんがいた。
どうしたんだろう、って思ってたら母さんが「親、今もう15時30分やで。」と言った。





( ゚д゚ )ポカーン




な、な、な、なんだってぇぇぇぇえ!!!
バイトは18時からだけど、バイト先が遠いから16時には家を出なければならない俺オワタ\(^o^)/


で、結局ご飯も食べなきゃいけなからってことで母さんがバイト先まで送ってくれることになった。
そして早い安いってことでかっぱ寿司に行く事に。
ってか寿司食べてる時にBGMでかっぱ寿司のテーマソングみたいな曲がかかってきたんすよ。
あの ♪かーっぱかっーぱかっぱのマークのかっぱ寿司 ってやつ。あれですよ。
あの曲が俺には まっぱ寿司 って聞こえたんだ(爆)
その瞬間、あ、俺もう駄目だって正直思た・・・
これはどう考えても朝方までエキサイティングしてた影響ですね。本当すみません。










いや、ここまではまだよかったんだ。
本当の地獄はこれからだった。


無事バイトに間に合った俺。
そして最初は順調にバイトしてたんだが、19時ぐらいになって急激に腹に激痛が・・・
原因はわかってますよ。夜更かしですよ。本当もう勘弁して下さい_|\○_

これはヤベェ、トイレ行きてぇ。
先輩もバイト中にトイレ行ってたから俺もトイレに行っていいんだけど、トイレは最終兵器彼女だろう、とか訳わからんことを思いながら我慢し続けてかれこれ3時間。
マジ駄目かと思た。








これが今日の俺のがんばり物語でした。
ありがとうございました。

そういえば明日から2連休だ。
俺の正月はこれからだぜ!イエーイ!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/01/02 23:47】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あけましておめでとうござます!


あげばじでおべでどうごじゃいまず・・・


さっきまでリアルに泣いてた。
今年初泣きだよ。
CLANNADの春原兄妹ルートプレイ動画を見て泣いた。
もう最近泣きすぎてすぐに涙止まるようになってきた。
春原、やっぱお前いいやつだ。
5日ぐらい前の俺を許してくれ。

CLANNADは人生。











改めましてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



毎年はテレビでナイナイの岡村が何かに挑戦する番組見ながら新年明けるんだが、今年はジャニーズのカウントダウンで新年が明けた。

最初はえ?ジャニーズ見んの?って感じで不満たっぷりだった俺なんだが、ジャニーズの曲が始まったら1番ノリノリだったのは俺だった(爆)
ジャニーズの曲は好きなんだ!
今年初の俺、実にノリノリである。

あと新年早々ジャニーズの人同士がほっぺちゅーしてたよ!おい!
ああ、今のでファンの何人かは失神したな、と思た。















ってか、俺、今年は2009年だと思ってた(爆)
これが今年初の勘違いです。
あれまー。






今は2時か・・・
朝まで何しような・・・



FC2blog テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2008/01/01 02:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |
