何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ついに高校生活も明日で終わりなんだぜ。


なんかこの1年間は早かった。
ああ、もっとやりたかったこととかもあるんだけどな。








ってか俺、卒業できるよ!
高1の時は本当やめようかとか思ってたけどやめなくて本当よかった。


明日で高校生活が終わるとは思えないな。
普通にこれからも続いていきそうな気がする。


・・・なんか卒業式前夜らしいこと書こうとか考えてたけどはっきり言って思いつかん(爆)






そういえば今日卒業アルバムが配られたんだけど、結構いろんなミスがあったよ。
先生の名前が間違ってたり部が同好会になってたり。
卒業アルバムの作成を担当してた先生はすごいショック受けてた。
確かにミスはあんまいいことじゃないけど、これはこれで俺らしい卒業アルバムになったと思う。










とりあえず明日の卒業式、精一杯やってくる!
高校生最後の1日、存分に満喫してくんぜ!!

そいで帰りにみんなで焼肉食べに行ってくる(笑)




そいじゃ今からは遊戯王見てくるわ!
卒業前夜と言えどこれは外せない。

でわでわ、あでゅーノシ
同級生のみんな、卒業おめでと



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/29 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |



めっさ驚いた













さっき友達の誕プレを買いに行って来た。
その時に雑貨屋さんでリラックマ見てたら中学の時にクラブで同じだった同級生に会った。
おおぅ・・・お久しぶりです・・・
少しだけしゃべってまた誕プレ探しを再開した。


本当は鳥籠にぬいぐるみ詰めてプレゼントしようかとか考えてたんだけど、いい鳥籠なかったからやめた。
それで何気なく時計のコーナー見てたら100円玉サイズぐらいのオサレな懐中時計を発見。
なんか全体が銀で和風チックな彫り物がしてあった。
本当にきれいな感じだったし時計ならいつでも使ってもらえるかと思ってそれを買うことに決定。
プレゼント包装してもらって、受け取って、母さん探してたら後ろから引き止めるみたいなニュアンスの言葉が聞こえてきた。

一瞬店員さんかと思って『え?何?俺忘れ物した?』とか考えながら振り向いたら・・・











俺が誕プレを渡すはずの友達が立ってた。
うぉぉおおおおおぉぉおぉ??!え、ちょ・・・なんたる偶然!!!!
本当にビビった。
まさか同じ店にいたとは・・・

それで明日学校で渡そうか今渡すか迷ったんだけど、こんな偶然はないだろうと思って今渡すことにした。
それから少し話して別れた。
本当スゲェ巡り会いだったぜ。




あとさっきその友達からメールきた。
「お前はエスパーか(笑)」って書いてあった。
え、俺エスパー?まっがーれ?
理由を聞いてみたら友達から「使ってた腕時計が壊れてしまったのと、懐中時計がほしかったからさ。」って返信がきた。
お、そうだったんだ!
ちょ・・・なんか嬉しいんだが。
俺、誕プレ送ってもあんまここまで喜んでもらったことなかったから本当嬉しかった。
懐中時計買ってよかった。










明日は学校だ。
気合入れていくぜー(`・ω・´)



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/28 21:10】 | 日常語り
トラックバック(0) |



さっきまで兄ちゃんと犬の散歩を賭けてデュエルしてた(笑)
で、結局俺が負けたんだけど、母さんが行ってくれた。ラッキー

というか兄ちゃんと母さんの仲がなおってよかったよかった。



あと俺セットっていうのがあること知らなくて一回目に勝った時に「わーい!散歩行かなくていいー!」とか言いながらめっさ喜んでた。
その後兄ちゃんからセットのことを説明されて始めてセットってのがあることを知った。
ぬか喜びだったさっきの俺m9(^Д^)プギャー













明日は卒業式のリハーサルしに学校に行って来る!
そういえば友達に誕プレ渡さないとな・・・
でもまだ買ってないorz

今日買いに行こうか、明日買いに行こうか迷ってる・・・
兄ちゃんは「卒業式の日に渡した方が感動的やろ。」って言ってたんだけど、そんな相手でもないしなぁ(笑)

まぁ、今日か明日に買いに行って来る!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/28 18:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ベネッセやべぇ





なんか兄ちゃんがこのキャラの虜になってた。
おい、ベネッセ・・・あなたは一体どういった方針の教育をしていくつもりなんだ(笑)





数年後の日本には二次元大好きな人が増えそうだな。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/28 00:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ちょ、はじめてまともに話ができたんだが。












夕方に俺が自分の部屋で遊戯王を見てるときに、居間で母さんと兄ちゃんがケンカした。
2人ともスッゲェ不機嫌で本当どうしようかと思った。

それでご飯の時間になったんだけど、兄ちゃんはずっと自分の部屋に篭ってるし母さんは怒ってるしで居心地が悪かった。
兄ちゃんを何回呼んでもこないから母さんと2人でご飯食べた。


ご飯中母さんはいろいろ言ってた。
いつもの俺だったらほとんど黙って聞いてることしか出来なかった。
それにこういう雰囲気の時にしゃべると絶対俺が泣くからしゃべることが嫌だった。

でも今日は普通に自分の意見みたいなことを言う事が出来たんだ。
本当自分でも驚いた。
ま、途中泣きかけたけどさ。まだセーフ。









前に学校でカウンセリング受けてる時に先生に「病院に行きたいけど母さんに言ったら不機嫌になりそうで言いにくい」って言った時に「お母さんの機嫌が悪くなると早咲さんにとってどんなことが困るの?」って聞かれたことがある。
思えば別に俺が気を使ってまで母さんの機嫌を気にしなくてもいいんだよな。
それは母さんにだけじゃなくていろんな人に対しても思う。
俺はよく「早咲って一線引いてるよな。」って言われることがある。
多分人の機嫌とかを気にしながらしゃべってしまうからなんだと思う。
今思えば別にそこまで気にしなくても普通に話せばいいんだよな。
なんでこんなことも気づけないんだ・・・俺orz

先生のおかげで少しだけ気持ちが軽くなったような気がする。
先生本当にありがとう。




すぐにはそこまで変われないと思うけど、変わっていけたらいいなと思う。



FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2008/02/27 23:48】 | 深いところ
トラックバック(0) |



昨日は登校日だったよ。
いやぁ、久々の学校、スゲェ緊張した。
ってか外に出ること自体あんましてなかったから震えが止まらんだ(笑)















で、教室行く時に階段上ってたら前から友達がきた。
それで「おはよー。」って言ったら「ナンパ!ナンパ!」って言われた。
( ゚д゚ )
い、いや、俺、ナンパしてねぇよ!ちょ・・・


なんだったのか分からないまま教室に入ったら、教室にいた友達にも「ナンパ!ナンパがきた!」って言われた。
「いや、俺ナンパしてねぇよ!」って反撃したら「ナンパじゃなくてナッパ!」って言われた。
どうやら友達はナンパじゃなくてナッパって言ってたっぽい。
「え、なんでナッパ?」って聞いたら友達が「文集に載ってるお前の作文の名前の”な”の字、ナッパの”菜”になっとんぞ。」って言われた。

な、なんだってぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!

なんかうちの学校では年に一回全校に配布される全学年用の文集があるんだけど、それの俺の名前の漢字がミスってたっぽい(滝汗)
今年で最後の文集なのに・・・やっぱ俺ってこういうキャラなのか・・・orz







ミスと言えばもうひとつ。
一月の最後の現代文の時間に「三年間を振り返って」みたいなテーマで作文を書くことになって、俺は何にも思いつかなかったから友達と一緒に「この作文、たて文字にしたらおもしろくね?」ってことになってたて文字で文章を書いたんだ。
たて文字の言葉を完成させるために文章の内容はアホみたいなことばっかり書いてた。
しかもカタカナの部分をひらがなにしてまで。
文章はアホっぽいけどたて文字を読んで「おお!」って思ってもらえたらいいな、と思ってみんなでがんばって考えてたんだ。


やっと完成して、この文章を冊子にしてくれる人に「この文章、このまま改行せずに打って下さい。」って頼んだ。
その冊子にしてくれる人も「お、そういうことか。すごいな。」って言ってくれた。


そして昨日、その完成した冊子が配られた。
俺の文章は・・・たて文字がバラバラになってた\(^o^)/
おま・・・ちょ、ちゃんとオーケーしてたじゃねぇか!!どうなってんだ!!
この文章、たて文字にしなかったら超絶あんぽんたんな文章じゃねぇーか。
俺はあほな子かよ。チクショー
友達にも大爆笑されて兄ちゃんにも大爆笑された。
俺はやっぱり最後の最後でミスる人間だと改めて思った。








でも嬉しいこともあったんだぜ!
1月に受けた情報処理検定の1級、受かってたんだ!
本当マジに嬉しい。
風邪で死にながらも受けたかいがあった。

これで電卓検定が受かってたら三冠だったのにな・・・
うちの学校では三冠以上とったら卒業式の日に表彰してもらえるんだ。
人前に出るのは嫌だけど、最後ぐらい何か記念がほしかった。
いつか取るぜ、電卓検定。











次は29日に学校行って来る!
卒業式のリハーサルとかあるらしい。
学校行くのも本当にあと2回。
残りの高校生活エンジョイしよな!



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/27 16:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |


銀狼
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。


早咲親
こんにちは、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

おお!ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです。
更新がんばります!

コメントを閉じる▲



そーいや今日は登校日だ。
26日ぶりの学校なんだぜ。
正直メンドイんだぜ(爆)



しかも午後からってのがこれまた微妙だ。







でも学校終わった後はみんなで映画見に行く約束してるんだ。
楽しみがあるからまだがんばれる。

けど学校終わる時間が遅かったら時間的に映画見れない・・・
時間通りに終わってくれよ!先生方!!頼むよ!












よし!まだ学校行くまで時間があるから遊戯王見てくる!
んでわー



FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/26 09:42】 | 日常語り
トラックバック(0) |
つかれた・・・


昨日は兄ちゃんとデッキ組んだ。








昨日まで兄ちゃんは友達のとこに泊まりに行ってて、帰って来たときに俺が「人食い虫って禁止カード?」って聞いたことからデッキの話になって一緒に組んでもらうことになった。


兄ちゃんのカードも貸してもらって組んでたんだけどさ・・・カードの種類が増えすぎてて何がなんやら分からなかったよ(滝汗)
それに効果モンスターが多すぎてどれがどんな効果かも分からねぇ・・・
途中兄ちゃんに聞きながら組んだりしてたんだけどやっぱりデッキ組むのってムズイな。


なんかカードのことになると兄ちゃんが輝いてみえるよ。










で、一応完成した。
それで今日の夜に兄ちゃんとデュエルすることになってるんだけどさ・・・俺、どんなカード入れたのかあんま覚えてない\(^o^)/
ってかカードの効果をあんま覚えてない・・・
・・・でもそこらへんは戦いながら覚えていくことにするよ。


あー、デュエルするのめっさ久々だー
多分5、6年ぶりぐらい。
ルールとかもあんま覚えてないから自信ないぜ・・・

とりあえず今日はルールとカード覚えてくる!
まずはそれだ。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/26 09:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |


デッキ


昨日はデッキ組み終わってからデッキのカードの絵をB5用紙いっぱいに描いてた。
デッキのカード、約50枚。
これを全部B5用紙に詰めるの大変だった・・・


そして完成して気づいたら6時だった(爆)
しかもまばたきしてなかったみたいで目がめっさ痛かった・・・
こんなに集中したの久々だ。









全体はこんな感じ↓
全体

下の方がカオス過ぎる。
ってかよく見たら禁止カード入ってる・・・なんてこったorz

最後の方描くスペースがなくなって本当大変だった。
もしこれ見てどのカードか当ててくれる人がいたら神。






にしてもたのしかったー
またやりたい。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/02/25 16:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |

デュエル!





昨日デッキ組んでて気がついたら今日の4時だった(爆)



デッキ組むのってスゲェ頭つかうんだな・・・
いつも兄ちゃんがニコニコ見ながらデッキ組んでるんだけどさ、なんか今になって兄ちゃんが大きく見えてきた。少し尊敬した。









ってかデッキ組む前にずっと前に組んであった俺のデッキを見てたんだけどさ・・・回復系の魔法カード多すぎだろ。これ。
あとモンスターも回復系が多かった。
どんだけ自分の身を守ってるんだよ!もっとガンガン攻めろよ!!!




で、そのデッキを昨日再び組んだ。
主力をちゃんと決めて、装備魔法とかもいろいろ増やした。


んで、やっとデッキ完成。
もともともってるカードが少なかったからデッキ組むの大変だったけど完成してよかった。
だがこのデッキ・・・シモッチ使われたら即効死ぬ(笑)
戦 法 変 わ っ て ね ぇ 。

あー、チクショー!!罠を消すカード欲しいぜー!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/25 15:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |

初綾波





今日は起きてから16時ぐらいまで携帯見てニヤニヤして、それからは漫画喫茶で遊戯王を読んできた。


ってか一巻らへんでは王様は腕になんかつけてるんだな。十字架みたいなやつ。
初めて知った。

漫画喫茶では2時間ぐらいいたよ。
遊戯王は7巻まで読めた。
あー、また行きてぇー














そういえば話変わるけど晩ご飯食べた後に母さんに「○○くんがエヴァンゲリオンの綾波が好きらしくてあんたに描いて欲しいって○○くんのお母さんが言ってたよー。」って言われた。
○○ってのは小中一緒だった人。けどしゃべったことあんまねぇ。
なんかヤフオクのこと聞かれた覚えがある。その程度。

母さんと○○の母さんが仲が良くて、飲みに行った時に言ってたらしい。



描いて欲しいって言われたことは素直に嬉しい。
んだけどさ・・・俺、版権描くの超苦手orz
俺も綾波は好きだよ!けど描いたことねぇ・・・

で、一度描いてみようと思ってさっき描いてたんだけどさ・・・髪がムズ過ぎる・・・
描けるかな・・・描けるかな、俺・・・
けどリクエストとかは嬉しいからがんばってみる(`・ω・´)











よーし、今からはデッキ組んでくる!
んでわー



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/24 23:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |

じゅわっ!



漫画喫茶行って来る!ひゃっほーい!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/24 15:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



とろける豚がたべたい



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/23 01:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |



2日目は清水寺・祇園方面に行った!
やっぱり京都に来たからには清水寺だよな。

清水寺


構造きれい

清水寺の造りのキレイさに感動。
こういうのを造形美っていうのか。




ってか清水寺入ろうとしたら「チケットは?」っておじさんに聞かれてびびった。
え?清水寺って入場料いんの?
・・・初めて知った。どうりで観光客の人達が列つくって何か買ってる訳だ。


そんで舞台で写真撮って、音羽の滝の水飲んで、うどん食べてきた。
音羽の滝で俺は1番手前の水飲んだんだけどさ・・・あれ何の水だったんだろ。健康か?










その後は二年坂と三年坂行ったり買物したり。
あと甘味も食べたりした。

甘味

おいしかった。なんか黒豆が入ってるらしい。



ってか席に石臼が置いてあって、黒豆をひいてきな粉にして餅につけて食べれたりして楽しかった。
いしうす

こういうのってなんかいいね。
大満足さ。







それからはバス乗って京都駅に出て帰って来た。
途中降りる駅間違えたりして時間ロスしたりしたけど楽しかった(笑)
旅にアクシデントはつきもんさ。はは。

また行きたいな、京都。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 23:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |



んで夜の9時ぐらいにホテルに到着した。

ホテルの部屋

ホテルの部屋結構豪華だった。
こういうアパートに住みたいわ。

でも所々に鏡があって少し怖かった・・・



「夜はオールナイトな!今日は寝かせないぜ!」
って友達に言われたんだけどさ・・・2人とも俺より先に寝たよ・・・orz
ま、俺もその後速攻寝たからオーケーなんだけどさ(笑)












そんで1日目に買ったものがこれ↓
1日目・買ったもの

3分の2が風呂敷(爆)


・・・俺、お土産屋さんで風呂敷とか手ぬぐいしか見てなかったよ。
渋い趣味とかじゃないんだ!ただキレイな柄が好きなだけなんだっ!!


あと懐中時計も買った。
なんか”お店のもの全品1000円!”って書いてある店があったから入ったら置いてあった。
前々から懐中時計欲しかったんだ。
かっこいいよな、なんかこう開く瞬間とかさ。密かに憧れてた。
でも意外と開くの難しい。手にめっさ後が残るんだが。
しゅっぱ!ってかっこよく開けるようになりたい。












そういえば新京極を歩いてた時に偶然アニメイトとメロブを発見してしまった。
こんなところにあったんだ・・・とか思いながらガン見してしまったよ(笑)
この日だけはアニメのこととか考えないようにしてたのに・・・やっぱり切っても切れない関係だ。


なんか新京極も雰囲気が変わったように感じた。
俺が小学校の頃はもっとお土産屋さんとかあったイメージだったんだけどな。
やっぱ6年も経つと風景も変わるよな。うんうん。

ああ、1日が終わるのが早いぜ。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 22:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やせいの ポッポが とびだしてきた!

ポッポ

・・・言ってみたかっただけ(笑)









ってか京都の地下鉄のホームすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ホームSUGEEEEE

なんで京都の駅ってこんなに近代的な場所が多いんだ・・・
俺の県もせめて県庁所在地の駅ぐらい近代的にしてほしいぜ・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 22:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |



まずは最初に竹林を見に嵯峨野方面に向かった。
・・・なんか渋いな、俺ら。

竹林

いいね!竹林!
なんか通常の1000倍ぐらい空気がおいしく感じた。

でも途中竹が伐採されてる部分があったよ(滝汗)
あ、あれは見てはいけない部分なんだ・・・
むしろ俺の幻なんだ・・・ぬぉおおぉぉぉぉおおぉぉ・・・









竹林見たあとは近くの店で甘味食べた。

うまー

これマジUMEEEEEE!!!!!
なんかスポンジに生クリームのってるやつなんだけど、シンプルで本当おいしかった。
京都って甘くておいしいものいっぱいあるよな。
甘いものスキーな俺にとっては最高過ぎる。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 16:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |



18~19日まで京都に卒業旅行に行って来た!
本当は4人で行くはずだったんだけど、1人は病気になって行けなくなった。
早く元気になるといいな。







にしても・・・京都駅でけえええええええ!!!!

京都駅

なんなんだ・・・このでかさは・・・
これ絶対駅じゃなくて空港だろ・・・おい。


いや、にしても・・・京都ってめさ都会じゃねーか!!!
正直びびった。
俺、京都ってもっと日本日本してる場所だと思ってた。
何この近代都市。おかげで迷子になりまくったぜ。チクショー!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 15:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |


帰って来たぜー!

たっだいまー!久方ぶり!
あぁ、デスクトップのかなたさんに久々に出会えたことに感動。













今日は特に何もしてない(爆)
昨日旅行から帰ってきてから眠くて眠くて今日の昼ぐらいまで爆睡してた。
そんで起きてからは母さんと兄ちゃんと「ランチ食べに行こう!」ってことになって外に出たんだけど、なぜかスシローでご飯食べた。
ランチ関係ねぇ。

それからはコメリでコピー用紙と電池買ってもらって帰った。







にしてもさっきから部屋の電気がチカチカうぜぇ。
この感覚、久々だ・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/20 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |


あぢゅー
BGM:恋人を射ち堕とした日









明日からおばあちゃん家にしばらく泊まりに行って来る。
ってかイキナリそうなった。


おばあちゃんが明日病院に検査を受けに行かなきゃいけないんだけど、一緒について行く人がいないらしいんだ。
だから明日の朝から父さんとおばあちゃん家に行く事になった。
あと同じ病院におじいちゃんも入院してるからお見舞いも行って来る。

・・・俺、おじいちゃんとおばあちゃんは大好きなんだけど・・・おばあちゃん家に行くと必ずイトコの面倒を見なきゃいけなくなるから微妙なんだよな・・・
それにパソコンのない生活がつらい・・・遊戯王の続きが・・・見れん・・・
まぁ、17日には帰ってくるんだけどさ(笑)

ってか17日って言ったら次の日京都旅行だよ!ちょ・・・
ハードだ・・・ハードだぜ・・・








そういえば今日は旅行の服買いに行って来た。
でも閉店前ぐらいに行ったから一着しか買えなかった・・・チクショー!
だから16日にまた再度買いに行って来る!
今日はなんか白いYシャツに黒いネクタイついてる服を買った。
前からネクタイついてる服欲しかったんだ。嬉しい。
あともう一着はどんな服買おうか迷う。













今からはまた遊戯王見てくる!
昨日は久々に初代遊戯王を見たよ。
緒方さんの遊戯・・・なつかし過ぎる。
確か俺が小学校の時にリアルタイムでやってた。
ってか昨日初期の第一話見てボロ泣きしたよ。
あ、あれ・・・遊戯王ってこんなに感動する話だったっけ・・・?
マジ第一話は感動する。


でわ、あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/14 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |



これは泣ける









曲と動画のシンクロ率が高すぎる。
見てて切なくなった。
社長にはやっぱりブルーアイズしかいない。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/14 00:22】 | 日常語り
トラックバック(0) |



弱音ハクをぎゅってしてぇ(爆)










俺は白髪に赤眼のキャラに弱いらしい。
ウマウマしてるハクが可愛すぎる。
にしてもツマンネ('A`)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/13 23:27】 | 日常語り
トラックバック(0) |

うわぁぁぁぁああ

部屋の電気がチカチカしやがるーーーー!!!!!!
UZEEEEEEE!!!!!
切れるなら切れろ!!
もうむしろ切れろ!













今日は・・・うん、特に書くような出来事ない。
そういえば今日の晩ご飯は兄ちゃんが作った。
なんか母さんはこれからご飯を当番制にしよう、とかも言い出した。
昨日のことがあってから本当料理作るのが嫌なんだが(滝汗)
シュミ的に作るのは楽しいけど、晩ご飯作るのは・・・少し苦痛だ_|\○_
誰かウマくて簡単な料理知らね?
・・・とりあえずがんばるよ。







あと明日は服を買いに行って来る!
あー、久々に服買うぜー
どんな服買おうかマジに悩む。
楽しみだなー。あー。



よし!今からはまた遊戯王の続き見てくる!
もうおもしろすぎてどうしよう。

でわでわノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/13 23:08】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は遊園地に行く予定だったんだけど、朝雨が降ってたから延期になったよ・・・
残念なんだぜ・・・
でも昨日楽しみ過ぎてなかなか眠れなくて、今日起きた時に寝不足気味だったから延期してよかったような気もする(笑)

早く行きたいな、遊園地。













そういえば今日は俺が晩ご飯作った。
献立は納豆味噌とブロッコリーのバター炒めに卵のっけたやつ。
写メ撮ろうとしてて忘れてた・・・


納豆味噌・・・なんか味噌が少なかったみたいで味噌の味があんませんだ。
違う!これは納豆味噌じゃない!
給食で出た納豆味噌はもっともっと美味かった!
・・・本当に給食の納豆味噌は美味かったよ。
納豆食べれない人も納豆味噌だけは食ってたし。
もう一度食べたい。納豆味噌。


ってかさ・・・父さんが納豆嫌いなこと知らなくてさ・・・食事中の父さんの顔が険しかったよ・・・
でも半分食べてくれた。その優しさに涙。
それに兄もブロッコリーのバター炒めに卵のっけたやつにスゲェ嫌そうな態度とるしよ。
もう俺涙目。
そして横から母さんのフォローが\(^o^)/
俺のライフはもう0なんだ。フォローやめて、母さん。
涙腺がもたないから。
こんなん作ってごめん。
本当自分の料理の下手さに涙が出てくるぜ!チクショー
あんなに気まずい夕食は初めてだよ。ううぅ・・・








今からは気分を一掃するために遊戯王見てくる!
もっと腕にシルバーまくとかSA☆
王様大好きだぜ!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/12 21:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は友達とデザイン系の高校のファッションショーを見に行って来た。

いやぁ、すごかったよ!本当!
服のデザイン考えるのって難しいよな。
その服をデザインしたうえに創るんだから本当すごいと思う。

ってかその服のモデルさんの中に中学の時にクラス一緒だった人がいてビビった。
まぁ、別に嫌いな人じゃなかったからオーケーだけどさ。


今日はいいものたくさん見たよ!
脳が活性化されたぜ。









家に帰ってからは兄とともにずっと遊戯王見てた。
あの木馬姫が出てきた時から御伽戦まで。
でも御伽戦を見ていたらニコニコが重くて途中から見れなくなった。ナンテコッタイ

久々に遊戯王見たけどおもしろいな。
俺も昔はデッキとか持ってたよ。
回復デッキだったから勝ったことはあんまなかったけど(笑)
なんだかなつかしいな。
にしても御伽戦の続きが気になる。









そういえば明日は俺がずっと楽しみにしてた皆で遊園地に行く日なんだぜ!
ああー、めっさ楽しみ。
遊園地大好きです。
もうパスポート代の元を取るぐらい乗りまくってくる!
酔いまくってオゲロップになっても乗ってやるぜ(爆)

明日は晴れますよにー



でわ、おやすみ!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/11 23:29】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば昨日友達と集まった時にゲーセンでショッカー捕獲した!

イッー!!


ってかあの後ろで逆さ吊りになってるショッカーがとても気になった。
あの吊り方・・・拷問過ぎる。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/10 00:05】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は友達と京都旅行についての予定を立てるためとホテルのチケット取りに行くために集まった。






その時にスケジュール帳買った。
やっと買ったぜ!

なんか絵本みたいで可愛いんだぜ。
絵柄は初期のスヌーピーっぽい。
でもなんかスヌーピーのパチモンぽくも見える(爆)


ってか母さんに見せたら「これメイドインチャイナって書いてあるで。」って言われた。
中国製・・・このスヌーピーが本物とわかっていてもパチモンに見えてしまうというなんというイッツマジック。










あと予定書いてて思った。
俺、そんな書くほど予定ないす・・・orz



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/09 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |


今日は何ヶ月かぶりに髪切りに行ってきた。

ニューヘアーだぜ!

めっさ短くしてきた。
もう首元寒すぎ(笑)
でも希望どおりの髪型にしてもらえて満足ホクホク



髪切ってる時に隣でカラーリングしてた母さんに「親、その髪型Lか。」って言われた。
ちょ・・・昨日デスノやってたからってそれはねぇよ(笑)
あと「前の髪型はまだ可愛さがあったけど、今は・・・」って言われた。ちょ・・・











晩ご飯は近くのココイチに母さんと行った。
ココイチでバイトしてる友達に会えるかと思ったけど会えなかった。
なんかいつも会えねぇ。

俺はいつもどおりほうれん草納豆カレー。
しかも今日は+カキフライだったんだぜ!
なんかリッチ。


それとカレー食べ終わってから歯医者の話になって話の流れで心療内科に通院したいことを伝えることが出来た。
でも前に行った病院は微妙ということも伝えることに成功!
やったよ・・・やったよ!俺!
それからはいろんなメンタルな話をしてた。
いつもの俺だったらこういう話をしてたら途中泣けてきて話せなくなったり切れたりするんだけど、今日は大丈夫だった。








なんか髪切るとすっきりするな。いろいろと。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/09 23:53】 | 深いところ
トラックバック(0) |



今日は朝起きてぴーかんテレビ見ながらご飯作って洗濯して、お昼はまったりアットホームダッドを見てた。
アットホームダッドが終わったらどうやら次は花村大介が始まるようだ。
当分2時からの外出はできなくなりそうだ(笑)













いつもはアットホームダッドを14時~16時まで2話分見るんだけど、今日はバイト先に制服を返しに行く予定だったからアットホームダッドを1話分だけ見て家を出た。



バイト先に行く前に今までお世話になったお礼としてチーズケーキ30個買って行った。
チーズケーキっていっても三角のやつじゃなくてマドレーヌみたいな形したやつ。
ってか思ってたより高くて驚いた・・・
本当は3千円内におさめたかったんだけど、4千円近くいってしまった・・・
俺の給料5時間分。
・・・こういうのは気持ちだよな。大切なのは気持ちだよな。






そして無事バイト先到着。
途中お腹痛くなるっていうハプニングに遭遇したけどなんとか乗り越えた。腹痛には慣れた。


ってか久々に入るバイト先、めっさ緊張する・・・
何このアウェーに来たような感覚・・・
でもこうしてはおれん。
意を決していざ店の中へ!



お店の中に入ったら入り口のチャイムが鳴って先輩が出てきてくれた。
チャイムっていうかあの「ピンポーン」って鳴るやつ。
バイト中はこのチャイムに何度踊らされたことか・・・誤作動し過ぎなんだ・・・このチャイム・・・


先輩、俺のこと覚えてくれてた。よかった。
正直忘れられてたらどうしようかと思った。本当よかった。
「さぁ、中入って。」って言いながら事務所に連れてってくれた。
本当なんでこのバイト先はいい人ばかりなんだ。
やめたことを後悔してきたぞ。


事務所に行ったらマネージャーがいた。
おおぅ・・・お久しぶりです・・・
挨拶をして、制服を渡して、お菓子を渡して・・・ってだけなのにとてつもなく緊張した。
きっと俺の顔は真っ赤だっただろう。
マネージャーは「あれ、早咲さん。もう一度バイトしに来てくれたの?」って言ってくれた。
本当なんでこのバイト先はいい人ばかりなn(ry


それで少し話をしていて、制服の話になった。
そしてマネージャーが「あ、そういえばネームプレートはどうしたかな?」って聞いてきた。
・・・ネームプレート?
うおぉぉぉぉぉぉおおお!!!マジ?マジ?あれも返さなきゃいけなかったんだ?!
記念にもらおうとか考えてたよ・・・俺・・・
・・・マネージャーに「忘れました・・・;」って伝えたら、「いいよ。いつでも。またこっち来た時にでも持って来てくれれば。」って言ってくれた。
本当なんでこのバイト先はいいh(ry


そして先輩方にお礼を言ってお店から出てきた。
ああ・・・緊張した・・・
また改めてご飯食べにこよう。



ってか最後の最後まで失敗するだなんて・・・やっぱり俺はこういうやつなんだな(笑)











そういえば今日はおじいちゃん家から母さんが家に帰ってきた。
久々に見るな、母さん。
明日からはもう自炊することもないんだな。
ああ、なんか寂しいような嬉しいような。
とりあえず久々に煮物食べたいす。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/02/06 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



正直すげぇ・・・!!












今日『学校へ行こう』を見てて驚いた。
この人達・・・マジに女装なの・・・?
いやいや、むしろこんなかわいい子が女の子なはずがない!・・・とか言ってみる。
本当驚いた。
ってか今日の企画に出てた着物着てた子が本当可愛かった。
マジであんな子がいるんだな。
あとあのめっさ声がかわいい子もびっくりした。
女の子じゃん!


兄にも見せたかったな・・・今日の学校へ行こう・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/05 21:22】 | 日常語り
トラックバック(0) |
