何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




これは指フェチにならざるをえない。






俺、るろうに剣心読んでる時も微妙に指フェチになりかけたけど、久々に遊戯王見てから完璧に指フェチになった。






あとこの動画を見てこれからは指とか手を労わろうと思った。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/31 12:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |



おはよ!
なんか今日は自然に9時ぐらいに起きたよ。
多分昨日早く寝たからだろうな。
昨日は久々に10時に寝たんだよ。
俺にしてはめずらしい。







で、今は芋食いながらサンホラ聞いてる。
芋とサンホラ・・・なんという組み合わせ・・・
にしても芋うますぎる。






午後は何しような・・・
ま、何するっていっても俺の中での選択肢は絵を描くか遊戯王見るか寝るかしかないんだけどさ(笑)
なんという選択肢・・・どれも行き着く先は同じルート・・・orz






でも午前中はご飯作ったり皿洗ったり洗濯したりと結構動いてたんだぜ。
だから午後はのんびり過ごす。

ってか芋・・・お腹いっぱいになってきたぞ・・・
芋って結構お腹膨らむよな・・・おうぅぅぅぅぅううぅ・・・
でもおいしいからまだ食べられる、なんとか。







じゃあ、午後をエンジョイしてくる!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/31 12:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |



おはよー
って言ってももう18時なんだけどね☆
一体何時間寝てるんだ、俺・・・orz
でも兄ちゃんはまだ寝てる。
ちょ・・・そろそろ起きようよ・・・









昨日は友達と遊んできた。
いやぁ、久々にボーリングとかゲーセンとか行って来たよ。
ボーリング・・・「1番点数低かった奴はみんなにアイス奢りなー」っていう賭けをしてたんだけど、案の定負けたよ・・・俺・・・
でもでもでも、ストライクとかも一応出してたんだぜ!
それ以上にみんなのスキルが高かったんだ(´・ω・`)




あと遊ぶ時にアニメイトに行く予定だったんだけど、いろいろあって行けなくなったから普通の本屋さんに行く事にした。
本当はアニメイトで特典付きで欲しい本があったんだけどな・・・もういいや・・・
そう思いながら本屋さんの中を探しに探してたんだけど、ない。
新刊が並んでるところを見ても、ない。
あ、あれ・・・今日発売なんだけどな・・・
俺がオロオロしてたら友達が本を買うついでに店員さんに「この本ってどこらへんに置いてますか?」って聞いてくれた。
ありがとう、友達・・・
そしたら店員さんが「申し訳ございません、こちらの本は売り切れてしまいました。」
( ゚д゚ )
あ、あれ・・・今日発売なn(ry
すごい人気だな・・・なんか嬉しいような悲しいような・・・


でも昨日帰ってからちゃんと頼んだぜ!通販で!
最初はアニメイトの通販に行ったんだけど、売り切れてた。
その次はアマゾンに行ったんだけど、売り切れてた。
ちょ・・・無さ過ぎ・・・
そいで最後の望みをかけてセブンアンドワイに行ったら、売ってた。
よかたー!!!
マジ安心。これで安心。




本屋さん行った後はいろんな店を回ってから友達の家に行った。
友達の家ではみんなで野球見ながら保健体育の本を見てゴロゴロしてた。
それからはみんなでご飯作ったりした。
ご飯はグラタンを作ったんだけどさ、ホワイトソース作るのが大変なことを実感した。
グラタン屋さんは毎日こうやってホワイトソースを作ってんだな・・・すごいよ・・・


それでみんなでご飯食べて帰って来た。
ってか友達が俺ともう一人いた友達のことを母さんに紹介してくれてたんだけど、「これが早咲。オタク。で、こっちがB(友達の名前)。Bと早咲は犬猿の仲なんさー。」
( ゚д゚ )
え・・・ちょ、それ、今知らされる真実・・・
俺がオタクってことはもうスルーでいいとして、犬猿の仲って・・・おま・・・
確かに犬猿の仲といえばそうなのかも知れないが・・・
でもプレゼント交換したり背もたれになったりボディーブローされるぐらい仲はいいんだぜ!うん!


いろいろあったが楽しかった。








よし!今からはサイトさん巡りに行ってくる!
いてきまーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/29 18:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日友達から電話がかかってきて今日遊ぶことになった。
うおー、会うの卒業以来だぜ。
友達はもう会社で働いてるらしい。
それに比べて俺は毎日何してるんだ・・・orz




行くところはまだ決まってないけど、多分カラオケかボーリングになりそう。
・・・俺、一昨日に喉つぶしてきたばっかりなんだけどな・・・声でねぇよ・・・
しかしカラオケは大好きだから全然オーケー。
もしカラオケ行く事になったら徹底的に喉つぶしてくるわ(笑)

あと遊ぶ時にアニメイトに一緒に行ってもらうつもり。
今日発売する本がスゲェ欲しくてさ・・・それにアニメイトで買うと特典付いてくるし。
楽しみだー
でも家から出るのがメンドイんだよな(爆)
マジ駄目人間だ・・・orz











そういえば昨日は会社の寮に入る友達の見送りに行ってきた。
小学校から高校まで一緒だったからいざ離れるとなるとなんか悲しい(´・ω・`)
会社がんばれよ!応援してる!





そいじゃ風呂入ってくるノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/28 00:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ちょ・・・今リアルに吹いた








さっきなんとなく恋姫無双の公式サイトにいったら『アニメ化』って文字が見えたんだが・・・
え・・・マジなのか・・・?
マジでアニメ化しちゃうのか?はわわ










そうか・・・そうなのか・・・!
これはハラハラ☆ドッキドキだな。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/27 00:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |



喉がやばい。
カラオケで叫びすぎた(笑)
でも別に別段困ることはないからいいや。











ってか今もう気分が最悪なんだが。
父さんは機嫌悪くなってでてったし母さんは母さんで怒り出して最終的には俺と兄ちゃんに「やっぱり育て方を間違ったんやな。」とか言い出すしさ。
いや・・・・確か最初は火災報知機の話してたよな?
なんで最終的に俺らが怒られてんだ?
わかんね。

しかも母さんは何かと「育て方間違った」っていう。
何、俺らに死ねっていっての。
本当母さんの言い方だとそう思えてくる。
それに話を聞く態度が感情こもってないって言われるしよ・・・
そんなに俺らは冷たい態度なのか・・・本当わからんorz







そういえば28日か29日に俺の超楽しみにしてる本が発売するんだけど、ショップによって特典が付くらしくてショップに行って買おうかそれとも特典あきらめて通販で買おうか悩んでる・・・
近くのショップまで行こうと思ったら電車代がスゲェかかるんだよな・・・
でもな・・・欲しいしな・・・悩む・・・




今からは気分転換に遊戯王みてくる。
んじゃば!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/27 00:11】 | 深いところ
トラックバック(0) |



今日は友達とカラオケいってくる!
友達と会うのも久々だし、カラオケも久々だしでめっさ楽しみなんだぜ!








でも今花粉症で喉が絶不調・・・orz
しかし俺は声が出る限り叫んでくるつもり(笑)
次の日声が出なくても知ったこっちゃないぜ。









でわでわ今回こそは寝坊しないように今日は遊戯王1話だけ見て寝るわ。
んじゃば、おやすみ!
よい夢をーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/26 01:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ヤター!やっと部屋の掃除おわったよ!!!







あとはこの棚の側面にアスカのポスターを貼って完成なんだぜ!
俺の部屋の唯一の良心

・・・今まで側面には布が貼ってあったんだけどさ、今日掃除してた時に「いいや、もうこの布はがしちまおう!」って思ってはがしたら取り返しのつかない現状が広がっていた・・・・・・
シール貼ってあったことすっかり忘れてた・・・orz
しかもよく思い出せばシール貼ったのも俺だし、布張ったのも俺だよ・・・ちょ・・・


それでシールを隠すために丁度あったアスカのポスターでカバーすることにした。
今はポスターのばしてる。ずっと丸まってたからなかなか戻らん(滝汗)










にしても今はデカイクッションが欲しい!
1000円ぐらいで気持ちいいやつ売ってないかな・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/25 20:55】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今さっきまで絵描いてた。
久々にデカイ絵が描きたくなって描き始めたらとまらなくなった。
て、手がとまらねぇ・・・!



この前から下書きは描いてたんだけど、なかなか描く気になれなくてしばらく放置してた。
さよ教(下書き)

そんでやる気になったこの機会に描こうかと思って描き始めた。
で、描き終わったのが朝の4:30(爆)
ちょ・・・昨日早く寝るって日記に書いたばっかなのに・・・orz





なんか下書きとは違う部分がたくさんあるけど、結構順調にペン入れできた。
さよ教(ペン)

ペン入れが終わってここからが俺の楽しみな時間。
ペンでガッシガシ描くの本当好きだー(*´д`*)
さよ教(完成!)

完成!イエー!


ってか自分の勉強机でデカイ絵描いたのって初めてかもしれん。
ま、勉強机って言っても勉強は3回ぐらいしかしたことないんだけどね☆






それとさっき完成した勢いで兄ちゃんにこの絵を見せたら「この女の子変態やん。」って言われた。
確かに服は着てないけど、変態的意味じゃなくて神聖的意味で着てないだけなんだ!!!ウワーーーン!!!


あとこの絵を描いてる途中になんか死にたくなった。
多分臨場感に浸り過ぎたせいだ・・・orz
今度はもっと極力明るい絵を描こうと思った。

んじゃ、おやすみーノシ



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/03/25 04:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
ううぅぅっ・・・



近頃は毎日朝の6時ぐらいに寝て昼の3時ぐらいに起きてる。
しかも起きてる間何してるかっていったらニコニコ見ながら指パッチンの練習してる・・・orz







・・・ちょっとここらで生活変えなきゃ駄目な気がしてきた・・・・・・
だから明日は部屋の掃除でもして心を入れ替えるよ・・・
今日は少し早く寝るつもり。少し。






あ、そういえば昨日は模写がんばった!
久々に集中し過ぎたせいか頭がスッゲェ痛くなったよ(滝汗)


あー、なんか今日は月がきれいだなー
窓枠に立ちたくなるぜ!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/24 22:26】 | 日常語り
トラックバック(0) |



そういえば昨日歯医者でスーパーニュース見てたらウッウッーウマウマ(゚∀゚) の特集がやってて吹いた(爆)





マジにあれはテロだろ、おい。
思わず親の横で踊ってしまったじゃないか!!!!




母さんはテレビの中で踊ってる人を見ながら「一歩間違えると阿波踊りみたいね。」って言ってた。
そうなのか・・・一般人から見たらあの踊りはそう見えるのか・・・ふぅん・・・










あと改めて思った。
スーパーニュースはこういう特集好きだな、と。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/22 00:14】 | 日常語り
トラックバック(0) |
”は”

きょう「も」じゃなくて、きょう「は」なところがミソ(笑)









今日は友達と映画見に行って来た!
てか寝坊したorz
朝寝てたら枕元から目覚ましのアラームじゃなくて電話の着信音であるラブチートが流れてきて「・・・ん?」とか思いながら携帯開いたら待ち合わせの時間過ぎてた。
ぬおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
いっきに目が覚めた。飛び起きたよ。
俺はここぞって時に寝坊し過ぎだ・・・




そしていざ映画館へ!
本当は魔法にかけられてを見る予定だったんだけど、友達が歯医者の予約を忘れてたらしく、早めに帰らなきゃいけなくなったから魔法にかけられては見れなくなった。
それで「別のやつ見よう!」ってことになって俺らがチョイスした映画がドラえもん。
最初は俺が密かに見たかった犬と私の10の約束も選択肢の中に紛れ込ませてたんだけど、「泣くの嫌だから見たくない。」って言われちゃったよ(滝汗)
俺はむしろ泣きたいから見たいんだけどな・・・
てかなんか犬を見たいって言う度みんなに振られるんだが・・・犬・・・嫌なのか・・・
でもドラえもんも好きだからいいよ!ドラえもん!!



で、ドラえもんを見てきた。
うん・・・なんか最後の方が超展開すぎて俺の頭では理解できなかったよ・・・
友達にそう言ったら「緑を大事にしろってことだ!」って言われた。
わかった。オーケー。
あと最後の部分で少し感動してたんだけど、なんか一部作画が「ちょ・・・」って箇所があって少し笑ってしまった。
俺の感動を返せ・・・orz





そのあとはブラブラして帰った。
そんで友達とは歯医者で別れた。
友達は今月の27日に会社の寮に入るらしい。
しばらくは会えそうにないな・・・
そう思いながら感動的な別れをして家に帰ったんだけど、母さんに「歯医者に行くから付いて来て!」って言われてもう一度歯医者で再会することになった(笑)
さっきの別れはなんだったんだ(;´Д`)

なんか別れ方も俺らっぽいよ。
会社がんばれ、友達!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/21 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やほー
一昨日はおばあちゃん家に行ってきたんだけど、もう駄目だわ。
しばらくおばあちゃん家には行けそうにない。
なんか悲しい・・・










で、今日は突然友達と映画見に行くことになった。
確か最初らへんはかくれんぼとか鉄バットの話をしてたはずなのに、いつのまにか映画行く話になってた(笑)
映画は魔法にかけられてを見る予定。
魔法にかけられてめっさ見たかったからスゲェ楽しみ!

待ち合わせに遅刻しないよう早起きがんばるぞー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/21 02:48】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今からおじいちゃん家にいってくる!
へへへ・・・今日は雨降ってるから花粉が少なそうで思わず悪い笑みがこぼれるぜ(爆)







でわでわ、あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/19 11:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |



壮大で、熱くて、気づいたら泣いてた。










曲を聞いて泣いたのは鳥の詩以来だぜ・・・!!!
(ノω;`)b!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/18 22:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |



眠気に打ち勝った・・・!













今日は朝から顧問の先生に会いに高校に行って来た。

久々に7時に起きたよ・・・眠かった・・・
友達と待ち合わせしてたんだけど、多分会ってから30分ぐらいは俺夢の中だったと思う(笑)
合宿以来に会った友達は髪を赤メッシュにしてた。
いいな!いいな!赤メッシュ!!!
俺も今度赤&金メッシュにしてくる!



そいでお礼も兼ねてみんなで色紙に寄せ書き書いて、花屋さんで花束を作ってもらって持っていった。
高校までの道のりを歩いてて、やっと校門が見えてきたと思ったら校門近くに先生とジャージ姿の生徒がいるのが見えた。
うげぇ・・・体育の時間かよ・・・とか思いながら学校に近づいて行ったら見知った先生の顔が見えた。
校門に立ってた先生は俺が仲良くしてもらってた先生だった。
あれ・・・この先生体育の先生じゃねーぞ・・・
俺達が近づいて行ったら先生も気づいてくれて、久々に話をした。

なんかどうやら今日はスポーツ大会らしい。
どうりで生徒が学年問わずジャージ姿な訳だ・・・
俺達が訪問するタイミングがなんとも言えんタイミング。
ってか仲良くしてくれてた先生、今度違う学校に行くらしい。
マジ寂しいんだが(´・ω・`)
ちょっと破天荒な感じがいい楽しい先生だったのにな・・・






その後は今日のメイン!顧問の先生に会ってきた。
スポーツ大会ってことでどこかの監督とかしてて会えないかと思ったけど、人権室に行ったら普通に会えた。
よかったー
それで花束と色紙を渡した。
先生スゲェ喜んでくれてた。
本当に先生にはたくさんお世話になったから喜んでもらえて嬉しかった。

それからは人権室でみんないつものポジションに座って語り合ってた。
ちゃんと人権っぽいことも話したよ。
なんか最近うちの学校でもブログとかで差別用語とか使ってる人がいるらしい。
先生が落ち込んでた。
もっと人権部でいろんな活動したかったな・・・
あとは@DEEPの話とかで盛り上がった。
先生が@DEEP仲間だったとは・・・!嬉しいぜ!!



で、その後もいろいろ話してたら先生が「お昼どこかに食べに行こうか?」って誘ってくれた。
マジですか!行きます行きます!!!
なんかこうやって先生とご飯食べに行ったことってなかったからスゲェ嬉かった。
それで和食処に連れて行ってもらった。
俺はざるうどんと味噌カツ丼のセットを頂いた。
すごいおいしかったんだけど、俺、食べるのが遅くてみんなが食べ終わった後もまだ食べてた(滝汗)
・・・なんでこんなに遅いんだ、俺orz








それからは駅に送ってもらって電車で帰って来た。
先生、本当にごちそうさまでした!
今度は俺らが先生にごちそうするぞ!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/18 22:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やべぇ・・・超絶ねむい・・・













でも今寝たら夜眠れなくなる・・・
でもこの眠気はやばいレベルだ。




というかさっきまで友達と電話してた。
気が付いたらもう16時じゃん。どにゅーん。
ってか何話してたっけ・・・
確か劇とかボーバーの水着ショットとかの話をしてた覚えがある(笑)
いやぁ、なんかなつかしかったよ。





今からは米炊いてくる。
その後は多分・・・寝る!もう起きてらんねー!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/18 16:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ちょ・・・今さっき掲示板まわってたら俺の大好きな牧村さんの壁紙拾った!!












ちなみに今の壁紙はらき☆すたのかなたさん。
かなたさんも大好き。



今マジにどっちを壁紙にしようか悩んでる俺がいる・・・
かなたさんとは去年からの付き合いだしな・・・でも牧村さんも捨て難い!めがね!!!!!!
本当にどうでもいいことだけど悩む。



うーーーん・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/17 23:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |



俺が密かに大好きでほぼ毎日いってたサイトさんが今月末に本を出すらしい。











なんかさみしいんだが(´・ω・`)
某掲示板の某スレの言葉を借りると、仲良かった友達がいっきに有名になって離れていくような気分。




少しは嬉しいんだけど、やっぱわーーーーい!って感じには喜べない自分がいる・・・orz
でも大好きだ・・・!!!!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/17 23:00】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日花粉で目がスゲェ痛くてどうしようもなくて、『あ、泣きまくったら涙で花粉流れていくんじゃね?』とか思いついて俺が読むたびに泣いてしまうコミックを読んだ。




見事泣いた。











でも泣いても花粉は正直流れなかったよ。
むしろ涙が乾いた後に+かゆみが装備されてえらいことになった。
反省してる。




しかも今日起きたら目がスゲェ腫れてんの\(^o^)/
昨日泣きすぎた。
おかげで起きた時に目が開きにくくて本当にもう駄目かと思た。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/16 17:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



昨日は合宿終わった後にそのままみんなで映画を見に行って来た。

最近は見たい映画がたくさんあって迷うぜ。
ライラも見たいし魔法も見たいし犬も見たい。



で、みんなでどれ見ようか話しててクロサギを見ることになった。
それでチケット買うためにならんでたら思わぬゲストが登場。
お!!!!!

しんちゃんじゃん!!!!!!!
な、なんでこんな田舎にいるんだい?!しんちゃん!!!!
にしても写真の後ろに写ってるパンダが玄馬に見えて仕方ないよ!!!


もう俺大興奮。
しんちゃんに手を振りまくったよ。
そしたら友達が「しんちゃんと写真撮ったろか?」って言ってくれた。
そんで撮ってもらった。
嬉しすぎる!!!!!

もう嬉し過ぎる!!!!!
歓喜!!!!!
ってかその時にしんちゃんの頬が俺の後頭部に当たって思わず笑ってしまった(笑)
固いよ、しんちゃん。





あとクロサギが始まる前の映画の予告でコナンの予告が流れた。
その瞬間ガッツポーズしたら「早咲、落ち着け。」って言われた。
だ、大丈夫だ・・・でももしこれがキッドの出る映画だったらやばかったのは間違いない。

にしても若い人が多かったよ。クロサギ。
映画中も嬉しそうな声が時々聞こえてた。
やっぱ人気なんだな。

そしてクロサギが終わって館内が明るくなった瞬間友達が「これはあかんな。」って言った。
思わず吹いた。
俺的おもしろかったけど、確かに映画って感じはしなかったな・・・







あー、なんか頭痛ぇ・・・
花粉のせいなのか・・・



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/16 15:01】 | 日常語り
トラックバック(0) |
花粉やべええええええ

やばい。
まじに花粉がやばしぎる。
もうマスクとメガネがないとやっとれん。
外に出るのが恐ろしいよ。
ってかもう完全防備し過ぎて変質者のコスチックになってるよ俺☆










てな訳でたっだいまー。
昨日無事人権部合宿から帰って来たぜ。

合宿たのしかった。
みんなで語り合ったり夜にはアルコールを交えて盛り上がったりしてた(爆)
俺も最初はスゲェテンション高かったんだけど、アルコールのせいかだんだん悲しい気分になってきて最後の方はずっと「悲しい悲しい」を連発してたような覚えがある。
あと気が付いたらみんな寝てた。
あ、あれ・・・眠たくないのって俺だけ・・・?
それからは電気消して寝転びながらずっと音楽聴いてた。
そして目覚めたら朝だった。
早っ。





そういえば友達からお土産もらったよ!
お土産もろた

友達は数日前に秋葉原に行って来たみたい。
いいな!秋葉原と言えばメッカじゃないか!!俺も行きてぇ!!!!!!
もう諭吉さんの親族を一斉集合させたぐらいの札束持って行きたい(笑)

友達は秋葉原で正統派メイド喫茶と妹喫茶に行って来たって言ってた。
・・・友達が俺の知らない友達になっていくorz

俺も二十歳までにはメッカ巡礼したいな。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/16 14:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |



中毒になった。














1日に何度も見てしまう。
これが中毒ってやつなのか・・・!!!!
恐ろしいぜ・・・!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/13 17:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



掃除は強制的に終了しました。














そういえば明日から1泊2日の人権部合宿に行ってくる!
ぶっちゃけ昨日まで忘れてた\(^o^)/
俺、一応部長なんだけどな(笑)
マジありえねぇ・・・orz




にしても人権部で合宿すんの初めてだからスゲェ楽しみなんだぜ!
オールナイトではしゃぎまくってくる!!!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/13 17:44】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日こそは図書館に行こうと思って早起きまでしたんだけど、やっぱ今日も行けなかったorz
朝起きて居間に行ったらまたまた掃除に燃えてる母さんに遭遇。
それでまたまた手伝うことになった。
いいんだいいんだ・・・4日連続図書館に行けなかったぐらい・・・いいんだ・・・










で、今度は2日前の比にならないぐらい母さんが物をひっくり返してる。
ってかさっき俺は母さんに引き出しの掃除を任命されたんだけど、引き出しの中身を全部出したら引き出しの底が陥没してた(爆)
ちょ・・・一体引き出しの中に何入れてたんだ。
今は陥没した引き出しは放置してる。
また木工ボンドでくっつけるつもり。
まさかこんなことになってるとは思わなかった。グレートSだな、こりゃ。
これは絶対今日中には片付かないな。




にしても遊戯王のBGMが神すぎる!

掃除中ずっと聞いてた。
あとこの動画を見て初めてBGMの本当のタイトルを知ったよ。
こんなタイトルだったんだな・・・
ってか俺、ニコニコで遊戯王を見だした頃はサ行の呪いが本当のタイトルだと思ってた(笑)




よし!ちょっと腹ごしらえしてくんぜー。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/13 16:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |



帰って来た。
図書館行かなかったよ。




14時前に図書館に行くって日記書いた後に携帯を見たら友達からメールがきてて読んだら「Aがお前とメールしたいってさ」って書いてあった。





















は?
ちょ・・・おま、何を突然・・・
Aってのは俺がマジにクソ程嫌いなやつ。
保育園から中学までずっと一緒でさ・・・本当嫌だった。
ほんの1ミクロンぐらいあいつと遊んでて楽しい時はあったけどさ、嫌な時のが多すぎて話にならん。
しかも高校は違ったし、3年間も話してないのに今更何を俺と話したいんだ・・・理解に苦しむ。
もうあいつのことを全部書いてたら字数制限にひっかかる!クソッ!!



ってな訳でそんなやつが友達を介してメールしたいって言ってきた。
もっちろんする訳がねぇ。
チクショー、今日の夢にあいつがチラッと出てきたと思ったらこれの伏線だったのか!
こんな伏線いらねぇよ!!!!ウワァァァァン!!!!

で、友達に「嫌。」って伝えてもらった。
間に挟んで本当にごめんよ、友達・・・orz
それで「あいつ何か言ってた?」って友達に聞いたら「少しすねてたよー」って返ってきた。
はんっ、あいつの十八番はそれだから別にいいわ。





本当は「嫌。」って送った時に俺は自転車に乗って図書館への道のりを颯爽と走ってたんだけど、なんかトラウマが蘇ってきて頭は痛くなってくるし、消防車とか救急車とかパトカーが横を通って行って胸騒ぎはしてくるしで・・・もうやってらんねーーーー!!!!!!って思って帰ってきた。
なんで俺が出かけようと思うとこうハプニングが起こるんだorz
外に出るなってことなのか?俺は座敷わらしか。







もう今日はマックス頭痛いから家でおとなしく遊戯王見てるよ。
なんか疲れた・・・あでゅ~・・・



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/12 15:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日こそは図書館に行って来る!
勉強がんばってくんぜ!






いてきまーすノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/12 13:54】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は起きてからずっと家の片付けしてた。
なんか母さんが久々に掃除に燃えてて、俺も巻き込まれた。









最初俺は母さんが放り投げたものを物色してただけだったんだけど、このペースでいくと今日中に片付かないような気がしたから「母さん、これドンドン捨ててもいい?」って聞いたんだけど「あんたは捨てたらあかん!あんたはお母さんよりドンドン物捨てるから!」って言われたから何も出来なくなった(笑)
だって捨てる時は捨てないと捨てる機会を逃すんだもんゴニョゴニョ・・・



で、俺はやることがなくなったから居間にある俺専用の引き出しの中を整理することにした。
・・・この引き出しには魔物がすんでいる。
なつかしい物がいっぱい入ってて俺でもなかなか捨てられない物だらけなんだ・・・
ま、結局はいっぱい捨てちゃったんだけどさ(爆)


そういえばその引き出しを片付けてる時に遊戯王のルールブックとかルール書いたカードがたくさん出てきた。
ルールカード

昔はカードダスでカード買うとルール書いたカードが付いてきたよな。
なつかしい。


あと初期のカードも出てきたよ!
M&W

初期はカードにルールが書いてあったんだ・・・あんま覚えてなかった。
そーいや初期にはキャラのカードとかもあったよな。
闇遊戯のカードがスゲェ強かった思い出がある。






引き出しは思い出の宝庫だな。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/11 17:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やたーーーーー!!!!
やっとあゆ完成したよ!!!!!!!


ayuuuuuuuuu




確かニコニコで遊戯王を見てたはずなのに、いつのまにかあゆ描くのに夢中になってて気が付いたら4時間経ってた(笑)
なんかこんなに力入れて塗ったの初めてだ・・・
最初は背景の白黒の部分も塗ろうかと思ってたんだけど力尽きた・・・orz

・・・ちょ、今になって目が痛くなってきたぞ・・・ぬおぉぉぉぉ・・・
俺の心のラストレグレイツを受け取ってくれ・・・!!!!











あと遊びでこんなの描いてた。
たい焼き食いてぇぇぇぇぇ

た い 焼 き が 不 気 味 す ぎ る 。 
でもきっとあゆなら食ってくれるはず!!!
ってか俺もたい焼き食いてぇぇぇぇぇ!!!!!ムショーに食てぇえぇっぇぇぇぇ!!!!
もうテンション最高潮だよ。

とりあえず今は漏れそうなんでトイレ行って来るわ。



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/03/11 02:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |
1日の思考割合


最近は髪を何色に染めるかってことを1日の大半ずっと考えてる(笑)
そんなにめっさ染めたい!ってことはないんだけどさ、なんか考えてるとウキウキして楽しい気分になるから考えてる。




何色にするかはまだ迷ってるけど、今の俺の中での1番は金メッシュかな。
でも周りからはスゲェ青色をプッシュされる。なんでだ。
俺も高1の時は青色にしようって思ってたけど、今は青より赤か金の気分だ。

あー、なんか悩んでる間が1番楽しい。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/10 16:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |
