何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。







ぼくらのに鯨はスゲェあってると思う。




最初このMADを見た時はぼくらののストーリーとか全然知らずに見てたけど、シンクロ率が高すぎて鳥肌立ちまくった覚えがある。
今はストーリーを知ってしまったから+涙が・・・








にしても鯨大好きだ。
でもカラオケではがんばって歌ってるのに息が続かないよorz
好きなのに愛が伝わらないぜ。



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/31 01:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |



みーくんまーちゃんの4巻の中のカラー三つ折りのパジャマ着たまーちゃんが最高にかわいくて困ってる。
まーちゃんが美人ってことを再確認した。
しかもこんな美人な子が「みーきゅん!」とか言ってるんだよ!!!
もうギャップ最高・・・
あとそのカラー三つ折りのベットの上に置いてあるスケブが俺が今つかってるスケブにスゲェ似てたからなんか嬉しかった。










今日は授業おわってからみんなで日本橋に行って来た!
俺、初日本橋だよ。
もうワクワクがとまらない。むしろニヤニヤか(笑)


最初はとらのあなに連れて行ってもらった。
とら・・・スゲェ久々だ・・・いいね!この空間!
とらではみーくんまーちゃんの4巻を買った。
3巻の表紙ではまーちゃんはしゃいでたのに、4巻の表紙ではいっきにおとなしくなったな。
ま、そのギャップがまーちゃんの魅力なんだけどさ。

もちろん同人誌も見てきたよ。
値段が高いから手は出せなかったけどね。
そんで店内をウロウロしながら同人誌の表紙を見てたらイキナリ横から店員さんに声かけられた。
『あ、本ならべるから移動してください、ってことなのかな。』とか思いながら少し移動したら、「すみません、こちら18才未満の方は駄目なので・・・年齢を証明できるようなものはお持ちですか?」って店員さんに言われた。








(゜∀゜)?









・・・おおっと。そっか。そうだ。
18禁とかそういうのがあるってのをすっかり忘れてた。
そういえば兄ちゃんも修学旅行でショップに入ろうと思ったら年齢的に無理だった、みたいな話をしてたな。
ってか修学旅行でショップに行くな(笑)

俺はあわてて学生証を出した。
そしたら店員さんが「高校生だといけないのでね。ご協力ありがとうございました。」って言ってレジに戻っていった。
・・・俺、高校生に見えたのかな。
まだまだ若い者には負けてられませんな。


その次はアニメイトに行って、K-BOOKSに行って来た。
いやぁ、日本橋って本当にたくさんショップがあるんだね。
歩いてる間ずっと左右をキョロキョロしてたよ、俺。
何度車に轢かれかけただろうか(爆)

本当はメロブとかコトブキヤも見てみたかったけど、なんとなく言い出せない雰囲気だったから行かなかった。
まぁ、行く機会はまだまだたくさんあるさ!次は行くぜ!









家に帰ってからはドラえもんとしんちゃん見てた。
にしても今日のドラえもんはウルッときた。でもこらえたぜ。
それからはご飯たべて、友達と電話してた。
電話スゲェたのしかったよ。
たのしすぎて何を話していたのかあんまり覚えてn(ry
いや、覚えてる!ちゃんと覚えてるよ!
俺、昔は電話ってすごい苦手だったけど最近はだんだん慣れてきたような気がする。
電話ってたのしいね。
ベルさんの発明すごいよ。




そういえば最近はずっと友達に「ぼくらの」を借りてた。
今のところコミック全巻読み終わったよ。
一人一人のストーリーが深くてスゲェいい。チズちゃんチズちゃん。
にしてもウシロ君を殴りたくてしょうがない衝動にかられるんだけど(爆)
いや、嫌いだからって意味じゃないよ。
好きな子にはいじわるをしたいってあるじゃん。多分あれの親戚みたいな感情だと思う。
アザラシを見てても同じような衝動にかられる。
もういっそアザラシがウシロ君だったらいいんだ。一石二鳥だぜ。
・・・俺が何を言ってるのかもう分からんorz








今からは課題するような、みーくんまーちゃん読むような・・・
とりあえず一旦ここらでノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/31 00:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ただいまー
さっき犬の散歩から帰って来たぜー・・・
途中公園でブランコこいでから帰ってきた(笑)
最初公園行った時は中坊がいたからブランコはあきらめようと思ってたんだけど、公園一周してたら中坊がいなくなったからブランコ堪能することにした。
でも体が硬いせいか上手くこげないし、こいでるうちに酔ってくるしですぐやめた。
ブランコで酔うってマジパネェ。







今日は午後から授業の日だったから授業始まるまでの間、学校辺くの本屋さんでこの前ネットで惚れた「現代用語の基礎知識2008」って本をずっと探してた。
まずは本屋さんにあった検索機械で調べてみることにした。
そしたら1番上に出てきたからこの本屋さんにあることは確定。
よし、探そうってことで場所を検索したらどうやら「政治・ビジネス」ってコーナーにあるらしい。
・・・俺こんなむずかしそうなコーナーで本探すのなんて初めてだよ・・・・・・


何度コーナーを回ってもみつからねぇ。
おい、ちょっと・・・どこにあんの・・・
マジでもうみつけやすいところに置いておいてくれよ・・・って思いながら顔を上に向けたら本棚の1番上の段に「現代用語の基礎知識2008」って文字が見えた。
お、おま・・・こんなところにあったのかよ・・・
1番上ってみつけやすいと言えばみつけやすい場所だけどよ・・・納得できねぇ。

気を取り直して早速中を見てみることに。
・・・・・・あ、あれ?なんかスンゲェむずかしいこと書いてあるんだけど・・・
俺があのサイトさんでみたのとはなんか違うぞ・・・
確か辞書みたいになってるって書いてあったのに・・・この本は新聞記事みたいな文章が書いてあるだけなんだけど・・・
もしかして俺、本の題名間違えた・・・?


そう思って携帯で本の題名を検索してみることにした。
・・・やっぱり題名は間違ってない。なんでだ?
とか思いながらもう一度本屋さんの検索機械で調べてみることにした。

そしたら上から3段目ぐらいに同じ題名の本が出てきた。
あ、あれ・・・なんで2つも同じのがあんの?
そんでその2つを見比べてたら、気が付いた。
俺が1番最初に探してた本には題名の後ろに(学習版)ってのが付いてたんだ。
騙された!
俺の本命の本はこの(学習版)ってのが付いてない3段目の方だ!


早速その本命の本の場所を検索した。
そしたら雑誌コーナーにあることが発覚。
ちょ・・・コーナーすら違ぇよ!
さっきまで一生懸命政治コーナーをうろうろしてた俺のがんばりは一体・・・orz



雑誌コーナーに行ったら、あったよ。
なんかスゲェ分厚っっ!!!!!!
俺・・・学校の行き帰りの電車の中で読もうと思ってたんだけど、こんな見るからに重たい本を持って学校に通えるほど俺の肩はアイアンじゃねぇよ・・・

実際に手に取ったら重かった。
み、右腕がメキメキしてるんだけど。
そんで早速「ずっと俺のターン」が本当に載ってるのかを調べてみた(笑)
うん、のってた。あたりまえだ。
でも遊戯王とは書かれてなかったな。
そこが少し悲しかった。

もっといろんな言葉を調べたかったんだけど、腕がメキメキどころかメキョメキョしだしたから今日はこのぐらいで勘弁しといてやったぜ!



ま、通学中には読めないだろうけど面白そうな本だから買うつもり。
今度友達と日本橋に行くつもりだからその時に買おうかなって考えてる。
あと今日たまたま本屋さんで発見した「三国志男」って本もおもしろかったから、これもその時に買おうって考えてる。
出費がきついな・・・こりゃ・・・







なんか本を探したってだけの話なのにスゲェ長くなったな(滝汗)
あ、母さんに呼ばれたからご飯食べてくるわ!
今日はそうめんとかき揚げなんだぜ!
んじゃノシ



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/27 20:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |



さっきまで友達に頼まれたCDを落とすためにオークションしてた。
久々にやったよ、オークション。
やはり燃えるね。あれは。
時間との戦いだよ。相手とのぶつかり合いだよ。
そして俺はその戦いに勝った・・・
今はもう満足感に満ち溢れてるよ。勝ち取った産物は俺のじゃないけど(笑)
今日はいい夢がみれそうだ。








今日は学校終わった後におばあちゃん家に寄ってくるつもり。
今母さんがおばあちゃん家にいるんだ。
だから学校終わった後におばあちゃん家に寄って、母さんと一緒に帰ってくる。
今日の帰りは満員電車じゃないから楽なんだぜ!車社会万歳!
それに久々におばあちゃん達にも会えるからうれしい。


あと今日は土曜に買ってもらった服を着て学校行ってくる!
なんかオニュー着るのってワクワクするんだよな。
しかも今日は俺がスゲェたのしみにしてる授業があるんだ。
もう今日はフィーバーだね。俺のテンションは一日中ヤバイと思うぜ。
今からニヤニヤが止まらねぇよ。









今からは少し課題やって寝るよ。
そんで起きてからはアクティブにハイテンションなんだぜ!
今週もたのしく過ごそうな!
んじゃ、あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/26 00:33】 | 日常語り
トラックバック(0) |

 

今この本がスゲェほしい。

現代用語の基礎知識2008現代用語の基礎知識2008
(2007/12/03)
現代用語編集部

商品詳細を見る




さっきこのサイトさん見てたらスゲェほしくなってさ。
いろんなジャンルの項目があっておもしろそうに感じた。
むしろ「ずっと俺のターン」の項目がどんな感じになってるのかがスゲェ気になるからほしい(笑)



それに学校行くまでの間の電車の中で読む本がほしかったし、これはナイスチョイスな本だと思うんだ。
勉強にもなりそうだしね。







また本屋さんに行ったら探してみるぜ!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/25 15:38】 | 日常語り
トラックバック(0) |



おっと今日はノブナガの日だ。
0:55になったら俺は速攻テレビの前に行く。
もう毎週エリちゃんに会うのがたのしみでたのしみでしょうがないんだ(笑)
エリちゃんマジかわいいよ。感情豊かなところがスゲェ好き。
エリちゃんのためならきしめんでもひつまぶしでも毎日食べるよ!!!
今日はゴールすんのかな・・・前回そんな感じの予告がやってたから気になる・・・
ゴールしてほしいような、してほしくないような・・・微妙な心境だ。










今日は母さんと一緒に服買いに行って来た。
金曜日も学校終わってから買いに行ったんだけど、これって感じの服が見つからなかったから土曜に違う店で見ることにして何も買わずに帰ったんだ。
てことで今日は昨日と違う店に見に行って来た。

最初はどんなん買おうか迷いに迷ってたんだけど、最後の方に結構いい服がぽんぽん見つかって服2着とズボン1着を買ってもらった。
月曜日は早速これ着て学校に行くつもり。
たのしみなんだぜ。



あと服選んでる時にお腹が空いたからってことで途中ロッテリアで軽く食べることにした。
その時に俺が前々からずっと食べたかった念願の「絶品チーズバーガー」を食べたよ!
絶品チーズバーガー

もうなんて言うかね・・・パンがやわらかい。ふわふわしてた。
潰してももどる、みたいな感じのやわらかさだった。
ってか肉汁がヤベェ。
しゃべりながら食べてたら肉汁がたれかけた。マジパネェ。
でもチーズの味はあんましなかったな・・・けどもう一度食べたい一品だぜ。

学校行く途中に乗り換える駅にあるロッテリアの絶品チーズバーガーの看板みながら毎日『食べたい、食べたい』って思ってたんだ。
夢が叶ってしあわせだよ。



そんで服を選び終わった後は晩ご飯として店で卵かけご飯を食べた。
初だぜ☆

俺、卵かけご飯食べるの初めて。
人生初の卵かけご飯だよ。もうどんな味がするのかドキワクだったね。
食べてみた感想・・・うん、卵にご飯だ。シンプルイズベスト。
でも多分俺は時間がない時以外は食べないと思う。多分。
あと余談だけどウィキペディアの卵かけご飯の項目はヤバイ。
暇な時に一度見てみるとおもしろいんだぜ。







今からは55分までアニメを見るつもり。
遊戯王を見るかルパン三世を見るかで迷ってる・・・
よし!間をとって初代遊戯王をみることにするよ!
ってか最近ミホがカプモンで戦う話を描いてみたくてしょうがない衝動にかられる(爆)
また今度挑戦してみる。


そうえいばこの前の金曜日に先生に課題を返してもらったらなんと評価がAだったよ!
マジうれしかった。うれしすぎて軽く放心してた。
俺の専門学校入ってからの最初の目標が「A評価をもらうこと」だったんだ。
一つ目標を果たせてスゲェうれしい。
次からはまた違う目標をたててこれからもがんばっていきたい。
ファイト、自分。



んじゃ、アニメ見てくるぜーノシ



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/25 00:24】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日は電車の中でめっさかわいい子がいた。
赤い着物着てて髪はショート。
やっぱ着物っていいね!忘れ去られた日本の心だよ。
またみんなで着物着て歩くような時代が来て欲しいぜ。









今日は授業終わって放課後に友達といろいろたくさん語り合ってきた。
先週といい今週といい、木曜日の放課後はマジにたのしい。
みんなとしゃべるのもたのしいし、明日が俺の大好きな金曜だと思うと余計たのしい。
ってかむしろはしゃぎ過ぎて俺は暴走がとまらなかったよ(笑)
もう誰か俺をとめて。




あと今日は課題しなくていいから楽だ。
明日提出しなきゃいけない課題はあるんだけど、この前の土日に仕上げたからやらなくてよくなった。
土日にがんばった俺に感謝。

でも今からは月曜に授業で使う下絵のデザインを考えようと思ってる。
今週の月曜日から「ペン画で一枚絵を描く」っていう授業が始まったんだ。
ペン画が大好きな俺にとってはマジに嬉しい授業内容だぜ!
だからスンゲェ力入れて描くつもり。
ペン画では誰にも負けたくないって気持ちがあるんだ。
そのためにも今はデザインを考えに考えてる。
アイディアはもうほとんどまとまってるんだけど、女の子のポーズがまだ決まらない・・・
かっこよく立ってる姿か座ってる姿か・・・迷うぜ・・・
ちなみに女の子はもちろんメガネっ子。
最初は真面目っぽい絵を描いてたんだけど、「やっぱ俺といえばメガネっ子だろ!」とか思ってメガネっ子が主役な絵を描くことにした。
もう俺シュミ全開だぜ!きゃっほい!
たのしすぎる。






にしても今日も眠すぎる。
昨日は日記書いた後に風呂入ろうと思ってたんだけど、突然東方がやりたくなって『・・・一回だけやってから風呂入ろう。』ってことにして東方を始めたんだ。
結果、一回どころじゃすまなかった(爆)
俺は今紅魔郷をやってるんだけど、3面から上にいったことがなかったんだ。
いつも中国にやられてた・・・
そんで昨日はねばってたらやっと初めて4面にいけたんだよ!
もうひとりで喜びまくってた。
でもボスに会うこともなくゲームオーバーになったorz
4面・・・すさまじいよ・・・よけれる気がしねぇ・・・
それから数回チャレンジしてたらいつのまにか時計が一周してた。
あ、あれ・・・一回・・・あれ?
おかげで睡眠時間が減ったぜ・・・
でも後悔はしてない。4面までいけたからな。満足だ。








明日はクックドゥーな金曜日。
ってかクックドゥーってなんだよ。ごめん、知らない。
明日は学校終わってから母さんと服を買いに行く予定なんだ。
どんな服買おうかスンゲェ迷ってる。
たのしみだな。


んじゃ、風呂入ってくる!
今日は東方は我慢なんだぜ(笑)



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/22 22:46】 | 日常語り
トラックバック(0) |

やっと・・
ゆいか
先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。



早咲親
こんにちは、コメントありがとうございます!

お、全部読んで下さったのですか?!
ありがとうございます!
ここまで書いてきたかいがありました。

ファンだなんてとてもうれしいです。
これからもたのしんで書き続けていきたいと思いますので、またいつでも遊びにきてくださいね^^

コメントを閉じる▲



母さんと兄ちゃんが俺と大富豪してくれない・・・
課題やってる途中になんかトランプがやりたくなってきて、兄ちゃんと母さんがいたから「三人で大富豪しよーーー!!!!」って言ったら母さんには「ルール知らんから嫌。」って言われて兄ちゃんには「やったるから少し待って。」って言われたんだけど、もうかれこれ30分ぐらい待ってる。
そんで待ってる間に気が変わったから大富豪からスピードにチェンジした。
だけど兄ちゃんはまだこない。
だから来るまで俺はパソコンで遊ぶ!ちなみに課題は終わった!イエー!










今日は学校で友達にフォトショップ+イラストレーター+その他諸々がついたセットが5万で買えるって話を聞いた。
俺も詳しくは分からないけど、授業で先生が言ってたみたいで5月末ぐらいまで申込受付してるらしい。
フォトショップ+イラストレーター+その他諸々で5万ってマジヤベェよ!!!!
半額以下ってか破格だぜ。おい。
近い将来フォトショップにはお世話になると思うから出来ればこの価格で買いたい・・・!
けど金がない・・・orz
一応母さんと兄ちゃんに言ってみたら「どうしてもいるって言うなら貸してあげるけど、もう一回友達に詳しく聞いておいで。」って言われた。
だから明日もう一度聞いてくる。





そいえば今日はファイブディーズの日だったね。
イキナリ主人公が捕まってるシーンから始まったよ、今週。
あ、あれ・・・これ夕方にやっていいの?

そしてOPが終わってCM明け。
・・・やっぱり夕方にやっちゃいけないものだと改めて思った。
あとジャックが「俺はキングとしてのデュエルを求められている!」って言ったあとにチラッと視線が上にいって、その後にチアガールが映ったから思わず吹いた。
ちょ・・・シリアスなセリフ言った後にどこ見てんすか!

来週は・・・何だったっけ?
予告見てたのに忘れた。
ま、来週のお楽しみってことで楽しみに待ってる。








なんか眠い。
最近睡魔に負けまくりだ。むしろ連敗。
そろそろ勝ちたいんだぜ。
でも今日は無理ぽい・・・

明日は1日授業の日だ。
まだ明日の準備してねぇや・・・
眠くてやる気がおきん・・・
風呂入って目覚ますか。

そいじゃ、また明日。
俺がこの後眠らないことを祈っててくれ。
でわノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/21 23:01】 | 日常語り
トラックバック(0) |



今日はいろんな人にほめられた日だったよ。
なんかリアルでこんなにほめられたことがないから素直にうれしい。
授業中もたのしかった。









書きたいことは昨日今日合わせてたくさんあるんだけどさ、眠たくて眠たくて・・・文が思いつかん(滝汗)
ってことで今日は寝るわ。
おやすみー

明日もたのしい1日にしような!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/20 22:19】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やったー!やったやった!
今日の晩ご飯やきにくになった!!!!!







うれしすぎて思わずデカ文字にしてしもたよ(笑)
うわー、でもマジにうれしいぜ、焼肉。
何ヶ月ぶりだろな。もうテンションがヤ バ  イ よ
もう今の時点で俺には目の前にカルビが見えるよ。1番好きなのは塩タンだけどさ。
あー、お腹スンゲェ空いててよかった。今なら卵スープも飲める。


母さんが帰ってきたらいってくる。
もうたのしみすぎる。にくにくにくにくー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/18 19:15】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー、鳥居みゆきかわいいなー
よく家で鳥居みゆきのマネをしてると母さんとか兄ちゃんにスルーされる。
いや、俺はいつもスルーされる。
前も母さんと2人で車に乗ってて助手席で俺が母さんにしゃべってるのに、母さんが何も反応してくれないから「ちょ・・・話聞いてる?」って聞いたら「あ、お母さんに話してたの?独り言かと思ってた。」って言われたよ(滝汗)
そうだよ、俺の特技は独りで3時間しゃべることだよ。むしろ5時間はいける自信がある。
でもこの特技のおかげで俺の中学時代はさんざんだったよ/(^o^)\
あー・・・涙こぼれそう・・・









今日はさっき図書館に行って来た。
うわー久々の図書館だよ。
そういえば春休みに図書館に通う!って宣言したけどいろいろあって結局いけなかったな、1日も。
俺は予定してから実行することが駄目みたいだ。
いろんなものに通せんぼされる結果になる。
やっぱ気分で行動するのが1番だな。


んで、図書館では授業で使う本を探してた。
なんか火曜日の授業でピクトグラムを描くために資料をたくさん持って来てって先生に言われたんだ。
でも本買うのはもったいないから図書館で借りればいいんじゃね?ってことで図書館にきた。
先生は「本屋さんとかに行ったらピクトグラムの本はたくさん置いてるから。」って言ってたけどよ・・・なかなかみつからないんだけど。図書館広いよ。
んで、やっとみつけたのが2冊。
あれ・・・たくさん・・・?
ちなみにピクトグラムってのは非常口とか電車の優先座席とかトイレとかに描いてある人のやつとかのことを指すらしい。
確か本でも『ピクトさん』っていうおもしろいピクトグラムの写真が載った本があったはず。
だから俺はピクトグラムをみつけると敬愛をこめて「ピクトさん!」って呼んでる。
みんなもみつけたら呼んであげて。



あとは俺の大好きなエドワードゴーリーの本を探したり、今赤ずきんをモチーフにした絵を描こうと思ってるから赤ずきんの本を探したり、マザーグースの本を借りたりした。
いつかマザーグースをモチーフにした絵を描きたい。
もっとペン画を極めたいぜ。


そういえばこの前の金曜の夜は課題を無視してずっと絵を描いてた。
右手が痛くなった

昔描いた絵をもう一度同じ構図で描いてみた。
やっぱり昔よりは少し成長できたような気がする。
あと今回は付けペンで描いてみた。
今まではボールペンで描いてたんだけど、授業でせっかくペン習ってるんだからちょっと頑張ってみようかなって思ってさ。
おかげでインクが飛び散りまくった部分が多数ある。
だから拡大して絵を見ると修正液のあとがたっぷりなのさ。
・・・きれいに絵を仕上げたいぜ(´;ω;`)


あと最近は今までとは違う目を描いたりすることが多くなった。
少し前に昔描いた絵を今の俺風に遊びでリメイクして描いてたら、その時に見た昔描いてた目がスゲェ気に入っちゃってさ・・・今ではその目ばっかり描いてる。
でも今まで描いてた目も描いたりはするよ!
俺は二刀流になったんだ。ムサシ!ムサシ!
だからこれからはこれを使い分けていく。







ってか今日の晩ご飯なんだろなー・・・
昨日の晩ご飯は本当は焼肉のはずだったんだけど、なんかいろいろあってピザに化けたorz
だから今日は焼肉がいいな、って密かに思ってる。
でも2日続けてリッチマンな晩ご飯は無理だろうな。
とりあえず何か食べたいってのが本音(爆)


んじゃ、今からはふぇいふぇいしてくる!
ノシ



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/18 18:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やっほい。
さっき起きてご飯食べながらジャパネット見てた。
電子辞書の販売を見てたんだけどさ、電子辞書って結構高いんだな。
ジャパネット価格であんなにするんだから通常価格ではもっとするものなのか?










昨日は学校終わってから友達と一緒に買い物に行って来た。
ってか俺の買い物に付き合ってもらった。
前から黒帯のチョーカーがすごく欲しくてさ・・・でもどこ探してもなかったんだ。
その話を友達にしたら「じゃあ探すの付き合うよ。」って言ってくれたんだ。マジ感謝。


そんで昨日さっそく付き合ってもらった。
途中いろんな店を見たり、ゲーセンで友達にメルブラみせてもらったり、宴会用の道具で遊んだりした。
宴会用の道具の向かいのコーナーにはコスプレ用の服がずらりと並んでいた。
婦警さんとかナースとか。
俺が興味津々に見てたら、横にも結構お客さんがいた。
需要があるんだな、とか思いつつ俺はセーラー服に夢中になってた(笑)
セーラーってなんであんなにいいんだろう。船乗りさん万歳。




友達がいろんな店を紹介してくれながらチョーカー探してくれてたんだけど、なかった。
紐のチョーカーならたくさんあったんだけど、帯ってのがないんだ。
「もう俺、手作りでチョーカー作ろうかな。」とか話したりもした。
でも俺不器用だからきっと無理だ。
たとえ作ったとしても付けて歩ける代物じゃないorz


そんで友達が紹介してくれる最後の店にいった。
あった。
黒帯。黒帯。黒帯。
そしてでっかいお花が付いてた。
ちょ・・・でっかいお花付いてるけど、黒帯のチョーカーあったよ!
しかもお値段なんと¥1,050!
きたよきたよ・・・!ナイスプライス。
もう俺テンション上がりまくり。どうしよう。

お花付いてるからどうしようか迷ったんだけど、よく見たらお花は糸2本で黒帯に付いてるみたいだったからその糸を取ったらオーケーってことで買うことにした。
そんでレジに行こうとしたら友達が50円くれた。
ありがとう!俺、本当にうれしいよ!


買った後はうれしすぎてずっとニヤニヤしてた。
ってかニヤニヤが止まらなかった。
友達にも「帰ったら鏡の前で1人ニヤニヤしてそうやな。」って言われた。
うん、昨日帰ってからずっとニヤニヤしながら鏡見てたよ(爆)
むしろ鏡の前を通る度にニヤけてた。


それからはみんなでミックスジュース飲んで帰った。
ミックスジュース、友達がおごってくれたよ。
本当にありがとう!もう嬉し過ぎてしょうがないよ!




帰ってからはさっそくお花を取って、付けて、ニヤけてた。
ちなみにお花はちゃんと大事にとってあるよ。
また何かに使うつもり。

そういえば昨日しんちゃん見てたら途中に「フルボッコ」って言葉が出てきて思わず吹いた。
おま・・・ちょ・・・!
あと見てる時になんか泣けてきた。むしろ泣いた。
なんで俺しんちゃん見てるのに泣いてるんだ・・・止まらねぇよ・・・チクショー・・・







今日は今から課題するつもり。
・・・本当は昨日の夜にやるつもりだったんだけど、ウォーミングアップのつもりで個人的な絵を描いてたらノリノリになってきてさ・・・課題一つも手つけられなかった\(^o^)/
とりあえずこの土日で課題2つ終わらせる。
がんばるぞ(`・ω・´)

よし!さっそくがんばってくるわ!
んじゃノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/05/17 17:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |



俺、もう大満足だ。
今日の放課後に友達と語り合ってたら友達が本当にスゲェ嬉しい言葉を言ってくれたんだよ。
俺マジに絵がんばる。ありがとう。
どこまでもいこう!!!









そういえば今日のデッサンの授業の時にアグリッパー描いてて、なんか左にずれてきたような気がしたから大幅に間違えてしまう前に先生に一度見てもらうことにしたんだ。
そんで先生を呼んで見てもらったら「うん、少し左にずれてるかな。の前に・・・紙が表裏逆だ。」
\(^o^)/
ちょ・・・俺・・・何やってんの・・・
この90分間はなんだったんだ・・・?
もう左にずれてるとか以前の問題だったよ。はは。








明日は金曜日だ。
一週間って早いなー・・・ってか明日期限の課題まだやってねぇorz
今日寝れる気がしないよ、月曜日の二の舞だよ。
ま、風呂入ってからボチボチがんばるわ。

あと明日は学校帰りに友達と買い物に行って来る!
俺が「黒いチョーカーが欲しいけどどこにも売ってない。」って言ってたら友達が探すの手伝ってやるよって言ってくれたんだ。
だから明日はチョーカーを捜し求めて町を探検してくる!
あるといいな、チョーカー。




んじゃ、今からは風呂行ってくんぜ。
その後は課題がんばるよ。
みんなも宿題がんばって。
ともにがんばろう。

でわでわ、よい金曜日をノシ



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/15 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やっほい!
課題から逃げてきたぜ(笑)


ってかさっき明日の用意してたんだけど、明日持って行く物多すぎてマジ笑える。
だから明日は横1メートルぐらいのカバンを持って学校行くよ。
時々この横1メートルのカバン持って学校行くんだけどさ、電車の中ですごい邪魔になるんだよね・・・
前なんて蹴られて倒れたよ、カバン。
それになにより重いのがツライ。
俺の右肩がだんだん沈下していくような感覚なんだぜ。








そうそう夕方に日記書いてた時はファイブディーズ見るかどうしようか迷ってたんだけど、結局見たよ。
だんだんあのOPにも慣れてきましたな。

あー・・・2週間ぶりのファイブディーズだー・・・どこまで話が進んでるのかなー・・・
ん・・・みんなは何の話をしているんだ・・・?
いりあすてる・・・え・・・?
あ、あれ・・・遊戯王ってカードゲームアニメだったような・・・
俺が見てない2週間の間に一体何があったんだ?

ってかよくよく見たら今回バイク乗ってねぇ!!!
ファイブディーズ・・・なんかバイク乗ってないとデュエルに迫力がないな・・・いつもバイク乗ってやってるイメージがあるからギャップが・・・


あと敵の髪型が自由の女神の頭の部分に見えて仕方なかった。
敵のギャラリーは遊星のことを「サテライト野郎!」とかって言いまくってたけど、着てる服は遊星のがいいもん着てるような気がする。あの肩とかに付いてるオレンジのやつ、売ったら高く売れそう。
にしてもあのじいさん浮いてるな・・・違うアニメから飛び込んできたみたいだ。


そういえば1話から気になってたんだけどさ、本当にこの世界ってどうなってんの?
社長の世界カイバランド計画は?
なんか今日の話を見てたら世界が荒れに荒れてるみたいな感じだったからさ・・・
社長の夢は叶わなかったのか・・・?
なんかそれを思うとスゲェ悲しくなってくるんだけど・・・



次回は・・・ちょ、なんで遊星しびれてんの?!
思わず笑ってしまったじゃないか!
そうなった経緯がとても気になる。
これは次回は絶対見逃せねぇな。
たのしみだ。







明日は木曜日か・・・木曜って言ったら先週休んでたから授業みんなより少し遅れてるんだぜ。
明日は人一倍がんばるか。
ま、たのしむこと前提でな。

んじゃ、ネット一周して寝るわ。
おやすみ。
しっかり睡眠とろうな!あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/14 23:40】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |



ただいまー
今日も今日とてパソコンの前に戻ってきたぜ。
なんか今日はテンションダウンだわ・・・
でも具体的に何があったってわけじゃないんだ。
ただちょっとダウンしてる。








今日はなんだか朝から調子が悪くて学校近くの駅に着いた時に速攻トイレに向かった。
マジ気分は悪いし腹は痛いしで電車の中が苦痛だった。
ってかこの駅のトイレめっさキレイだな、おい。
入った瞬間ビビッた。
しかもペーパーと音姫まで完備してあんぞ。
こんな駅のトイレ久々に入ったわ。
少し感動した。



そんで腹痛も峠を越えたから気を取り直して学校へ向かうことに。
でも歩いてる間中なんか肌が異様に寒く感じてさ・・・『これは光を吸収して暖かくならなければ・・・!』ってことで途中止まって光合成してた(笑)
おひさまポカポカ気持ちよすぎる
なんか太陽の光を浴びたら少し神々しくなれたような気がした。
いや、気のせいだな。


そんで今一度学校へ行く道を歩き始めようとしてたらクラスの友達に声掛けられた。
おおう、おはよ。
なんだか久々にその友達としゃべったような気がした。
いつのまにか腹痛いのも気分悪いのも治まってた。
おひさまの力、マジパネェ。




学校はまあいつもどおりかな。
あ、でも今日は先週早退した時の早退届とか欠席届を書いて先生に出しに行ったりしたかな。
ってかこの欠席届とかの書き方がイマイチわからねぇ・・・
あれで正解なのか?模範解答はどこに・・・?

授業中は毎週水曜日おなじみで先生の話をそっちのけでずっとパソコンで絵を描いてた。
本当先生ごめん。
来週は課題がんばるから。




今日の授業は午前まで。
いつもだったら1日授業のクラスの友達と一緒に昼ご飯だけ食べて帰ってくるんだけどさ、ってか食べて帰る気マンマンだったんだけどさ・・・、授業の終わりかけの時に朝の腹痛が蘇ってきてよ・・・泣く泣く帰ることにしたよ・・・
マジ悲しい。
今日の弁当はオムライスのおにぎりだったのに・・・本当にショックだorz


でもクラスの友達と駅まで帰れたから満足!
っていつもの俺だったら喜んでるんだけどさ、今日はなんか喜ぶに喜べないんだ。
なんかみんな・・・ばらばらなんだよ・・・orz
3人で帰ってるのに2人はしゃべってて1人は普通に歩いてるみたいな感じでさ。
こういう時ってどうしたらいいの?
本当もうみんなで手つないで帰ろうよ。
そしたら1人とか気にしなくてオーケーじゃね?
俺としてはみんなでバカ騒ぎしながら帰りたいんだ。
誰か1人がポツーンとか自分がその1人になるのもツライし、誰かがその1人になるのも嫌だ。
それにバカ騒ぎできるのって本当この2年間だけじゃん。
だから俺は騒ぎたいんだけどさ・・・そんな願望抱いてる俺は欲張りなのか(´・ω・`)?


帰りの電車の中では元気つけるためにずっと英雄を聞いてた。
俺でも英雄になれる気がした。
英雄はマジに元気もらえる。
誰でも英雄になれるんだって思えてくる。
元気ほしい人はスゲェおすすめするぜ。


てなわけで俺は少し元気出たよ。
だから明日からもまた楽しんで学校行けるような気がする。
ってか出来るだけ周りに気を遣わないようにするわ。
なんか入学した時に比べたらだんだん気を遣う時が増えてきたような感じがするんだ。
だからまた初心に戻るよ。
明日からはまた純粋に素直に何事もたのしくいく。
2年間って実は短いからテンションダウンしてる暇なんてないんだぜ。
たくさん楽しまなきゃな!



ってか帰る時お腹が超絶空いてたから電車の中でおにぎり食べようと思ってタイミングはかってたんだけど、最後までタイミングこなかった(笑)
人多すぎ。
しかも俺の前に座ってる若い兄ちゃんは目のやり場に困るような服着てるしよ。
俺どうすればいいの。









なんか日記長っっ!
思ったより長くなった・・・
そういえば今日はファイブディーズの日だよ!
でも俺、先週も先々週も見逃したから見ようかどうしようか迷ってる・・・ぬおぉぉぉぉぉぉ・・・


ま、とりあえず課題してくる。
んじゃ!



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/14 17:35】 | 深いところ
トラックバック(0) |



やっほう!
久々だぜ!
いや、今回は本当に久々だな、おい。
ってかパソコンするのも久々なんだぜ(笑)
おかげで使い方がイマイチ慣れないよ。カタコトだぜ。
にしてもデスクトップのかなたさんがなつかしい。やっと会えた。







ゴールデンウィークからなんで日記書いてなかったかって言うと、ゴールデンウィークの最後らへんに引いた風邪がさ・・・あとをひいてさ・・・もう熱は出るし頭は痛いし学校早退するし休むしで最悪なウィークだったわけですよorz
決して宇宙人にさらわれてチップうめ込まれてたわけじゃないからね。
・・・小学校の時に俺が病気で長期休んでた時、友達が学校でみんなに「早咲って宇宙人にさらわれて変なチップうめ込まれたらしいぞ。」って広めてたらしく、俺は久々に学校に行ったらいろんな人に質問攻めにあったことがあるんだ。
だから今回もチップのくだりが理由じゃないから。信じて。




あと土日は課題に追われてた。
そのうえ金曜の夜にひょんなことからピッコロさんに夢中になってしまってさ・・・ピッコロさんのせいで課題が進まない進まない。
あー、もうピッコロさんのせいだ!
あー、もう魅力過ぎるんだよ!


一応一つだけ課題は終わった。
日曜は起きてからずっとその課題をやってたんだけどさ、なっかなか終わらなくてさ、そんでやっと終わったのが学校行く時間だった(爆)
月曜日・・・寝ずに学校行ったぜ・・・
寝てないから無駄にテンション高い高い。
しかも課題提出したらまた新しい課題でたよ\(^o^)/
もうマジ勘弁してorz

でも高校の時に友達から「自分の友達の姉ちゃんは看護系の学校に行ってて、なんかレポート書かなきゃいけなくてそのレポートを書くために一周間で3時間ぐらいしか寝てなかったらしい。」って話を聞いたことがある。
俺も弱音を吐いてられねぇぞ、こりゃ。
まだまだ課題あるから少しづつがんばるわ。




あと月曜日は学校帰りにおばあちゃん家に行って来た。
おばあちゃん家は俺ん家と学校の間にあるんだ。
なんか母さんが朝に「今日はおばあちゃん家に行って来る。」って言ってたから帰りに寄ることにした。
行ったらおじいちゃんおばあちゃん伯母さんイトコがみんなで餃子つくってた。
母さんは材料切ってた。
そんで俺も餃子作りに参加することにした。
うは、みんなで餃子作るのたのし

それからはご飯食べていろいろして帰って来た。
もう帰る車の中でも帰ってからも俺爆睡。
寝れるって幸せ、パネェ。







そういえば日曜の深夜に友達から久々に電話がかかってきた。
まあ会話内容は思い出話とかまったりした感じだったよ。
そしたら友達が突然「親と○○を融合!○○も融合!クリボーを融合!」って言い出した。
俺三体融合されちゃったよ、とか思いながら「いきなり遊戯王かよ。」って言ったら今度は「俺遊戯な!」って言い出した。

「俺が遊戯やから親はな~・・・えーと、あれ、あれ、あいつ何て名前やったっけ?」
友達が名前を思い出してる間、俺は『友達が遊戯ってことは・・・お!俺、社長?!よし!早く社長の名前を思い出せ!』って思ってた。
そしたら「あ!思い出した!」
よし!きた!
さあ社長の名前を・・・
「親はマリクな!」
( ゚д゚ )ポカーン
ちょ!おま・・・そっち・・・
ちょっと・・・いや、スンゲェ期待しちゃったじゃんよ!
チクショー!ウワーン!
ま、楽しい電話だったからいいんだけどね。







あと今日は学校が午後からの日だったから授業始まるまでの間学校周辺をブラブラしてた。
ま、学校周辺をブラブラって言っても俺が行くところはソフマップオンリーなんだけどさ(笑)
そんでソフマップでCDとかDVDとか見てて、買うお金もないし店出るか・・・って思いながらレジの横通ったら、レジのところにサイコの新刊が置いてあった。
おいおいおいおいおいおい!これは買うしかねぇじゃねーかよ!!!!!
ってことで買ってきたよ、サイコ。
おかげで俺の最後の野口が嫁に行きました。
サイコ、コミック版も好きなんだけど俺的には小説版の続きが早く出て欲しいと願ってる。
小説版、次のタイトルは清だと予想しながら待ち続けるよ。





んじゃ、今からは久々にネットの世界を満喫してくる!
課題のことは今だけ忘れる!
もう顔がニヤけてしょうがねぇぜ!
でわ、あでゅーノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/05/13 21:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー、クソー・・・掛け布団の上で寝てたせいで風邪ひいたっぽい・・・
喉がスゲェ痛ぇ・・・
しかも今日掃除してる時に細かな粒子とか空気中の微生物とか吸いまくったせいで余計悪化した気がする(爆)
今では鼻もズルズルさ。はは。









今日も今日とて掃除してた。
というか今日が掃除最終日だ!これで明日はのんびりできる!


今日の俺のノルマは部屋に敷いてある絨毯を捨てること。
そんでさっそく絨毯の上に置いてある本棚をどけることにした。

・・・この本棚、クソ重ぇ・・・
なんだこの重さは・・・ありえねぇ・・・
ってか本棚の中を移動させずに持ち上げようとした俺も俺だな・・・

ビフォー3

そんでやっとこさ本棚をどけることに成功。
あ、あれ・・・部屋から出れないよ・・・
この圧迫感、マジパネェ。


そんで次は机をどかすことにした。
なんでこの絨毯はこんな重いもん×2の下敷きにされてんだよ・・・

机の中の物をどけて、机の本棚の物もどけて、さて持ち上げようかな・・・ってびくともしねぇよ、この机。
うん、これ無理☆
・・・ってことで母さんに手伝ってもらってやっとどけることに成功。
手伝ってもらってる間ずっと母さんに「こんなに物が多いからやわ!」って言われ続けた(滝汗)
言われるってわかってたから一人でやってたんだけどな・・・


とりあえず絨毯捨てるってノルマは完了。
さて今日はこれで終了・・・って訳ないじゃないか。
どけまくった本とか机の中身を戻さなきゃならねぇ・・・
この際、捨てるもんは捨てに捨てるか・・・



そんで今度の今度こそ掃除終了!
アフター3

みてみてみて!マジにがんばったんだけど!
なんか異様に部屋が広く見えるよ。はは。
でも明日には居間に置いてある学校の教材を部屋に持っていかなきゃいけなくなるから、またごちゃごちゃなことになること確定だよ(笑)
本当に今日限りの光景だよ。目に焼き付けておこう。











あとさっきまではおばあちゃん誘ってみんなでバイキングに行って来た。
いやぁ、人すごかったよ。特に子供が。
子供の日ってことで子供は何かもらえるっぽかった。
俺もほしかった。
にしても待ってる間も食ってる間も鼻水がやばかった。
あ、あれ・・・俺、本格的に風邪引いた・・・?
なんでこんな時にorz






そういえば昨日から東方始めた。
いやぁ、魔理沙いいね!スゲェ気に入った!
霊夢のが使いやすいけど、魔理沙が気に入ったから魔理沙でがんばり続けるつもり。
ってかやっぱり俺シューティング弱ぇ・・・
ボスにいく前までにコンティニューしてるよ・・・
ちょ・・・今日はがんばるわ。


んじゃ、今からはたっぷり楽しんでくる。
明日はGW最後の日だからたっぷりのんびりするつもりなんだ。
でも課題がたっぷり残ってるからどうしよう・・・orz
・・・ま、なんとかなるっしょ。


そいじゃ、あでゅーノシ



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/05 23:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |



ただいまー
さっきスーパー銭湯行って風呂入って、それからご飯食べて帰って来た。
いやぁ、今日一日の疲れが洗い流されたようだよ。









今日も昨日に引き続きずっと家の片付けしてた。

今日のメインは廊下。
・・・ただしこの廊下、只者ではない。
うちの家の廊下にはボックス6×2にコミックがぎっしり詰まってるんだ。
おかげでうちの廊下は斜め向いてる(笑)
いや、(笑)じゃなくてマジに斜め向いててヤバんだよ。
むしろ斜めむいてるから廊下を片付けることになったというか。


そんでさっそく兄ちゃんと一緒に廊下にある本を選別するために全部和室に移動させた。
ビフォー2

・・・俺、毎日ここで寝起きしてるんだけどな・・・なんて悲惨なことに・・・

夜ここで寝れなくなると困るから俺はがんばっている本と売る本を分けに分けた。
兄ちゃんは「俺ここで寝やんから困らんもん。」とか言ってたな。コンヤロー。
ま、時々本読みながらもちゃんとやってくれてたからいいんだけどさ。


そして日も暮れて6時頃、やっと収集がついた。
アフター2

もうこれは褒め称えてもらいたいほどがんばったよ!
今では梱包の天才だよ、俺!


というかあんだけコミックあったのに、残せた本がらんまと味っ子と烈火とあとちょこちょこだけ。
俺ら的にはスゲェ選びに選らんだつもりだったんだけど、母さんは「え、こんなに残すの?!」って言ってた。
いやいやいや、俺らの悲しみを解ってくれ・・・

あと前から遊戯王の真理の福音って本が欲しいって思ってたんだけど、今日本を整理してたら、あった。
兄ちゃんが結構前に買ってたようだ。
そんで「この本もらってもいい?」って聞いたらすんなりとくれた。
おおう、優しいじゃないか。ありがとう。
いいもんゲットできたぜ!



とりあえず今日のノルマは完了なんだぜ!
今では廊下が広々してる。うわー、歩きやすい。
でも廊下にあった本以外の荷物が全部俺の部屋に移動されたせいで、今では俺の部屋が無惨なことになってる(滝汗)
あ、あれ・・・昨日の俺のがんばりは・・・orz








明日も掃除の予定。
明日は自分の部屋に敷いてある絨毯をとって捨てるつもり。だいぶ汚くなってるかんな。
でもその絨毯ってのがさ・・・本棚と机の下に敷いてあるんだよ・・・
絨毯をとろうと思ったら本棚と机の中身を出さなきゃならない・・・メンドクセ・・・
ま、ぼちぼちやるわ。
あと明日は今日分けたコミックを売りに行くつもり。
本売るのって初めてなんだぜ。ドキバクですな。



んでわ、明日も掃除がんばるぞ☆
もうヤケクソだよ。ばんざーい。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/04 23:29】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やほー・・・
俺にとってのGW1日目が流星のごとく終わろうとしている・・・
そう思うと4日間の休みって本当あっと言う間に終わりそうだな。










・・・突然だけど母さんが今スゲェ掃除に燃えててさ・・・掃除をするために30日~5日まで休みをもらったって言ってた。
掃除だけのために休みとり過ぎだろっ、て思われるかもしれないけど、ようはそのぐらいうちの家が汚いってことだ。まいったか。

いや、本当に汚いんだ。
母さんが掃除に燃える前までは本当に足の踏み場がなかった。
向こう側にある洗濯物を取りに行くのも一苦労だったわけですよ。

でも今では今日母さんががんばってくれてたおかげで居間はスンゲェきれいになってる。
それに今日は久々に机の四面を使ってご飯を食べたんだ。
今までは2面を4人で座って食べてた。
ってかむしろ俺は2面どころか机の角の部分でご飯食べてた(笑)
広々とご飯が食べれるって爽快だね☆






で、母さんが居間を掃除してる間俺が何してたかって言うと・・・自分の部屋の片付けしてた。
本当は母さんの手伝いをする気マンマンだったんだけど、いろいろあって自分の部屋を片付けざるをえなくなったんだ。なんてこった。


いやぁ、今回も捨てに捨てた。
雑誌とかも今までは大事にだいじ~~~~に保管してたんだけど、入らなくなってきたからもういいや、ってことで捨てることにした。
軽く書いてるけど、本当は捨てるって決めるまでに悩みに悩んだんだ。最後は涙ながらにあきらめたよ。おうう。

あと壁に貼ってあったポスターとかもほとんどはずした。
久々に白い壁を見たよ・・・
ちなみにビフォーアフターがこれ↓
ビフォー

アフター

なんか消しゴムツールで消したのかってぐらいさっぱりしてるな、これ(笑)

それに今回は机の上に置いてた物とかも捨てに捨てた。
今では広々としてる。
これで自分の机で学校の課題が出来るぞ!うわーい!


でもまだ完全には片付け終わってない。
写真に写ってない部分が悲惨なんだ(滝汗)
明日も続きがんばるわ~・・・








そうえいばさっき母さんが「明日は廊下にある本を片付ける!」とか言ってたな・・・
・・・ってちょっと待って!
廊下と言えば・・・俺が昔間違って買ってしまったヤバイアンソロジーが置いてあるところじゃないか!
ちょ・・・アンソロジーどうしよう・・・自分の部屋に避難させるべき・・・か?
なんとか乗り切ろう・・・うん・・・



とりあえず俺は明日も掃除に徹するわ!
みんなはたのしいGWを過ごしてくれ・・・
俺も本当は遊園地とか映画館とかカラオケとか行きた(ry



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/03 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |

以前は・・・
みさき
この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。


コメントを閉じる▲



たっだいまー!
今日は高校時代の友達と遊んできた。

学校終わってから一緒にご飯食べてそれからゲーセンに行って来たよ。
クイズゲームとかリズムにのるやつとかコンビニキャッチャーとかプリクラとかたくさん遊んできたんだぜ!
なんかこういう風に遊ぶのって久々。
ってか夜から遊ぶのって初めてかもしれん。
夜は夜ってだけでテンション上がるよね!ひゃっほい!
それからはマクドのドライブスルーでオレンジジュースを買って飲みながら帰って来た。

なんか友達のノリがなつかしかった。
また遊びに行きたいな。










そういえば今日は学校で友達に携帯のSDカードをもらったんだ!
しかもタダでだよ!ちょ!
おかげで俺の携帯の容量がいっきに200倍ぐらいアップした。
これで画像も取り放題なんだぜ!うれしすぎる!
友達、マジにありがとう!
けどやっぱりタダでもらうのはわるいので、明日プリンとチョコをお礼として渡してきます。


あと東方も借りた。
ついに俺も東方デビューだよ!おおう!
ってか最初に東方を知ったのが黄昏フロンティアさんの格ゲーだったから、つい最近まで東方って格ゲーだとリアルに信じてた俺がいます(滝汗)
シューティング・・・俺、シューティングがすごい苦手なんだ・・・
パワプロ4のミニゲームのシューティングが毎回成功できなくて山本を仲間にできたことが一度もないぐらい苦手orz
でも俺は生まれ変わる!
東方で変わるんだ(`・ω・´)

だから今週の土日は東方やりまくってると思う(笑)
がんばるよ、俺。







明日は金曜日だ。
俺の大好きな金曜日。
なんだか一週間って早いね。

ってか明日が終わったらついにGWじゃないか!
おれ・・・GWはGWの短期のバイトをするつもりだったんだけどな・・・
とりあえずバイトは探し続けるよ・・・


んじゃ、今からは適当に何かして寝るわ(笑)
眠いけど活力はありあまってるんだぜ!
とりあえずおやすみ。
明日は元気にいこう!



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/01 23:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |


山本
いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。


早咲親
こんにちは、コメントありがとうございます!


ありがとうございます^^
自分の何気ない日記にそう言ってもらえるとうれしいです。

またいつでも遊びにきて下さい。
お待ちしております^^


沙希
楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪


早咲親
こんにちは、コメントありがとうございます!

お!そう言ってもらえると日記書いててよかったって思います。
嬉しいです。

はい!お互いたのしんでいきましょうね^^

コメントを閉じる▲
