何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




しろくまくんアイスのうまさは異常。
特にみかんとのコラボレーションが凄まじ過ぎる。










今日は・・・特になにもしてねぇ・・・
って書こうと思ってたけど、思い出したら結構書くことあったわ。

今日は早く学校に着いてしまったから授業が始まるまでの間本屋さんで「AB型自分の説明書」って本をずっと読んでた。
うん、俺、AB型なんだ。
B型の説明書が出た時からABも出ないかなーって思ってて、昨日本屋さんの前を通ったら丁度店頭に並んでたんだ。
そんで今日早速読んできた。
・・・いやぁ、当たってるところは当たり過ぎてて思わず笑ったよ。
AB型の人ってみんなこんな感じなのか?
今日はパーッとしか見れなかったからまた今度じっくり読んでくる。
買いはしない(笑)






あと突然だけどバイト先が決まった(爆)
本屋さんから出て学校に向かってたら学校の近くで違うクラスの友達に会ったんだ。
そんで「体験入学の手伝い一緒にやらない?」って誘われた。
結構前に先生が「体験入学を手伝ってくれる一年生を募集してる」って言ってて、最初は俺もやろうかと思ってたんだけど高校生とコミュニケーションとれる自信がなかったからあきらめてたんだ。
それに去年はたくさん立候補した人がいたって聞いてたし。
けど今年は締め切りの日が過ぎても立候補者がその友達しかいなかったみたいなんだ(滝汗)
先生も軽くショックを受けてたって友達も言ってた。

でも夏休みに学校まで来るの大変だよなー・・・って思いながらどうしようか悩んでたんだけど、「そういえばこれ、ボランティアじゃないらしいよ。バイトなんだって。だから給料もらえるみたいだよ。」
「やる」

ってことでやることにした(笑)
だってだって俺の苦手な電話も面接もすることなくバイトが出来るんだぜ!
これはやるしかないっしょ!
ま、いくらもらえるのかは分からないんだけどね。

そして今週の土曜は早速その体験入学の手伝いの見学に行って来る。
バイト風にいうと研修みたいな感じだぜ。
うおー・・・軽く緊張するわ・・・








よし、今からは課題しようかな。
というか課題しないとヤバイ・・・orz
今週は寝れる気がしねぇ・・・ま、寝るけどね。
少し計画立ててから課題することにするわ。
そうじゃないと俺の1メガHD脳がオーバーヒートしてしまう。容量が少ないよ。

んじゃ、やってくる!
みんなも宿題がんばだぜ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/06/17 20:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー、なんかヤベェ。昨日からヤベェ。
俺がこんな症状にみまわれるとは・・・恐るべき青い春・・・!
青い春って名前みたいだな。青井春。














今日は・・・特に何もしてないな。
学校行って、放課後はくまさん祭に行って帰って来た。
なんだこの一行で終わる俺の半日は。
いや、もっと書く事はたくさんあるんだよ!


そうえいば今日はまた新しい課題が出たよ。
もう本当勘弁してくれ・・・orz
今度はトーンで一枚絵って課題が出た。
この前はペンだったから今度はトーンって訳ですね、わかります。
でも・・・トーンで一枚絵ってことは・・・その分のトーン代は自腹で買え、という事ですよね?
トーン一枚約400円
あ、あれ・・・俺の財布のライフが音をたててなくなっていくppppppppppp
まぁ、たのしく描こう・・・







明日は午後からの授業だ!
ということで今からは課題をしつつ携帯いじって風呂はいって・・・という感じだ。
午後からとか関係ないな、おい。
だがそれがいい。
んじゃ、早速課題してくるぜ!
明日も元気にいくぞー!



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/06/16 22:37】 | 日常語り
トラックバック(0) |

ソードマスター

彼女ができました・・・










って違げぇ。
恋人ができました。あ、これほんと。

いや、本当突然だったんだ。
帰り道もう頭がこんがらがり過ぎて2ちゃんでずっと『妹は闇属性』ってスレをのぞいてた。
いや、むしろこれはいつもの俺の行動だ。
あれ、もうどうした俺。
文章がいつも以上になんてこったになってるぞ・・・orz


ってかこれ、俺の妄想じゃね?
そうだよ、俺に青い春がくるだなんて・・・そんなことがあるわけ・・・
でもなんでこんなに帰り道ボーッとしながら電車待ってたら30分に一本の電車を目の前で逃してしまったり、しかもタイミング良く雨が降ってきたり、coccoを聞きながら泣いたりしたことが現実に感じるんだよ・・・

やっぱ現実だったんだ・・・信じられない。
けどやっぱりうれしいもんだな。うん。
口からイカとか肋骨が出そうな勢いだよ。もうどうしよう。
とりあえずうれしい。








さてさて明日は友達の誕生日なんだぜ!
今からおめでとうメールの文を考えるつもりだ。
そんで0時になったら風呂に入って明日の準備して寝る。
完璧だ・・・俺がこの通りに行動できたらの話だけど(笑)
んじゃ、今日はこのへんで!
明日からまた一週間はりきってたのしんでこう!



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/06/15 23:31】 | 日常語り
トラックバック(0) |



天満ちゃんは俺の嫁
いや、むしろ彼女になってください。お願いします。












金曜日→死んだように眠ってた
土曜日→死にながらに課題してた
日曜日→生き生きしながらイベント行って来た!
月曜日→燃え尽きた



ってことでこの前の日曜日は友達とイベントに行って来た!
いやぁ、やはりイベントは燃えるね!創作意欲がスゲェ沸いた。
それに今まで見たことなかったグッズとかも出てて驚きの連発だったよ。
俺もグッズ創ってみたい。バッチとかカードとか。

友達もサークル参加して色紙売ってた。
たくさん売れてたよ。
やっぱ自分の絵を買ってくれる人がいるってスゲェうれしいよな。
俺も今度は9月のイベントで友達と合作で何かを創る計画をしてるんだ。
だから9月までは描いて描いて描きまくる!
目標があるとなんだかがんばれるぜ(`・ω・´)



あとイベント終わった後は友達の友達とデュエルしてもらった。
俺、兄ちゃん以外の人とデュエルしたことなかったから緊張したけど、初めて見るカードとかデッキがすごく新鮮でたのしかった。
ってか俺、やっぱまだ自分のデッキを使いこなせてない・・・orz
なんだかマサラタウンにいるのにレベル50のフシギバナを持ってるような感じだよ・・・
俺自身もレベルを上げないとな・・・
今は無性にデュエルがしたい。
こんな感覚になったのは小4以来だぜ。
いろんな人とやってみたいな。
あー、学校でやってる人いないかなーーーあーーー・・・


そうえいばこのイベントの日は友達が友達を紹介してくれたんだ。
俺、初めて会う人ってスゲェ緊張してあんまり話す事が出来なかったりってことが多いんだけど、この日はたくさん話す事ができたよ!
みんないい人達だった。
すごいたのしい時間を過ごすことができて本当よかった。
こんなたのしい日曜日は久々だったよ。ありがとう。









今からは何しようなー・・・
とりあえず友達から借りた本を読みつつゲームしたりネットしたりしようかな。
うおー贅沢だー
今日は大変だった課題が完成したし先生に褒められたりで嬉しい気持ちでいっぱいなんだぜ。
明日は学校帰りに高校の時の友達と会ってくるつもり。たのしみだー
んじゃ、このへんでノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/06/10 23:11】 | 日常語り
トラックバック(0) |



や、やっと課題おわったぜー・・・









今からは寝る。
今日は午後からの授業の日なんだぜ。ナイスカリキュラム。
だから寝る。
ここ数日いろんなことがあったからバーッと書きたい気持ちはマンマンなんだけど、今は頭が働かないぽいからまた帰ってきてから書けたら書きたい。


とりあえず今は寝てくる。
んじゃ、みんないってらっしゃい。
今日も1日いい日にしよう!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/10 06:18】 | 日常語り
トラックバック(0) |



うはぁ、いつのまにか6月になってた。
ってかそういえば今日は遊戯の誕生日だ。おめでとう。
学校帰る途中に思い出して、祝いがてらハンバーガーでも食べようかと考えたんだけど学校出る前におにぎり食べてたから全くお腹すいてなかったからやめた、ごめん。
だから本屋さんに寄って記念に文庫版の遊戯王を買ってきた。
しかも最終巻。
なんだかもう突っ込みどころ満載だな、おい。

なんで最終巻かってのは別に俺がこっそり文庫版を集めてたとかそういう理由からじゃないよ。
ただ文庫版にはタロットが付いてくるって聞いてたからどうせならタロット付きがほしい!って思って文庫コーナーに行ったら、タロット付いてますよって帯がついてる巻が4冊ぐらいあったんだ。
どの巻にしようか迷った挙句、ってそんなに迷ってないけど最終巻を買うことにした。
その時の気分できめる。これが俺クオリティ。


あとみーくんまーちゃんの5巻も発見した。
・・・昨日来た時はなかったのにどうして俺が違う本を買う時にはあらわれるのかなぁ・・・
自分の運の悪さか良さを恨みながらもとりあえず購入。
だって続きが気になるからさ。
しかも表紙のまーちゃんにずっきゅんしてしまったからもう手から離せないよ。
買うしかないじゃないか!









そういえば今日は友達と会ってきた。
友達に頼まれてる物とその代金の取引をメインに、学校のこととか話しながらご飯食べたりした。
今週の金曜と来週の水曜にも会う予定だぜ。
友達に会えるのはスゲェうれしいんだけどさ、ファイブディーズが見れないのが少し悲s(ry


にしても眠たい・・・
明日の用意する気力さえ残ってないよ・・・
でも東方する気合ならある(笑)
ってか明日授業で花の写真というか切り抜きみたいなやつを使うから用意しないといけないんだけどさ、正直、ない。
どうしような・・・困った困った。超ねむい。
ま、風呂入ってから考えるよ。




明日は1日授業だ。
まぁリラックスしてぼちぼちがんばってくる。
とりあえず寝ようかな・・・そろそろ文章がヤバイ。
んじゃ、おやすーノシ



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/06/04 21:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |
