何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




おっと!
そういえば今日ハロウィンだよ!
憂鬱すぎて忘れてた!シット!






ま、とりあえず言っておこう。
とりっくおあとりーと


うわー、ひらがなで書くとエロゲみたいだ(爆)








一回本当のハロウィンパーティってやつに行ってみたいぜ。
そんでみんなでワイワイ踊りたい(笑)
もちろんお菓子は必須で。


明日はお菓子たくさん持って学校いこう。



FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/10/31 22:21】 | 日常語り
トラックバック(0) |



やほー
今日は朝から友達に泣かされたよ(笑)
友達が伝言メモくれてさ、それ聞いてたらうれしかったり、申し訳なかったりで。
やっぱ友達っていいな。
俺、しあわせものだな。







最近は本当に不安なことが大量だった。
正直学校も前程素直にたのしめてない。
自分的にはたのしんでるつもりなんだけど、ちょっとしたことが不安でさ。
ヤベェ・・・涙でてきた。
でも今は自分の部屋にいるからいいや。
俺あんま泣いてるところ見られるの好きじゃないんだ。



今日学校から帰ってる時も音楽聞いてたら思わず泣きかけてしまった。
曲が俺の不安定なガラスハートにダイレクトアタック。
でもなんとかこらえた。大丈夫だ。
くそぅ・・・いい曲すぎるんだよ・・・この曲・・・
あーうー



そんで無事最寄り駅に到着。
泣かなかった・・・ぞ。
母さんに迎えに来てもらって
『早く家に帰りてぇ・・・そして何より猛烈にトイレ行きたい』
って思いながら車に乗ってたら母さんが
「親元気ないねー。あ、そういえば親に聞かせたい曲があるんさー。」
って言いながらドリカムのあの大阪の曲をかけ始めた。
・・・
・・・今の俺にとって・・・この曲は・・・クリティカルヒットだよ・・・orz

曲かかってる間、母さんは「この曲聞いてると親の曲に思えてきてねー。」とか言ってるしさ。
俺、後部座席で半泣きよ。
泣いたらどうすんだ。
ここまでこらえて帰って来たんだぞ、ウワーン!




この時もなんとかこらえた。
がんばった、俺。
がんばる意味がわからんが(笑)


そんで帰りにコンビニに寄って晩ご飯買うついでに母さんに千歳飴買ってもらった。
俺、復活。
千歳飴買ってもらったことにより、自分でも意味不明なぐらい嬉しい気持ちでいっぱいになってた。
ってかそもそも・・・俺、何が不安だったんだろう?(爆)
ポカン
開いた口が塞がらねぇ。
自分がわからん\(^o^)/








ってことでとりあえず気持ちは落ち着いた。
明日の学校祭の本番も今日よりはたのしい気持ちで過ごせそうだ。
盛り上がってくるぜ!
やっぱ祭はたのしまないとな!うん!


あー、なんか文章めちゃくちゃだー・・・
最近日記書いてなかったから元からない文章力が低下に低下を重ねてる・・・
もっと文章うまくなりたいっす。努力するっす。


んじゃ、今日はこのへんで!
よい3連休をノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/31 22:03】 | 深いところ
トラックバック(0) |


肩がいてぇ~・・・
こりにこってガチガチだ。
超かたいぜ。めがねっ子に揉んでもらいたい。








今日は学校祭の準備をしに学校に行ってきた。
いやぁ、結構力仕事だったよ。
机移動させたり、工作したり。
ってかこの机・・・学校祭が終わったらまた元に戻さなきゃいけないんだよな・・・
ドゥゥゥーンorz
・・・とりあえず今をたのしもう。


学校祭の本番は11月の1、2日の2日間。
それまでは学校祭の準備期間ってことになってる。
でも俺らのお店は今日で準備完了したから明日は休みなんだぜ!
ってことで明日はボーリングに行ってくる(笑)
休みの日でもアクティブにいくぜ!ヒャッホーイ!
スコア200ぐらい出してくる!無理かも!




あと明日はカラーリング剤を買う予定。
自分で染めるの初めてだ・・・微妙に緊張する。
色は緑っぽいのにするつもり。
最近緑が好きでさ、ついには頭まで緑にしちゃうんだぜ(笑)
たのしみだ。







そういえば今日はレッドカーペットの日だったな。
よし!今のうちに風呂に入ってくるわ!
そいじゃあノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/29 21:42】 | 日常語り
トラックバック(0) |



あー、おでんうめぇ。
久々に晩ご飯食べたわ。
満たされて幸せな気分だけど、久々に食べたせいか身体がなんかおかしいんだぜ(汗)







今日は・・・なんだか不安でいっぱいだorz
不安要素が多すぎる。
重い。重いって。
グラビティだ・・・

ってかまだ学校祭の衣装のことでウジウジ悩んでる俺がいる。
あー、学校祭めっさたのしみにしてたんだけどな・・・
まさか衣装のことでここまで悩むなんて考えてもなかった(笑)
悩むことも大事なことなのかな・・・
うん、今は少し悩んでみるわ。








明日の学校は午前までだ。
しかもパソコンの授業だ。
正直あんまり乗り気じゃない(爆)

けどたのしんでくる。
きっとたのしい。
たのしいさ。



んじゃ、今からは風呂入ってねるわー
おやすみ
明日もいい天気だといいなー



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/28 00:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |



うおー・・・
すっっごい久々だー・・・
こんなに間あけたの初めてだな。


2ヶ月ぶりぐらいに登場しました、早咲です(汗)





最近はパソコン起動させる機会が少なかった。
ってか自分でも驚くぐらいパソコン使ってなかった。
前の俺だったらパソコン一週間ぐらいフル稼働させていつでも使えるようにして、
休みの時なんて部屋でパソコンと一日中語り合ってたぐらいなのに(笑)

なんか久々すぎて日記の書き方がイマイチわからん・・・







そういえば俺の学校ではもうすぐ学校祭がある。
俺もその学校祭でみんなとハロウィン喫茶を出店する予定なんだ。
たのしみ
・・・なんだけど、今は衣装で少し悩んでる(滝汗)
ほぼ決まったんだけど、なんか自信がもてないんだよな・・・
本当にこの格好でいいんだろうか・・・
あー、正直言って不安だ。

でも2日間だけのことだし、ハジけてたのしんでくるわー
やっぱたのしまないと損だ。
格好が変だったら変だったでそれも一つの味だよな、うん。









あと最近は「夜ご飯抜きダイエット」ってやつをやってた。
ってか昨日までやってた(笑)
このまま続けようかと思ってたけど、やっぱ夜ご飯が1番おいしいんだよな。
なんか食べると安心できるんだよ。

だから今日からはガッツリは食べないとしても、程々に食べることにする!
そんでその分、歩く。
・・・俺、あまいな
でもやっぱ食べることは大事だしね。
食べれるって幸せなことだよ。








明日は1日授業の日だ。
あ、しかも放課後にHRがあるよ。
長い1日になりそうだー・・・

でも一週間のはじまりの日だから気合入れていくぞ(`・ω・´)


あー、お腹空いた(笑)
朝ご飯がたのしみ過ぎる。

んじゃ、おやすみ
一週間たのしもうなノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/10/27 00:36】 | 日常語り
トラックバック(0) |
