何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




やほー
今回もひっさびさです(笑)




もうすぐ今年も終わりますなー
ってことで今日は部屋の掃除してる。
部屋の掃除とか何ヶ月ぶりだろ。
床がうっすら灰色だよ、ママン








あと今年の冬休みは郵便局でバイトしてるんだぜ。
郵便局ってこの時期年賀状とかあるからスンゲェ忙しいと思ってたんだけどさ・・・案外そうでもなかった。
ってか年賀状が少なすぎる。
正直言って・・・暇なんだ・・・orz
もう少し動きたい。
みんな年賀状だそうぜ!な!

とか言ってる俺は年賀状描いてさえいないんだけどさ(笑)
バイト先に貢献しろよ、自分。

と言う訳で今から年賀状描こうと思う。
掃除はちょっと休憩さ。エスケープ。
年賀状、完成するといいなー







みんなも一通はだそうぜ、年賀状b



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/12/28 15:03】 | 日常語り
トラックバック(0) |
