何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


風邪ひいたえらい\(^o^)/



昨日ぐらいから本格的に風邪を悟った。
そしたらもう喉はかれるわ咳はでるわ鼻はつまるわ出るわで一人オーケストラ状態です。
風邪は風邪って認めた瞬間から本格的にくるな・・・
みとめたくない・・・でも咳き込んじゃう!ゴホゴホッ!












今カコナール飲んだ。
・・・ご飯の時とかはほとんど味感じないのに、なんでこんな時に限って超絶味を感じるんだorz

ところでさっきこの動画見てた。




こいしーすきだーけっこんしてくれー
ななひらさん・・・俺にとっては最高の薬です(笑)









てか今週俺と兄ちゃんの彼氏彼女さんが泊まりにきてくれるんだけど・・・orz
むしろ兄ちゃんの彼女さんは今きてる、今ここにいる(笑)
なんてタイミング悪い俺の風邪・・・
楽しみにしてることがあると毎回風邪ひく・・・
俺の彼氏が来てくれるのは水曜日の夕方・・・それまでに風邪から復活したいです・・・





みんなも風邪には気をつけて!
くれぐれもこたつで寝ないように(笑)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/04/05 21:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |

誰か俺に盛大に華麗な嘘をしかけてくれ(笑)

毎年3人ぐらいに騙されるのに今年は誰からも騙されてないぞ・・・
少し寂しいんだぜ。
にしても年々エイプリルフールの存在が薄くなっていくのを感じてるのは俺だけ?







てか今思い出したーーーーーー!!!!!!!!
エイプリルフール企画してるサイトさん巡るの忘れてた・・・orz
マルハン行って負けてる場合じゃねぇ・・・
あ、今日負けました(笑)
これは嘘であってほしい\(^o^)/











よし!今からダッシュでサイトさん巡ってきます!
まだ間に合うよね?よね?



でわでわ、いてきますノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/04/01 23:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |
