何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。



あぢゅー
BGM:恋人を射ち堕とした日









明日からおばあちゃん家にしばらく泊まりに行って来る。
ってかイキナリそうなった。


おばあちゃんが明日病院に検査を受けに行かなきゃいけないんだけど、一緒について行く人がいないらしいんだ。
だから明日の朝から父さんとおばあちゃん家に行く事になった。
あと同じ病院におじいちゃんも入院してるからお見舞いも行って来る。

・・・俺、おじいちゃんとおばあちゃんは大好きなんだけど・・・おばあちゃん家に行くと必ずイトコの面倒を見なきゃいけなくなるから微妙なんだよな・・・
それにパソコンのない生活がつらい・・・遊戯王の続きが・・・見れん・・・
まぁ、17日には帰ってくるんだけどさ(笑)

ってか17日って言ったら次の日京都旅行だよ!ちょ・・・
ハードだ・・・ハードだぜ・・・








そういえば今日は旅行の服買いに行って来た。
でも閉店前ぐらいに行ったから一着しか買えなかった・・・チクショー!
だから16日にまた再度買いに行って来る!
今日はなんか白いYシャツに黒いネクタイついてる服を買った。
前からネクタイついてる服欲しかったんだ。嬉しい。
あともう一着はどんな服買おうか迷う。













今からはまた遊戯王見てくる!
昨日は久々に初代遊戯王を見たよ。
緒方さんの遊戯・・・なつかし過ぎる。
確か俺が小学校の時にリアルタイムでやってた。
ってか昨日初期の第一話見てボロ泣きしたよ。
あ、あれ・・・遊戯王ってこんなに感動する話だったっけ・・・?
マジ第一話は感動する。


でわ、あでゅーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/14 23:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
