何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




まずは最初に竹林を見に嵯峨野方面に向かった。
・・・なんか渋いな、俺ら。

竹林

いいね!竹林!
なんか通常の1000倍ぐらい空気がおいしく感じた。

でも途中竹が伐採されてる部分があったよ(滝汗)
あ、あれは見てはいけない部分なんだ・・・
むしろ俺の幻なんだ・・・ぬぉおおぉぉぉぉおおぉぉ・・・









竹林見たあとは近くの店で甘味食べた。

うまー

これマジUMEEEEEE!!!!!
なんかスポンジに生クリームのってるやつなんだけど、シンプルで本当おいしかった。
京都って甘くておいしいものいっぱいあるよな。
甘いものスキーな俺にとっては最高過ぎる。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 16:32】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
