何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




んで夜の9時ぐらいにホテルに到着した。

ホテルの部屋

ホテルの部屋結構豪華だった。
こういうアパートに住みたいわ。

でも所々に鏡があって少し怖かった・・・



「夜はオールナイトな!今日は寝かせないぜ!」
って友達に言われたんだけどさ・・・2人とも俺より先に寝たよ・・・orz
ま、俺もその後速攻寝たからオーケーなんだけどさ(笑)












そんで1日目に買ったものがこれ↓
1日目・買ったもの

3分の2が風呂敷(爆)


・・・俺、お土産屋さんで風呂敷とか手ぬぐいしか見てなかったよ。
渋い趣味とかじゃないんだ!ただキレイな柄が好きなだけなんだっ!!


あと懐中時計も買った。
なんか”お店のもの全品1000円!”って書いてある店があったから入ったら置いてあった。
前々から懐中時計欲しかったんだ。
かっこいいよな、なんかこう開く瞬間とかさ。密かに憧れてた。
でも意外と開くの難しい。手にめっさ後が残るんだが。
しゅっぱ!ってかっこよく開けるようになりたい。












そういえば新京極を歩いてた時に偶然アニメイトとメロブを発見してしまった。
こんなところにあったんだ・・・とか思いながらガン見してしまったよ(笑)
この日だけはアニメのこととか考えないようにしてたのに・・・やっぱり切っても切れない関係だ。


なんか新京極も雰囲気が変わったように感じた。
俺が小学校の頃はもっとお土産屋さんとかあったイメージだったんだけどな。
やっぱ6年も経つと風景も変わるよな。うんうん。

ああ、1日が終わるのが早いぜ。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/02/21 22:58】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
