何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初綾波





今日は起きてから16時ぐらいまで携帯見てニヤニヤして、それからは漫画喫茶で遊戯王を読んできた。


ってか一巻らへんでは王様は腕になんかつけてるんだな。十字架みたいなやつ。
初めて知った。

漫画喫茶では2時間ぐらいいたよ。
遊戯王は7巻まで読めた。
あー、また行きてぇー














そういえば話変わるけど晩ご飯食べた後に母さんに「○○くんがエヴァンゲリオンの綾波が好きらしくてあんたに描いて欲しいって○○くんのお母さんが言ってたよー。」って言われた。
○○ってのは小中一緒だった人。けどしゃべったことあんまねぇ。
なんかヤフオクのこと聞かれた覚えがある。その程度。

母さんと○○の母さんが仲が良くて、飲みに行った時に言ってたらしい。



描いて欲しいって言われたことは素直に嬉しい。
んだけどさ・・・俺、版権描くの超苦手orz
俺も綾波は好きだよ!けど描いたことねぇ・・・

で、一度描いてみようと思ってさっき描いてたんだけどさ・・・髪がムズ過ぎる・・・
描けるかな・・・描けるかな、俺・・・
けどリクエストとかは嬉しいからがんばってみる(`・ω・´)











よーし、今からはデッキ組んでくる!
んでわー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/24 23:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。