何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。


デュエル!





昨日デッキ組んでて気がついたら今日の4時だった(爆)



デッキ組むのってスゲェ頭つかうんだな・・・
いつも兄ちゃんがニコニコ見ながらデッキ組んでるんだけどさ、なんか今になって兄ちゃんが大きく見えてきた。少し尊敬した。









ってかデッキ組む前にずっと前に組んであった俺のデッキを見てたんだけどさ・・・回復系の魔法カード多すぎだろ。これ。
あとモンスターも回復系が多かった。
どんだけ自分の身を守ってるんだよ!もっとガンガン攻めろよ!!!




で、そのデッキを昨日再び組んだ。
主力をちゃんと決めて、装備魔法とかもいろいろ増やした。


んで、やっとデッキ完成。
もともともってるカードが少なかったからデッキ組むの大変だったけど完成してよかった。
だがこのデッキ・・・シモッチ使われたら即効死ぬ(笑)
戦 法 変 わ っ て ね ぇ 。

あー、チクショー!!罠を消すカード欲しいぜー!!



FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/02/25 15:49】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
