何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日は登校日だったよ。
いやぁ、久々の学校、スゲェ緊張した。
ってか外に出ること自体あんましてなかったから震えが止まらんだ(笑)















で、教室行く時に階段上ってたら前から友達がきた。
それで「おはよー。」って言ったら「ナンパ!ナンパ!」って言われた。
( ゚д゚ )
い、いや、俺、ナンパしてねぇよ!ちょ・・・


なんだったのか分からないまま教室に入ったら、教室にいた友達にも「ナンパ!ナンパがきた!」って言われた。
「いや、俺ナンパしてねぇよ!」って反撃したら「ナンパじゃなくてナッパ!」って言われた。
どうやら友達はナンパじゃなくてナッパって言ってたっぽい。
「え、なんでナッパ?」って聞いたら友達が「文集に載ってるお前の作文の名前の”な”の字、ナッパの”菜”になっとんぞ。」って言われた。

な、なんだってぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!

なんかうちの学校では年に一回全校に配布される全学年用の文集があるんだけど、それの俺の名前の漢字がミスってたっぽい(滝汗)
今年で最後の文集なのに・・・やっぱ俺ってこういうキャラなのか・・・orz







ミスと言えばもうひとつ。
一月の最後の現代文の時間に「三年間を振り返って」みたいなテーマで作文を書くことになって、俺は何にも思いつかなかったから友達と一緒に「この作文、たて文字にしたらおもしろくね?」ってことになってたて文字で文章を書いたんだ。
たて文字の言葉を完成させるために文章の内容はアホみたいなことばっかり書いてた。
しかもカタカナの部分をひらがなにしてまで。
文章はアホっぽいけどたて文字を読んで「おお!」って思ってもらえたらいいな、と思ってみんなでがんばって考えてたんだ。


やっと完成して、この文章を冊子にしてくれる人に「この文章、このまま改行せずに打って下さい。」って頼んだ。
その冊子にしてくれる人も「お、そういうことか。すごいな。」って言ってくれた。


そして昨日、その完成した冊子が配られた。
俺の文章は・・・たて文字がバラバラになってた\(^o^)/
おま・・・ちょ、ちゃんとオーケーしてたじゃねぇか!!どうなってんだ!!
この文章、たて文字にしなかったら超絶あんぽんたんな文章じゃねぇーか。
俺はあほな子かよ。チクショー
友達にも大爆笑されて兄ちゃんにも大爆笑された。
俺はやっぱり最後の最後でミスる人間だと改めて思った。








でも嬉しいこともあったんだぜ!
1月に受けた情報処理検定の1級、受かってたんだ!
本当マジに嬉しい。
風邪で死にながらも受けたかいがあった。

これで電卓検定が受かってたら三冠だったのにな・・・
うちの学校では三冠以上とったら卒業式の日に表彰してもらえるんだ。
人前に出るのは嫌だけど、最後ぐらい何か記念がほしかった。
いつか取るぜ、電卓検定。











次は29日に学校行って来る!
卒業式のリハーサルとかあるらしい。
学校行くのも本当にあと2回。
残りの高校生活エンジョイしよな!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/27 16:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |


銀狼
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。


早咲親
こんにちは、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

おお!ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです。
更新がんばります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
2008/02/29(Fri) 04:22 | URL  | 銀狼 #-[ 編集]
こんにちは、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

おお!ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです。
更新がんばります!
2008/03/02(Sun) 15:50 | URL  | 早咲親 #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
