何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




めっさ驚いた













さっき友達の誕プレを買いに行って来た。
その時に雑貨屋さんでリラックマ見てたら中学の時にクラブで同じだった同級生に会った。
おおぅ・・・お久しぶりです・・・
少しだけしゃべってまた誕プレ探しを再開した。


本当は鳥籠にぬいぐるみ詰めてプレゼントしようかとか考えてたんだけど、いい鳥籠なかったからやめた。
それで何気なく時計のコーナー見てたら100円玉サイズぐらいのオサレな懐中時計を発見。
なんか全体が銀で和風チックな彫り物がしてあった。
本当にきれいな感じだったし時計ならいつでも使ってもらえるかと思ってそれを買うことに決定。
プレゼント包装してもらって、受け取って、母さん探してたら後ろから引き止めるみたいなニュアンスの言葉が聞こえてきた。

一瞬店員さんかと思って『え?何?俺忘れ物した?』とか考えながら振り向いたら・・・











俺が誕プレを渡すはずの友達が立ってた。
うぉぉおおおおおぉぉおぉ??!え、ちょ・・・なんたる偶然!!!!
本当にビビった。
まさか同じ店にいたとは・・・

それで明日学校で渡そうか今渡すか迷ったんだけど、こんな偶然はないだろうと思って今渡すことにした。
それから少し話して別れた。
本当スゲェ巡り会いだったぜ。




あとさっきその友達からメールきた。
「お前はエスパーか(笑)」って書いてあった。
え、俺エスパー?まっがーれ?
理由を聞いてみたら友達から「使ってた腕時計が壊れてしまったのと、懐中時計がほしかったからさ。」って返信がきた。
お、そうだったんだ!
ちょ・・・なんか嬉しいんだが。
俺、誕プレ送ってもあんまここまで喜んでもらったことなかったから本当嬉しかった。
懐中時計買ってよかった。










明日は学校だ。
気合入れていくぜー(`・ω・´)


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/02/28 21:10】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
