何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




おっはよー!
って言ってももう14:30なんだけどさ(笑)












昨日は卒業式だった。
ってか昨日さ・・・駅に着いて降りたら雨が降っててさ・・・傘持ってなかったから近くのコンビにで400円の傘買ったんだけどさ・・・俺が学校着いた瞬間晴れてきやがったorz
チクショー!俺の400円返せ!!
俺の住んでるとこでは雨降ってなかったから油断してた。
やっぱり折りたたみ傘はいつでもカバンに入れておくべきだな・・・







あと卒業式なんだけど・・・泣かなかった(爆)
俺・・・絶対今度こそは泣くと自分でも思ってたんだけどな・・・
なんか卒業した実感がないんだよな。
まだ休みの延長線って感じがしてならねぇ。




みんな式中は全然泣いてなかったんだけど、退場の時はすごく泣いてた。
俺も校歌歌ってる時とかは『これがうちの学校の校歌なんだよなー』とか考えてたら少し泣きかけたけど、泣いてる人いなかったからこらえてしまったよ。
なんか俺みんなと泣くタイミングがあわない(笑)


それで退場しながら『部活の後輩いないかなー』とか少し思ってチラチラ周り見ながら歩いてたら横から「早咲っ、これ!」って声かけられた。
俺と一緒に生徒会活動してた後輩だった。
それで生徒会からってことで花束もらった。
本当嬉しかった。
俺、生徒会活動してたっていっても前々回しか活動してなかったからもらえないかと思ってた。
こんな最後に感動くれて本当センキュー!



でも部活の後輩が卒業式に参加してくれなかったのは正直さみしかった。
何かが欲しい訳じゃなくて、ただ最後に語り合いたかった。
・・・チクショー!なんかさみしいからまた高校に突撃にいってくる!
その時にたくさん語り合ってくるわ。楽しみ。







で、式も終わってSHRの時間。
担任から卒業証書を渡されたんだけどさ・・・なんか俺の学校の卒業証書ちっせぇぇぇぇ!!!
ちょ・・・なんかA4サイズっぽい。え?高校ってみんなこうなの?
しかも証書入れるやつが筒じゃなくて折りたたみ式のやつだった。
おい!俺的あの筒をカポカポするのが楽しみだったのに・・・!!なんてことを・・・!!!!
ま、折りたたみ式のやつもかっこいい感じだったから許すけどさ・・・なんか駄目だ。


いつのまにやらSHRが終わって最後の挨拶がきた。
担任泣きそうになってた。
俺の目の前で泣きそうにならないでくれ。
俺も泣きそうになるから(´;ω;`)
感動の最後の挨拶になりそうだったんだけど・・・室長がやってくれた。
笑いを起こしてくれたよ(笑)
やっぱいいな、このクラス。


それからはみんなで写真撮った。
でも俺はカメラ買えなかったから持ってなかったorz
朝コンビニで買おうと思ってたんだけど、やっぱ卒業式当日にカメラ売ってるはずがねぇ。
あとでみんなにやき回ししてもらうよ・・・





あとは顧問の先生に挨拶しに行ったり、最後の仕事したりしてから仲良くしてた先生のところに行った。
この先生は本当に印象に残る先生だったよ。
俺が2年の時に英語を担当してもらったんだけどさ「お前、俺に同人誌貸してくれたら3倍にして貸したんぞ。」なんて言う先生に会ったことなかったからその時は本当驚いたよ(笑)
あと廊下で会った時に追いかけられたりもした。
いやぁ、今となってはいい思い出だな。
それで先生に会いに行って一緒に写真撮ってもらった。
それから少し話してて最後に先生に「売れるまで戻ってくるなよ。」って言われた。
あと「立派な同人誌描けよ。」みたいなことも言われた。
先生・・・本当にあなたは最後までおもしろい。











その後は下校してみんなで焼肉食べに行って来た。
ってか最初は6人で行くはずだったんだけどさ、最終的に4人になった。
あとの2人はどうなったのかわからん。
そういえば別れの挨拶さえ言ってねぇぞ。
ま、また近いうちに会えるか。

にしても久々の肉うまかった!!
やっぱ肉はいいね。うん、肉。
食べる前に卓球もしてたから余計いっぱい食べたよ(笑)
たくさん食べることって幸せだな。





それからは普通に帰って来て遊戯王の続き見てた。
なんか本当に卒業式の日って感じがしねぇ。
いつもと同じに感じるわ。

でもまー、一応卒業したんだし、春からはまたがんばるよ。
新しい環境・・・こわいなぁ・・・(´・ω・`)ボソッ

まずは気分を変えるために髪染めてくるよ(爆)
もう高1の時から染めたくて染めたくてたまらなかったんだ。ははー。
今は何色にしようか迷ってる。
赤か青か黄・・・もういっそマーブルにしてやろうか!
楽しみだなー





三年間ありがとう!

とりあえずみんな卒業おめでと!
三年間おつかれさま。
これからの人生もがんばろうな!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲





で、式も終わってSHRの時間。
担任から卒業証書を渡されたんだけどさ・・・なんか俺の学校の卒業証書ちっせぇぇぇぇ!!!
ちょ・・・なんかA4サイズっぽい。え?高校ってみんなこうなの?
しかも証書入れるやつが筒じゃなくて折りたたみ式のやつだった。
おい!俺的あの筒をカポカポするのが楽しみだったのに・・・!!なんてことを・・・!!!!
ま、折りたたみ式のやつもかっこいい感じだったから許すけどさ・・・なんか駄目だ。


いつのまにやらSHRが終わって最後の挨拶がきた。
担任泣きそうになってた。
俺の目の前で泣きそうにならないでくれ。
俺も泣きそうになるから(´;ω;`)
感動の最後の挨拶になりそうだったんだけど・・・室長がやってくれた。
笑いを起こしてくれたよ(笑)
やっぱいいな、このクラス。


それからはみんなで写真撮った。
でも俺はカメラ買えなかったから持ってなかったorz
朝コンビニで買おうと思ってたんだけど、やっぱ卒業式当日にカメラ売ってるはずがねぇ。
あとでみんなにやき回ししてもらうよ・・・





あとは顧問の先生に挨拶しに行ったり、最後の仕事したりしてから仲良くしてた先生のところに行った。
この先生は本当に印象に残る先生だったよ。
俺が2年の時に英語を担当してもらったんだけどさ「お前、俺に同人誌貸してくれたら3倍にして貸したんぞ。」なんて言う先生に会ったことなかったからその時は本当驚いたよ(笑)
あと廊下で会った時に追いかけられたりもした。
いやぁ、今となってはいい思い出だな。
それで先生に会いに行って一緒に写真撮ってもらった。
それから少し話してて最後に先生に「売れるまで戻ってくるなよ。」って言われた。
あと「立派な同人誌描けよ。」みたいなことも言われた。
先生・・・本当にあなたは最後までおもしろい。











その後は下校してみんなで焼肉食べに行って来た。
ってか最初は6人で行くはずだったんだけどさ、最終的に4人になった。
あとの2人はどうなったのかわからん。
そういえば別れの挨拶さえ言ってねぇぞ。
ま、また近いうちに会えるか。

にしても久々の肉うまかった!!
やっぱ肉はいいね。うん、肉。
食べる前に卓球もしてたから余計いっぱい食べたよ(笑)
たくさん食べることって幸せだな。





それからは普通に帰って来て遊戯王の続き見てた。
なんか本当に卒業式の日って感じがしねぇ。
いつもと同じに感じるわ。

でもまー、一応卒業したんだし、春からはまたがんばるよ。
新しい環境・・・こわいなぁ・・・(´・ω・`)ボソッ

まずは気分を変えるために髪染めてくるよ(爆)
もう高1の時から染めたくて染めたくてたまらなかったんだ。ははー。
今は何色にしようか迷ってる。
赤か青か黄・・・もういっそマーブルにしてやろうか!
楽しみだなー





三年間ありがとう!

とりあえずみんな卒業おめでと!
三年間おつかれさま。
これからの人生もがんばろうな!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2008/03/02 15:25】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
