何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日は朝から俺が原因で父さんの機嫌が悪くなって、そのことで兄ちゃんと話をしてたら母さんも参加してきて、それから何故か話が違う方向になって、話が終わった。
・・・あれ?俺の話の結論はどうなったんだ?







それからはおじいちゃんのお見舞いに行って、イトコとゲーセンで遊んで帰って来た。
いやー、久々に太鼓の達人したよ!
新しいやつにはもってけ!セーラーふくが入ってるんだな。いいね。
ってかそのゲーセンの太鼓の達人は1プレイ200円で『うわぁ、2人だと400円もかかるじゃん・・・』とか思ってたんだけど、4曲もすることが出来たから満足だった。
値段が値段なだけはある。

あとおじいちゃんが8日に退院できるらしい!
また8日の日はおじいちゃん家に行って来る!








それで自宅に帰ってからはお金のことで家族会議が開催された。
今年から兄ちゃんも専門学校に通うことになってるんだけど今回払わなきゃいけない諸費用とか教材費の請求がヤバくて、そのことが発端となってお金の話になった。
今どんだけローンがあるのかとか、老後はどうやって暮らしていくのかとかそういう話をした。
・・・将来が・・・重くなってきた・・・orz

そして最終的には「団☆結」ってことでまとまった。
俺もまずはお金を稼ぐことからはじめることにするよ。
でも正直働きたくな(ry
がんばるぞ(`・ω・´)








・・・極力(爆)



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/04 14:07】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
