何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は17:00から歯医者に行って来る!
・・・一ヶ月ぶりの歯医者なんだぜ。
でも今回は歯茎を見られるだけだからきっと多分掘られることはないはず!うん!
・・・(´・ω・`)








で、最初は今日は歯医者だけのつもりだったんだけど、昨日寝転んでたら母さんに「親・・・あんた本当に顔の左側ヤバイで・・・。鼻の部分まで白くなってきとんで。」って言われた。
ぎゃぁああぁぁぁっぁぁっぁぁああ!!!!!
マジかよ!マジかよ!ちょ・・・ってことで歯医者の後に皮膚科も行ってくる。
前も日記に書いたけど本当に去年の11月ごろから左だけどんどん白くなってきた。
頬→まゆ毛→髪の毛→まつ毛→鼻・・・ってどんだけだよorz
ま、ちょっくらいってくるわ。ノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/04 14:23】 | 日常語り
トラックバック(0) |


ソニア
ブログを多くの人に見てもらっててよかったねぇw

そんな高額な装備を買うなんて素敵ですねぇ~干されてるねぇw

まぁ、誤解されてるかもわからないしねぇ~遠距離攻撃モンスターのタゲは要注意だねぇ





早咲親
いらっしゃいませ!

え?高額な装備?
オンラインゲームですか?
俺は最近やってないんで分からないです(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログを多くの人に見てもらっててよかったねぇw

そんな高額な装備を買うなんて素敵ですねぇ~干されてるねぇw

まぁ、誤解されてるかもわからないしねぇ~遠距離攻撃モンスターのタゲは要注意だねぇ


2008/03/04(Tue) 14:57 | URL  | ソニア #Lx9Ssdeg[ 編集]
いらっしゃいませ!

え?高額な装備?
オンラインゲームですか?
俺は最近やってないんで分からないです(汗)
2008/03/04(Tue) 21:02 | URL  | 早咲親 #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。