何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




いつのまにか寝てた。
そんで起きたら朝の3時30分だった。
もういっそずっと起きてようと思う。












昨日は遊園地に行ってきた!
やっぱ遊園地・・・スゲェ楽しかった。
けど昨日は風がすごかったせいで、その遊園地の名物のジェットコースターが運行してなかったよorz
それだけが心残りだ・・・

でも他の小さいジェットコースターにはたくさん乗った。
むしろ乗りすぎて帰りの電車やばかった。
目を閉じるとジェットコースターに乗ってる感覚がよみがえってきてさ・・・・・・ま、電車乗ってる間はほとんど爆睡してたからあんまそこまで気にはならなかったけどさ(笑)

そういえばお化け屋敷とかも行ったよ!
・・・怖かった。
途中迷子になりかけた時は本当あせった。
日の光のもとに再び出てこられたことに少し感動した。


ってか遊園地にいる間ずっと初期遊戯王の遊園地の話が頭から離れなかった(爆)
俺もあのビューーーンって上に上がるやつに乗ったんだけどさ、あんな冷静に花時計の色とか見れないよ・・・スゲェよ・・・





あと帰りはコールドストーンアイス?ってやつ食べてきた。
うまいが高い

前にテレビでやっててスゲェおいしそうだったから食べれて幸せな気分だったよ。










ああ、楽しみにしてた予定が終わるとなんか悲しいな。
今日からはまた何して過ごそうな・・・

とりあえず今からは遊戯王見てくる!
んじゃーノシ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/06 04:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
