何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




なんかちょっと悟ってきた。












そういえば明日は朝から皮膚科に行って来る。
この前は閉まってたからな・・・今度こそは・・・!!


で、夜にはおじいちゃん家に行って来る予定。
土曜におじいちゃんが退院するから、それまでに部屋の片付けとかするみたい。
がんばるぞ。



ってか俺も自分の部屋をそろそろ片付けなきゃな・・・
今日も少し片付けてたんだけど、途中で気力がなくなった(爆)
あと引き出しを片付けてたらなつかしいものとか不発弾とかが大量に出てきた。
この不発弾だけは誰にも見られたくない。
正直パソコンの中身より見られたくない。

引き出しの中身はしょーもないものばっか入ってたけど、あの頃の俺にとっては宝物だったんだなと思うと少し大事に思えた。
だからなかなか捨てられないorz


片付けはまた今度しよう。今度。



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/06 22:47】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
