何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




ただいまー
昨日おじいちゃん家から帰ってきたぜー





いやぁ、無事おじいちゃんが退院できてよかったよ。
それで帰りに退院祝いってことでカニ食べさせてもらった。
でも俺はカニを食べに行く前に回転寿司で寿司食ってたからあんまお腹空いてなくて、そんなに食べれる感じじゃなかったからお子様ランチを頼んだ。
カニを食べれるって知っていたら寿司自重したのにブツブツ・・・
最初はお子様ランチって年齢制限あるとこ多いから断られるかと思ったけど、普通にオーケーしてくれた。
さすがお高いところ。やりおるな。


あと帰りに流れ星みた!
俺、流星群以外の流れ星って初めてみた。
スゲェスローリーだったから一瞬花火かと思ったよ(笑)


帰り道は母さんがETCに突撃したり俺が漏らしそうになったりしたけど一応無事に帰って来た。
やっぱ自分の部屋っておちつくね。うん。






そういえば母さんの買い物を車で待ってる時にパチ屋のデカイモニターにギャラクシーが映ってるのを発見した。
うぉぉおぉぉぉ!!フォルテさーーーん!!!!

思わずイトコの面倒を見るのも忘れて携帯のカメラを限界まで拡大しながら撮ったよ(爆)








あ、洗濯物干すの忘れてた。
きっと洗濯機の中で固まってるんだろうな・・・
ちょっくら干してくるー


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/09 14:17】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
