何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




明日からは図書館に通い詰めてくる!
なんか毎日やることないし・・・いや、やることはいっぱいあるんだけどね。うん。

ぶっちゃけいつもの思いつきゆえの行動なんだけどさ(爆)
だからそのうち行かなくなると思う。

図書館では一応勉強とかするつもり。いろんなジャンルの。
・・・なんかジャンルっていうとクイズゲームのために勉強しに行くみたいに聞こえるけど断じて違うよ(笑)
勉強するジャンルはその時の気分で決める。
というか途中から勉強しないと思う。

ってか図書館に行くまでの道のりが自転車で約30分かかるのが少しツライ。
まぁ、運動がてらがんばるぜ。












あと4月までの間に絵をがんばろうと思って、自分の好きなイラストレーターさんとかキャラとかを模写しようと考えてるんだけどさ・・・俺、自分の好きなキャラを描けないんだ・・・orz

マジに好きなキャラほど描けない・・・
もとより模写するのが苦手ってのもあるんだけどさ・・・
描こうと思うと顔が熱くなってくるし手は震えるし・・・本当描けないし、見れない。
なんか宗教とかでも神様を描いて拝んじゃいけない、みたいな決まりがあるじゃん。
多分あんな感じの心境なんだと思う。
自分が描くことでキャラのイメージみたいなヴィジュアルというかそういうのを壊してしまいそうで・・・とりあえず神は描けないんだ!!!チクショー!!!!!

・・・この俺の偶像崇拝禁止的な考えを4月までの間に打ち砕きつつ模写がんばるよ。
でも多分出来n(ry
が ん ば る  ぞ !


4月までは全体的にハジけていく。
今までの俺をクラッシュしてくる。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/09 16:06】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
