何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




みなさん、こんばんは。ちかしです。
なぜか今、僕はパチ屋さんにきています。








ということで人生初パチンコに行って来た。
というか晩ご飯の帰りに母さんのノリで連れてかれた。
俺は初めて体験することに対してはスゲェ緊張してしまうやつだから本当正直帰りたかった。

で、台を探しながら母さんから資金として3000円もらった。
最初は母さんが「アクエリオンうちなよ!」って言ってたんだけど、俺的にはパチスロのがよかったからパチスロをうつことにした。
シェイクうったよ。初パチスロだよ。
昔から母さんとかおばあちゃんとかの台を横からうったことはあったけど、一人でうったのは初めてだった。


本当緊張し過ぎてやばかった。
もう腕がカチンコチンになっててさ・・・今スゲェ腕が痛いよ(笑)
それでしばらくうっててボチボチ絵柄がそろうことはそろうんだけど、なかなか7がそろえられない。
俺の直感と動体視力とわずかながらの運をこめながらボタン押してたけどそろわない。
俺はまだまだ未熟だ・・・

そんな時に横から手が出てきた。
一瞬びびった。
上を見たらおじさんが立ってた。
そして画面を見たら7がそろってた。


( ゚д゚ )


すっげぇぇぇっぇぇぇぇえええええ!!!!!
そして颯爽と去っていったよ!おじさん!
というか俺の後ろの台に座ってたおじさんだったみたい。
きっと俺が見るにたえない様子だったから助けてくれたんだろう・・・かっこいいよ。おじさん。
帰りにお礼として飲み物だけ渡してきた。
本当にありがとうございました。


そしてその次には店員さんが「7そろえましょうか?」って言いながらそろえてくれた。
・・・スゲェ。
さっきのおじさんといいこの店員さんといい、なんで2回まわしただけで7をそろえられるんだ・・・
めちゃくちゃかっこいいよ・・・







それで最終的には1箱換金できた。
でも5円パチスロだったから1箱でも1600円しかなかったけど、俺にとっては嬉しい金額だったよ。
それに使ったのが1000円だけだったから一応600円プラスにはなってる!
あと母さんから資金としてもらった3000円の残りがあるからもっとプラスになってるゴニョゴニョ


最初は帰りたいって思ってたけど、なんか最終的には来てよかったって思えた。
新しい体験をするってやっぱいいな!
今度はビリヤードやりたいな。気分的に。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/09 22:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
