何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は起きてからずっと家の片付けしてた。
なんか母さんが久々に掃除に燃えてて、俺も巻き込まれた。









最初俺は母さんが放り投げたものを物色してただけだったんだけど、このペースでいくと今日中に片付かないような気がしたから「母さん、これドンドン捨ててもいい?」って聞いたんだけど「あんたは捨てたらあかん!あんたはお母さんよりドンドン物捨てるから!」って言われたから何も出来なくなった(笑)
だって捨てる時は捨てないと捨てる機会を逃すんだもんゴニョゴニョ・・・



で、俺はやることがなくなったから居間にある俺専用の引き出しの中を整理することにした。
・・・この引き出しには魔物がすんでいる。
なつかしい物がいっぱい入ってて俺でもなかなか捨てられない物だらけなんだ・・・
ま、結局はいっぱい捨てちゃったんだけどさ(爆)


そういえばその引き出しを片付けてる時に遊戯王のルールブックとかルール書いたカードがたくさん出てきた。
ルールカード

昔はカードダスでカード買うとルール書いたカードが付いてきたよな。
なつかしい。


あと初期のカードも出てきたよ!
M&W

初期はカードにルールが書いてあったんだ・・・あんま覚えてなかった。
そーいや初期にはキャラのカードとかもあったよな。
闇遊戯のカードがスゲェ強かった思い出がある。






引き出しは思い出の宝庫だな。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/11 17:34】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
