何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




帰って来た。
図書館行かなかったよ。




14時前に図書館に行くって日記書いた後に携帯を見たら友達からメールがきてて読んだら「Aがお前とメールしたいってさ」って書いてあった。





















は?
ちょ・・・おま、何を突然・・・
Aってのは俺がマジにクソ程嫌いなやつ。
保育園から中学までずっと一緒でさ・・・本当嫌だった。
ほんの1ミクロンぐらいあいつと遊んでて楽しい時はあったけどさ、嫌な時のが多すぎて話にならん。
しかも高校は違ったし、3年間も話してないのに今更何を俺と話したいんだ・・・理解に苦しむ。
もうあいつのことを全部書いてたら字数制限にひっかかる!クソッ!!



ってな訳でそんなやつが友達を介してメールしたいって言ってきた。
もっちろんする訳がねぇ。
チクショー、今日の夢にあいつがチラッと出てきたと思ったらこれの伏線だったのか!
こんな伏線いらねぇよ!!!!ウワァァァァン!!!!

で、友達に「嫌。」って伝えてもらった。
間に挟んで本当にごめんよ、友達・・・orz
それで「あいつ何か言ってた?」って友達に聞いたら「少しすねてたよー」って返ってきた。
はんっ、あいつの十八番はそれだから別にいいわ。





本当は「嫌。」って送った時に俺は自転車に乗って図書館への道のりを颯爽と走ってたんだけど、なんかトラウマが蘇ってきて頭は痛くなってくるし、消防車とか救急車とかパトカーが横を通って行って胸騒ぎはしてくるしで・・・もうやってらんねーーーー!!!!!!って思って帰ってきた。
なんで俺が出かけようと思うとこうハプニングが起こるんだorz
外に出るなってことなのか?俺は座敷わらしか。







もう今日はマックス頭痛いから家でおとなしく遊戯王見てるよ。
なんか疲れた・・・あでゅ~・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/12 15:28】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
