何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。

花粉やべええええええ

やばい。
まじに花粉がやばしぎる。
もうマスクとメガネがないとやっとれん。
外に出るのが恐ろしいよ。
ってかもう完全防備し過ぎて変質者のコスチックになってるよ俺☆










てな訳でたっだいまー。
昨日無事人権部合宿から帰って来たぜ。

合宿たのしかった。
みんなで語り合ったり夜にはアルコールを交えて盛り上がったりしてた(爆)
俺も最初はスゲェテンション高かったんだけど、アルコールのせいかだんだん悲しい気分になってきて最後の方はずっと「悲しい悲しい」を連発してたような覚えがある。
あと気が付いたらみんな寝てた。
あ、あれ・・・眠たくないのって俺だけ・・・?
それからは電気消して寝転びながらずっと音楽聴いてた。
そして目覚めたら朝だった。
早っ。





そういえば友達からお土産もらったよ!
お土産もろた

友達は数日前に秋葉原に行って来たみたい。
いいな!秋葉原と言えばメッカじゃないか!!俺も行きてぇ!!!!!!
もう諭吉さんの親族を一斉集合させたぐらいの札束持って行きたい(笑)

友達は秋葉原で正統派メイド喫茶と妹喫茶に行って来たって言ってた。
・・・友達が俺の知らない友達になっていくorz

俺も二十歳までにはメッカ巡礼したいな。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/16 14:30】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
