何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




昨日は合宿終わった後にそのままみんなで映画を見に行って来た。

最近は見たい映画がたくさんあって迷うぜ。
ライラも見たいし魔法も見たいし犬も見たい。



で、みんなでどれ見ようか話しててクロサギを見ることになった。
それでチケット買うためにならんでたら思わぬゲストが登場。
お!!!!!

しんちゃんじゃん!!!!!!!
な、なんでこんな田舎にいるんだい?!しんちゃん!!!!
にしても写真の後ろに写ってるパンダが玄馬に見えて仕方ないよ!!!


もう俺大興奮。
しんちゃんに手を振りまくったよ。
そしたら友達が「しんちゃんと写真撮ったろか?」って言ってくれた。
そんで撮ってもらった。
嬉しすぎる!!!!!

もう嬉し過ぎる!!!!!
歓喜!!!!!
ってかその時にしんちゃんの頬が俺の後頭部に当たって思わず笑ってしまった(笑)
固いよ、しんちゃん。





あとクロサギが始まる前の映画の予告でコナンの予告が流れた。
その瞬間ガッツポーズしたら「早咲、落ち着け。」って言われた。
だ、大丈夫だ・・・でももしこれがキッドの出る映画だったらやばかったのは間違いない。

にしても若い人が多かったよ。クロサギ。
映画中も嬉しそうな声が時々聞こえてた。
やっぱ人気なんだな。

そしてクロサギが終わって館内が明るくなった瞬間友達が「これはあかんな。」って言った。
思わず吹いた。
俺的おもしろかったけど、確かに映画って感じはしなかったな・・・







あー、なんか頭痛ぇ・・・
花粉のせいなのか・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/16 15:01】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
