何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




眠気に打ち勝った・・・!













今日は朝から顧問の先生に会いに高校に行って来た。

久々に7時に起きたよ・・・眠かった・・・
友達と待ち合わせしてたんだけど、多分会ってから30分ぐらいは俺夢の中だったと思う(笑)
合宿以来に会った友達は髪を赤メッシュにしてた。
いいな!いいな!赤メッシュ!!!
俺も今度赤&金メッシュにしてくる!



そいでお礼も兼ねてみんなで色紙に寄せ書き書いて、花屋さんで花束を作ってもらって持っていった。
高校までの道のりを歩いてて、やっと校門が見えてきたと思ったら校門近くに先生とジャージ姿の生徒がいるのが見えた。
うげぇ・・・体育の時間かよ・・・とか思いながら学校に近づいて行ったら見知った先生の顔が見えた。
校門に立ってた先生は俺が仲良くしてもらってた先生だった。
あれ・・・この先生体育の先生じゃねーぞ・・・
俺達が近づいて行ったら先生も気づいてくれて、久々に話をした。

なんかどうやら今日はスポーツ大会らしい。
どうりで生徒が学年問わずジャージ姿な訳だ・・・
俺達が訪問するタイミングがなんとも言えんタイミング。
ってか仲良くしてくれてた先生、今度違う学校に行くらしい。
マジ寂しいんだが(´・ω・`)
ちょっと破天荒な感じがいい楽しい先生だったのにな・・・






その後は今日のメイン!顧問の先生に会ってきた。
スポーツ大会ってことでどこかの監督とかしてて会えないかと思ったけど、人権室に行ったら普通に会えた。
よかったー
それで花束と色紙を渡した。
先生スゲェ喜んでくれてた。
本当に先生にはたくさんお世話になったから喜んでもらえて嬉しかった。

それからは人権室でみんないつものポジションに座って語り合ってた。
ちゃんと人権っぽいことも話したよ。
なんか最近うちの学校でもブログとかで差別用語とか使ってる人がいるらしい。
先生が落ち込んでた。
もっと人権部でいろんな活動したかったな・・・
あとは@DEEPの話とかで盛り上がった。
先生が@DEEP仲間だったとは・・・!嬉しいぜ!!



で、その後もいろいろ話してたら先生が「お昼どこかに食べに行こうか?」って誘ってくれた。
マジですか!行きます行きます!!!
なんかこうやって先生とご飯食べに行ったことってなかったからスゲェ嬉かった。
それで和食処に連れて行ってもらった。
俺はざるうどんと味噌カツ丼のセットを頂いた。
すごいおいしかったんだけど、俺、食べるのが遅くてみんなが食べ終わった後もまだ食べてた(滝汗)
・・・なんでこんなに遅いんだ、俺orz








それからは駅に送ってもらって電車で帰って来た。
先生、本当にごちそうさまでした!
今度は俺らが先生にごちそうするぞ!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/18 22:35】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。