何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。

”は”

きょう「も」じゃなくて、きょう「は」なところがミソ(笑)









今日は友達と映画見に行って来た!
てか寝坊したorz
朝寝てたら枕元から目覚ましのアラームじゃなくて電話の着信音であるラブチートが流れてきて「・・・ん?」とか思いながら携帯開いたら待ち合わせの時間過ぎてた。
ぬおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
いっきに目が覚めた。飛び起きたよ。
俺はここぞって時に寝坊し過ぎだ・・・




そしていざ映画館へ!
本当は魔法にかけられてを見る予定だったんだけど、友達が歯医者の予約を忘れてたらしく、早めに帰らなきゃいけなくなったから魔法にかけられては見れなくなった。
それで「別のやつ見よう!」ってことになって俺らがチョイスした映画がドラえもん。
最初は俺が密かに見たかった犬と私の10の約束も選択肢の中に紛れ込ませてたんだけど、「泣くの嫌だから見たくない。」って言われちゃったよ(滝汗)
俺はむしろ泣きたいから見たいんだけどな・・・
てかなんか犬を見たいって言う度みんなに振られるんだが・・・犬・・・嫌なのか・・・
でもドラえもんも好きだからいいよ!ドラえもん!!



で、ドラえもんを見てきた。
うん・・・なんか最後の方が超展開すぎて俺の頭では理解できなかったよ・・・
友達にそう言ったら「緑を大事にしろってことだ!」って言われた。
わかった。オーケー。
あと最後の部分で少し感動してたんだけど、なんか一部作画が「ちょ・・・」って箇所があって少し笑ってしまった。
俺の感動を返せ・・・orz





そのあとはブラブラして帰った。
そんで友達とは歯医者で別れた。
友達は今月の27日に会社の寮に入るらしい。
しばらくは会えそうにないな・・・
そう思いながら感動的な別れをして家に帰ったんだけど、母さんに「歯医者に行くから付いて来て!」って言われてもう一度歯医者で再会することになった(笑)
さっきの別れはなんだったんだ(;´Д`)

なんか別れ方も俺らっぽいよ。
会社がんばれ、友達!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/21 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
