何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今さっきまで絵描いてた。
久々にデカイ絵が描きたくなって描き始めたらとまらなくなった。
て、手がとまらねぇ・・・!



この前から下書きは描いてたんだけど、なかなか描く気になれなくてしばらく放置してた。
さよ教(下書き)

そんでやる気になったこの機会に描こうかと思って描き始めた。
で、描き終わったのが朝の4:30(爆)
ちょ・・・昨日早く寝るって日記に書いたばっかなのに・・・orz





なんか下書きとは違う部分がたくさんあるけど、結構順調にペン入れできた。
さよ教(ペン)

ペン入れが終わってここからが俺の楽しみな時間。
ペンでガッシガシ描くの本当好きだー(*´д`*)
さよ教(完成!)

完成!イエー!


ってか自分の勉強机でデカイ絵描いたのって初めてかもしれん。
ま、勉強机って言っても勉強は3回ぐらいしかしたことないんだけどね☆






それとさっき完成した勢いで兄ちゃんにこの絵を見せたら「この女の子変態やん。」って言われた。
確かに服は着てないけど、変態的意味じゃなくて神聖的意味で着てないだけなんだ!!!ウワーーーン!!!


あとこの絵を描いてる途中になんか死にたくなった。
多分臨場感に浸り過ぎたせいだ・・・orz
今度はもっと極力明るい絵を描こうと思った。

んじゃ、おやすみーノシ



FC2blog テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2008/03/25 04:51】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
