何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




喉がやばい。
カラオケで叫びすぎた(笑)
でも別に別段困ることはないからいいや。











ってか今もう気分が最悪なんだが。
父さんは機嫌悪くなってでてったし母さんは母さんで怒り出して最終的には俺と兄ちゃんに「やっぱり育て方を間違ったんやな。」とか言い出すしさ。
いや・・・・確か最初は火災報知機の話してたよな?
なんで最終的に俺らが怒られてんだ?
わかんね。

しかも母さんは何かと「育て方間違った」っていう。
何、俺らに死ねっていっての。
本当母さんの言い方だとそう思えてくる。
それに話を聞く態度が感情こもってないって言われるしよ・・・
そんなに俺らは冷たい態度なのか・・・本当わからんorz







そういえば28日か29日に俺の超楽しみにしてる本が発売するんだけど、ショップによって特典が付くらしくてショップに行って買おうかそれとも特典あきらめて通販で買おうか悩んでる・・・
近くのショップまで行こうと思ったら電車代がスゲェかかるんだよな・・・
でもな・・・欲しいしな・・・悩む・・・




今からは気分転換に遊戯王みてくる。
んじゃば!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/03/27 00:11】 | 深いところ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。