何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




おはよー
って言ってももう18時なんだけどね☆
一体何時間寝てるんだ、俺・・・orz
でも兄ちゃんはまだ寝てる。
ちょ・・・そろそろ起きようよ・・・









昨日は友達と遊んできた。
いやぁ、久々にボーリングとかゲーセンとか行って来たよ。
ボーリング・・・「1番点数低かった奴はみんなにアイス奢りなー」っていう賭けをしてたんだけど、案の定負けたよ・・・俺・・・
でもでもでも、ストライクとかも一応出してたんだぜ!
それ以上にみんなのスキルが高かったんだ(´・ω・`)




あと遊ぶ時にアニメイトに行く予定だったんだけど、いろいろあって行けなくなったから普通の本屋さんに行く事にした。
本当はアニメイトで特典付きで欲しい本があったんだけどな・・・もういいや・・・
そう思いながら本屋さんの中を探しに探してたんだけど、ない。
新刊が並んでるところを見ても、ない。
あ、あれ・・・今日発売なんだけどな・・・
俺がオロオロしてたら友達が本を買うついでに店員さんに「この本ってどこらへんに置いてますか?」って聞いてくれた。
ありがとう、友達・・・
そしたら店員さんが「申し訳ございません、こちらの本は売り切れてしまいました。」
( ゚д゚ )
あ、あれ・・・今日発売なn(ry
すごい人気だな・・・なんか嬉しいような悲しいような・・・


でも昨日帰ってからちゃんと頼んだぜ!通販で!
最初はアニメイトの通販に行ったんだけど、売り切れてた。
その次はアマゾンに行ったんだけど、売り切れてた。
ちょ・・・無さ過ぎ・・・
そいで最後の望みをかけてセブンアンドワイに行ったら、売ってた。
よかたー!!!
マジ安心。これで安心。




本屋さん行った後はいろんな店を回ってから友達の家に行った。
友達の家ではみんなで野球見ながら保健体育の本を見てゴロゴロしてた。
それからはみんなでご飯作ったりした。
ご飯はグラタンを作ったんだけどさ、ホワイトソース作るのが大変なことを実感した。
グラタン屋さんは毎日こうやってホワイトソースを作ってんだな・・・すごいよ・・・


それでみんなでご飯食べて帰って来た。
ってか友達が俺ともう一人いた友達のことを母さんに紹介してくれてたんだけど、「これが早咲。オタク。で、こっちがB(友達の名前)。Bと早咲は犬猿の仲なんさー。」
( ゚д゚ )
え・・・ちょ、それ、今知らされる真実・・・
俺がオタクってことはもうスルーでいいとして、犬猿の仲って・・・おま・・・
確かに犬猿の仲といえばそうなのかも知れないが・・・
でもプレゼント交換したり背もたれになったりボディーブローされるぐらい仲はいいんだぜ!うん!


いろいろあったが楽しかった。








よし!今からはサイトさん巡りに行ってくる!
いてきまーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/03/29 18:40】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
