何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




いやぁ、始まりましたな!遊戯王ファイブディーズ!








・・・あのヘルメットの前方のトンガリに本田を感じたのは俺だけ?



てか絵がスゲェきれいだな。近未来な雰囲気がスゲェでてた。
でもやっぱ遊戯王って感じがしない・・・
けどデュエルディスク使ってる子供がいたからやっぱり遊戯王なんだよな・・・
にしてもここ本当にドミノ町か?


あとあのフィールド魔法がむずかし過ぎて俺には理解できなかったorz
それにこの世界でのルールがわからない・・・GXの時からだいぶ変わってるよな・・・?
というか途中に映ったチアにスゲェ目がいってしまった、すまぬ。



主人公やっと出てきたーって思ったら、一体どこを走っているんだ・・・?
しかもいきなり背景変わらなかったか。
どういう設定の世界なんだ。
確か数十年後のドミノ町って設定じゃなかったっけ?
この荒廃加減はなんなんだろう・・・
しかもあの髪型でメットはツライだろ。
もうツッコミどころが多すぎてストーリーに集中できねぇww

おっとここで牛尾さん登場。お久しぶりっす。
主人公「おい、デュエルしようぜ。」っておい。
相手は一応警官だぜ?
てか牛尾さんもオーケーすんな(笑)
完璧に心の底からカードの世界になったんだな。
それと主人公、「拾った。」って、ちょ・・・おま・・・
なんかクールなキャラってか天然なキャラに見えてきたぞ・・・(*´Д`)



さっそくリリースとかアドバンス召喚とか言ってたよ。牛尾さんが。
主人公口数少ないんだから、せめて新しい用語ぐらいは主人公に言わせてやってくれ。
てかぶっちゃけバイクでデュエルって事故るよな?
もし本編で事故ったりしたらいっきにギャグアニメ決定だな。
でもこの世界ではデュエル中に事故っても正直許されそうでこわいぜ。







てな感じでファイブディーズ始まったな!
まだこの世界の設定とかはわからないが、今の俺にわかることは明日から俺は自転車に乗る時に『アドバンス召喚だーーー!!!』って叫ぶ自信があるってことだけだ(爆)


次回予告ではバイクのってなかったな。
来週からどんな感じに話が展開していくのか楽しみだぜ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/02 23:59】 | ネタバレ・・・なのか・・・
トラックバック(0) |


銀狼
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。


早咲親
こんにちは、いつもありがとうございます!

応援の言葉うれしいです。
春からはまた気分を一掃してがんばっていきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/05(Sat) 16:56 | URL  | 銀狼 #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます!

応援の言葉うれしいです。
春からはまた気分を一掃してがんばっていきます!
2008/04/06(Sun) 02:22 | URL  | 早咲親 #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
