何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




アンニュイな午後だぜ!やほー!
今日は朝から髪染めてきた!
そんでこんな感じの頭になったよ↓

光のせいか明るくみえるな・・・

光の加減で明るくみえるけど、実際そんなに明るくない。
赤メッシュと金メッシュをいれてもらったんだけどさ、金はあんま目立ってないな。
なんかやっぱりもっと明るい金を入れようと思うとブリーチしなきゃいけないらしい。
ブリーチって確か痛いんだよな?
やってみたいけどさ、痛いのは勘弁さ(´・ω・`)



にしても髪染めてもらうの緊張した・・・
やっぱ初めて体験することに対しては緊張してしまう。
髪染めてもらってる間ずっとその作業をガン見してたよ、俺。
そんで正直に「緊張してます。」って言ったら美容院の人笑ってたよ。
チキンでごめん( ノД`)


ってかメッシュっていくらぐらいなのか知らなくて不安だったからやってもらう前に「2色入れたら高いですか?」って聞いたら「一枚200円だから枚数によるねー。」って言われた。
よかった・・・俺もっと高い額を想像してた・・・
とことん俺チキン。



髪も前切った時より短くしてもらったんだけど、前とあんま印象は変わらないな。
ってか髪が長かった頃の自分が思い出せない・・・どんなんだったっけか?
ま、いいや。

頭も軽くなったし春からは気持ちを一掃してがんばるか!








そういえば今日はこの前通販で頼んだ本が到着した!
もううれしすぎる!
こんな嬉しい日が日曜日だなんて思えない。

あと今ダウンロード販売してる同人誌でスゲェ読みたい本があるんだけどさ、いろいろ支払い方法とかがややこしそうでなかなか踏ん切りがつかない・・・(滝汗)
しかもお金が・・・ない・・・orz
お金がないとか一番致命的じゃねぇか・・・
チクショー・・・もう少し我慢するか・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/06 15:50】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
