何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




さっき買い物から帰ってきて、居間に兄ちゃんがいたから髪染めたの見て欲しくて「みてみて~」ってこなた風に言ったら「きもい。」って言われた・・・orz
そんな一掃しなくてもいいじゃないか・・・クソッ!!!










明日はおじいちゃんとおばあちゃんの病院に行って来る。
病院の予約の時間に間に合うように行かなきゃいけないから明日は早起きだ・・・
母さんは「6時に起きたら間に合うよ。」って言ってた。
6時・・・起きれる気がしねぇ・・・
でもそろそろ学校始まるから起きる練習しとかないとな。がんばろ。

あと病院の帰りに入学式に着て行く服を買ってもらうつもり。
私服で行こうと思ってるんだけど、どんなんにしようか迷うぜ・・・
ま、直感で決めてくる(笑)






んじゃ、今からは模写のつづきしてくるーノシ



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/06 22:45】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
