何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




今日は入学式に着ていく服を買いに行って来たよ。
・・・本当は昨日買うはずだったんだけど、イトコと遊んでたら力尽きて服見る元気がなくなった。
そんで今日服を買いに行って来たんだどさ・・・正直どんな服を選べばいいのかわからんorz
最近の人ってどんな格好してんの・・・?




入学式は普段着でオーケーって書いてあったから普段着で行くつもりなんだけど、なんかいまいちどんな格好して行ったらいいのやら・・・
こんな時に制服の偉大さを思い知らされる・・・
一応今日は黒いズボンだけ買ってきた。
上は持ってるジャケットを羽織るつもり。
問題はその中なんだよな・・・何着ような・・・



店の中を回りながらずっと何着ようか考えてたんだけど、だんだん頭痛くなってきたし熱いし腹立ってきたから中の服は買わずに帰って来た(爆)
なんで入学式1日のためだけにこんなに苦労して服決めてんだ・・・
もうどんな服でもいいや・・・

・・・でもそんな訳にはいかないよな。
だから明日は朝から服買いに行って来るわ。
中の服どんなの買おうか迷ってたけど、もう決めた。
めっちゃ派手な真っ赤なTシャツ着ていく。
ヤケじゃないよ。
なんか今スンゲェ真っ赤なTシャツが着たい気分なんだ。
真っ赤なTシャツウウウウウウウウウウウウ!!!!!
ゆるぎない。よし、これでいこう。











あと家に帰ってきたら学校から教材が届いてた。

箱デケェww

ちょ・・・箱でかすぎ(笑)
思わず引いた。


一応全部あるかだけ確認してきた。
にしても箱もでかいが中にあるファイルとかケースもデケェな。
俺はこれからこのでかいケースを持って歩く・・・のか・・・?

ってかトレース台が入ってたよ!
めっさ嬉しいんだが(*´Д`)
これ学校で使う前に私用で使っていいですか?



あー、なんか楽しみになってきたぞ!



FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/04/08 23:59】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
