何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




入学式いってきたぜ!
いやぁ、三年ぶりの入学式・・・なんかあっという間に終わったんだが(笑)
もらった紙には約一時間半って書いてあったから『もし途中でトイレ行きたくなったらどうしよう・・・』とか心配しながらも心構えしてたのに30分で終わったよ・・・orz



昨日は程々に緊張してたんだけど、今日起きてからはそんなことなかった。
むしろ楽しみのが7割ぐらいを占めてた。
今日も夢の中でデュエルしてたからきっと緊張も吹き飛んだんだろう。
本当最近夢の中でデュエルすること多いんだけど、俺。ちょ・・・






ってか会場がスゲェ豪華で驚いた。
え・・・?ここは一体どこの劇場ですか?
母さんも中に入った瞬間「オペラ座みたい・・・」ってつぶやいてた。


専門学校、なんかたのしそうだ。
俺、この二年間はあんま人間関係とか気にせずに過ごしていけたらいいなって考えてる。
まぁ、多分無理だけどさ(笑)
なんか自然にあるがままを楽しんでいきたいな。






そういえば会場を出る時に後ろ髪の先っぽだけがスゲェ赤い人がいた。
その人を見ながら母さんが「遊戯みたいやな。」って言った。
ちょ・・・何言ってんの?!母さん!!!
俺のテンションが無駄に上がるじゃんか!!!!
ってか遊戯は赤い上に金も混ざってるよ!!!!!
なんかその場で思いきりはしゃいじゃったよ、俺・・・
仕舞いには鳩追いかけたりしてた。
これが俺の入学式での思い出です\(^o^)/








それからはたこ焼き食べたり串揚げ食べに行ったりしてた。
もう歩きまくって足が痛いし何より眠い・・・


明日は13時から学科別のオリエンテーションがある。
13時からってことは・・・俺は家を9時に出なきゃならない・・・
道のり長すぎwwうはwww
でも大丈夫。移動中はキノの旅読むつもりだから。
にしても迷子になりそうで不安だぞ・・・
地下鉄・・・道がややこしすぎる・・・チクショー・・・

ま、明日からがんばってくんぜ!
みんなもがんばろな(`・ω・´)


あー、にしても黒いチョーカーがスゲェ欲しい。
どっかに売ってねぇかな・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/10 23:37】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
