何回か迷子になります。だって人間だもの。しょーがない。




教卓で話をする先生。
静かな教室。
そして響き渡る俺のお腹の音。

・・・マジだまっててくれ・・・俺の腹・・・orz





ってことでただいま!
今日は土曜だけどオリエンテーションがあるから学校行って来た。
昨日もオリエンテーション行ってきて日記に書きたいことたくさんあったんだけど、眠過ぎたのとパソコンとスキャナがケンカしてネット回線切れて再起動するのメンドくなったからそのまま寝た(爆)








昨日はしょっぱなから寝坊した(爆)
9時の電車に乗らなきゃいけないのに俺が起きた時刻8時45分\(^o^)/
しかも母さんがなんか横で「親~、あんたもう8時45分やで~。」とかダルそうに言ってんの。
ちょ・・・そんな場合じゃない!しょっぱなから遅刻はマジ勘弁!!!


そんで急ぎに急いで10分で用意して駅まで送ってもらった。
髪なんて寝癖ついたままだったよ。でもいいんだ、これは今流行りの乱雑ヘアーってんだ!
そんで駅着いて切符も買わずに改札駆け抜けてホームまでダッシュしたんだけど・・・目の前で電車いきやがった・・・orz

俺が向かう方向の電車は1時間に1本・・・
チクショー・・・特急とかはアホ程通ってんのになんで・・・
次の急行まってたらとてもじゃないけど間に合わない。
だからしょうがなく特急で行く事にした。
チクショー・・・俺の野口が・・・




そして無事学校到着。
途中でコナンのポスターに魅かれて降りる駅間違えたりしちゃったけど、無事着いた。
むしろ着くのが早すぎた。
特急がんばりすぎ。

それからは適当にブラブラしたりご飯食べたりしてた。

いつの間にか時間も迫ってきたから学校に向かった。
そんで配布物もらって案内された教室に入った。
人がちらほら座ってた。
・・・こういう時ってどこに座るか迷うよな・・・・・・
人がいる隣に座った方がいいの?どうなの?
心の中で騒いでたんだけど、俺の前に歩いてた人が席に座ったから俺もその人の後ろに座ることにした。




『前の人の髪の配色・・・ファイブディーズの遊星みたいだなー・・・』とか思いながら前みてたら後ろの方から





♪しーらーなーいーわ そんなーまーほーお




( ゚д゚ )




ちょ・・・誰ww魔理沙聞いてる人ww
さっそく仲間発見じゃん。
俺はイヤホンからもれてる魔理沙のリズムにのり始めた。
『ここにはこのイヤホンからだだもれしてる曲を知ってる人はどんだけいるんだろう・・・』とかワクワクしながら周りみてたらまた後ろから





♪こどものころー やっーたことーあるよ




( ゚д゚ )




組 曲 か よ ! ! ! ! ! ! ! 
ちょ・・・どおりで歌詞が聞こえなかったわけだ。
もう俺心の中ではしゃぎまくり。
ああ、後ろの席に座ればよかった・・・
近づいて声かけようかと思ったけど、かけれなかった。
こういう時ってなんて声かければいいんだ?
「魔理沙ですよね?」とか言ったらいいの?




とりあえず昨日はこんな感じだった。
そんで今日はクラス別にオリエンテーションがあった。
なんか高校の時に書いた進路調査書みたいな紙を書いたりした。
そこに『特技』って欄があったんだけどさ・・・俺の特技ってなんだよorz
得意な技をかけばいいのか?それでいいのか?
散々考えに考えて脳内会議で決定した特技が・・・エアホッケー
これも特技だよな?そうだよな?
むしろそうじゃないと困る・・・
俺エアホッケー得意なんだ。うん。
でも時々力入れすぎてパック飛んだりするんだ☆
・・・本当に得意なんだろうか・・・・・・


ってか学生証見て改めて思った。
ついに尊敬してた先生と同じ学校に入れたんだなって。
それだけでうれしかった。







なんか思ったより長くなった。
やっぱ2つに日記わけたらよかったな。

明日は休みだ、うれしいな。
久々に夜更かししたい気持ちでいっぱいだけど、眠すぎて多分無理。
にしても今はラーメンが食べたい・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2008/04/12 18:16】 | 日常語り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
